更新
ニッポン放送「 #中居正広 ON & ON AIR」もうすぐ始まりますよ!番組へのメッセージは、おハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。#jolf #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
慎吾。スマステ16年目もいつも以上にがんばるって言ったぞ‼︎(;ω;)
誰だよ!やめたいとか番組終わるとか言う人はさ、誰なんだよ‼︎
慎吾ー‼︎慎吾ーー‼︎‼︎

しかも、中居くんは赤とか青とか緑とか色の話ばっかしてんじゃん‼︎(;ω;)

#スマステ #サムガ
「中居くんはお花を育てたことありますか」
(゚ー゚)ないっ!!!!…この人、おばあちゃんだね。

ちょwwデリカシーゼロかよwwこの質問、吾郎さんが受けたら素晴らしくスマートに話すぞw

#サムガ
やばい!!!!!!!読まれた!!!!

#サムガ
なんか今日さ、色の話多くない?
覚えてるだけで赤と黄色とピンクとブルーがでた?
あと曲の「白いボール」で白もかw
#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ
やばい。中居がこれ読んだ。手がプルプルしてる。におわせSMAPばれた

#サムガ pic.twitter.com/KF65zifcf0
中居くん、値上げしたハガキを、全部紹介出来なくてごめんなさいね~って(ノД`)
それでいっぱい読んでくれたのかー。
何だよもう。本当に優しさしかないな。
好き。
また来週~。

#サムガ #中居正広ON_and_ON_AIR
おわかれじゃびーん
おわかれじゃびーん
すいませんね。52円から62円ハガキになったのに全部紹介出来なくて。また来週

もう中居くんも本当優しいんだから
口調がたまらなかったな
62円ハガキでも全然送るから
「大切な人には手書きの手紙」だもんね
#サムガ
画像レポ。いろんなハガキをたくさん読む。最後に62円に値上がりしたハガキで送られたメッセージを全部読めなかったことを謝罪w #サムガ pic.twitter.com/22NYxkDnsw
聴き直したら「緑」も言ってた!!
ひまわりのとこで「花、緑、草が…」って!!←
6色全部言ってたよ!!
#中居正広ON_and_ON_AIR
#サムガ
やばい、、、
初めて読まれた、、

伝わったかなぁ😭😭😭
伝わってるよね😢

字だいぶ汚い💁🏻

#サムガ
#smap pic.twitter.com/9jqQLBxJQ8
ほぉ~
今日は色の話が多めと思ったら…

赤、ピンク、黄色、緑、ブルー、白
6色言ったんだぁ~

へぇ~偶然だね~
へぇ~偶然かしらね~
へぇ~

#サムガ #中居正広 #SMAP
そう言えばスソ金の時、私、空港で中居くんに気づいた事ある。あの肋骨のケガをした時で、同じ飛行機で、ファンは私しかいなくて、最後に歩いて私を追い越した人がスソ金で。そんな人、1人しかいないから、中居くんだ!って私しかわからなくて最後に手を可愛く振ってくれた。懐かしいな。

#サムガ
Amazon.co.jp サムガ