更新
今日は大倉さんの罰ゲームw
そして僕の新曲「虹」をオンエアします。皆さんからのメール待ってます✉️

#大倉くんと高橋くん
#虹
#ジャム pic.twitter.com/4wEM5mgoNw
大倉newヘアー。
→結構短い。襟足をかなり刈り上げた。ゆるやかなツーブロ。

優: 後ろから見たら坊主だよ?笑

#大倉くんと高橋くん
ANN。高「後ろから見たら坊主だよ」倉「後ろから見たら坊主って何よ!やめてよ!緩やかなツーブロックにしてもらったつもりなんやけど!(笑)いくら暑い言うても坊主にはせぇへんよ、小学生じゃないんやから!ちゃんとセットしたの見てもらうからファンの方には!!」 #大倉くんと高橋くん
結構短く刈り上げてる!
緩やかなツーブロック
サイドは被せてる!
スポーツ刈りではない!
色は言わんとって!
優くん「(色)キレイです!」

#大倉くんと高橋くん
大倉くんのニューヘアー
・さっぱり短め
・襟足刈り上げ
・後ろから見ても横から見ても坊主
( 大倉「坊主ちゃうわ」)
・緩やかなツーブロ
・ナスみたい
#大倉くんと高橋くん
千秋楽を終えた直後に髭を剃った大倉さん。

倉: 鼻の下の髭が侵入してきたりするのよ。鼻毛と髭が絡み合ったりして。コラボレーションw

#大倉くんと高橋くん
舞台が終わり髪を切った大倉くん❗️

・襟足が結構刈り上げ
・サイドも少し刈り上げ
・2ブロック
・髪の色も変わってる(何色かは言いたくないらしい)

高橋「後ろから見たら坊主みたいだよ」「横から見たら坊主!(笑)」「上だけ残して(笑)」

#大倉くんと高橋くん
大倉「ヤスも舞台東京終わったんだけど大阪が始まったから」😇🙏✨
#大倉くんと高橋くん
倉: ほぼ毎日罰ゲームなもんなんで。滑っても痛くないんで。

#大倉くんと高橋くん
(クロニクルでダダ滑りしてたな) pic.twitter.com/2BZDFXXXiT
倉:これどこー!!えっ?あれ?赤ちゃん泣いてる。どした?ウッディーな家におる。え?誰っ!!ちっちゃい女の子が走り回ってんねん。あーーー!!!!除夜の鐘ぇぇえ!!…え?ナイフ刺さってる…え?オルゴール…ひゃあ!!きゃーーーー!!!へぇ?ひゃーーー!除夜の鐘!!
#大倉くんと高橋くん
イラじゃん罰ゲーム。
VR初体験して悲鳴あげる大倉くん可愛い。
倉「あ、赤ちゃんが泣いてる…」
倉「…!?お、おんなのこが!女の子が走り回ってる!!」
倉「ひゃぁぁぁぁぁ除夜の鐘ぇぇぇえぇ!(泣)」
高「いま…大倉くんが体験してるのは…ホラーです…(笑)」

#大倉くんと高橋くん
大倉くんが体験しているVR(ホラー)
・赤ちゃん泣いてる
・ウッディーな家におる
・小さい女の子が俺の周りを走り回ってる
・除夜の鐘
・ナイフ刺さってる
・カラス
大倉「きゃあああああ(声高)」
#大倉くんと高橋くん
立ち上がることの意味を知るために

人は転んだり涙したりするんだろう

#虹 #高橋優 #大倉くんと高橋くん #熱闘甲子園
優: 椅子の高さ調整したかったのかな?
倉: 違う!足に当たって椅子が下がって!
優: 少年のような顔して椅子が下がって、わっ!わっ!ってジェットコースターみたいに…ww
倉: ノーハンド!!
優: その手も少年みたいにわぁっ!ってw可愛かったけどもww

#大倉くんと高橋くん
おいおい大倉。

エロ見てんのか?

倉: こっち向いて!わぁぁぁお♡

#大倉くんと高橋くん
おそらく、VRでエロい系を見せられてた大倉くん

大倉「うわ!こっち向いた!!わぁ〜〜〜お♡♡(声高)」

高橋「大倉くんが何見てるかは言わないっ(笑) 今週はこの辺で!おやすみ〜」

大倉「えっ!もうおやすみ!?」

#大倉くんと高橋くん
大倉くん初罰ゲーム!!
VRで騒ぎまくってる姿見たいな〜( ̄▽ ̄)

#大倉くんと高橋くん
2017/06/24 pic.twitter.com/NxvfiYqUlX
こちらはエッチなVRでしょうか( ̄▽ ̄)大倉くんよかったねw

#大倉くんと高橋くん
2017/06/24 pic.twitter.com/AZ76HjZ5TN
今週の大倉くんと高橋くんが面白かったので聞いてください。
それでは聞いて頂きましょう、大倉忠義で「除夜の鐘」
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/bM5UqfT5rl
昨夜のANNでホラーVRに絶叫する成人男性(32歳)が大変面白かった(可愛かった)ので文字起こししました。 #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/mKgtiSWEH5
Amazon.co.jp 除夜の鐘