更新
間も無く22時から「有吉の壁8」
俺の勘ですが。
単純に「有吉の壁4」の倍は面白いんじゃないかと。。
#有吉の壁
笑ってしまった(笑)
何回見ても似てる😆❣️
アドリブかな?笑
ケンシロウさん笑ってるやん🤣

#有吉の壁
#和牛
#水田信二
#川西賢志郎 pic.twitter.com/w96LrArfJw
佐藤栞里ちゃん程、アシスタントで居ると華を添えて、尚且つどれだけ下品なネタしたとしてもゲラゲラ笑って場を盛り上げる人って居ないと思う。大概の女性タレントさんってキャーって嫌がるし。有吉の壁のアシスタントが2回目から栞里ちゃんなのは大正解だし最高。 #有吉の壁
ポ、ポルノ川西?!!
しかも結構声似ていらっしゃったぞ!!!?

#有吉の壁 pic.twitter.com/dCePON3TyY
三四郎のバンドシリーズ最高だわねww今回も名作でした! #有吉の壁 pic.twitter.com/92YYRXNOr3
三四郎のミュージシャンシリーズは毎回神。笑
#有吉の壁 pic.twitter.com/otImWlw8Md
三四郎の全っ然似てないけど、あれ?実は似て、、る?って錯覚させるモノマネシリーズ好きだー!前やってたセカオワもPerfumeもラルクも。
#有吉の壁 pic.twitter.com/stTBT3SLpz
#有吉の壁 が面白すぎて涙出てくる😂ww
このCMの間にポルノ川西、ポル西さんを撮って来た😌笑

#有吉の壁 pic.twitter.com/MZlGYilgnZ
これ素直にすごいんだけど笑 漫才も面白いのにこんなこともできたのか笑笑 #有吉の壁 pic.twitter.com/kB6Nbq7IWF
かつラスティネイル水田さんとらえました笑笑笑

#有吉の壁 pic.twitter.com/its3yvZapz
和牛&尼神インター誠子のポルノグラフィティ&長谷川京子 #有吉の壁 pic.twitter.com/Tdi1EZ30Q9
Amazon.co.jp 和牛