更新
❤️💙💜🍊💗💛💚

藤ヶ谷 太輔くん Happy Birthday
~ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

言いたいことは
メモにちょびっと👌書いたから見てね
太輔くんをみんなで愛そう♡

❤️💙💜🍊💗💛💚

#藤ヶ谷太輔
#お誕生日おめでとう
#キスマイ pic.twitter.com/VRRFKsls8u
💗🍑💗

今日は大好きな人の誕生日

生まれてきてくれてありがとう

これからもずっとダイスキデス

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭

💗🍑💗 pic.twitter.com/n1heEehX0M
❥❥ 1987.06.25~ 2017.06.25 ❥❥

たいぴーHappy Birthday💗

たいぴーは歌上手いし
ドラマの演技とかも上手いし
かっこいいし完璧✨✨

これからも頑張ってね💞
8月会いに行きま~す😻

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/tGgcQcq5qc
藤ヶ谷太輔くんHappy Birthday!!!!♡
生まれてきてくれてありがとう

これからもよろしくね💕

だいすきだよ

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代になっても大好き
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/fCspAQsq9A
୨୧

たいぴHappyBirthday♡゛
たいぴはクールなイメージなのにたまに見せる天然な部分が好き💭💗🎶
これからもかっこよくてかわいいキラキラ輝くたいぴでいてね!

『たいぴにとっていい1年になりますように 。』

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/YEJpSP0hyc
💗

___ 藤 ヶ 谷 太 輔 💗
🎊🍰!Happy Birthday!🎂🎉🎁
30歳のたいぴも応援してます!😻
だいすき〜!💗💗💗

藤ヶ谷担おめでとうございます💕
アイコンお借りしました😭🙏🏻💗

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Frlbidtm5z
藤ヶ谷くん誕生日おめでと💗💗

藤ヶ谷担の人もおめでとう!!
これからも藤ヶ谷に愛をたくさん送ってやってくれ!!!

#藤ヶ谷太輔誕生日祭
#20代の藤ヶ谷太輔にありがとう
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/HkOlQLKEIz
藤ヶ谷太輔くん!!!!!
Happy Birthday!!🌸💖

世界1宇宙1大好きな人
ずっとずっと大好きです!!
愛してます!!!!!!!🌈

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス
#30代のたいぴーこんにちは pic.twitter.com/vpjQt2B32s
🌹たいくんお誕生日おめでとう🌹

たいくんの何事にも真剣に取り組む姿好きだよ✌️💕
もう30代だね!おめでとう!
いい一年になりますように🙏💗

藤ヶ谷担の子もおめでとう!!!!
勝手にアイコン使っちゃいました💗
すいません💭

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/v9m7oXDd2G
たいぴ30歳おめでとう ♬♡
新潟アンコールの時目合わせてくれてありがとう 👀💓
名古屋サプライズの時藤北のあーんみたかった (涙)
藤ヶ谷担の子もおめでとう ♡

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/PYe123xAOz

(♡)藤ヶ谷太輔 Happy Birthday 💗

生まれてきてくれてありがとう!!
ほんとうにほんとうに大好き😻🌱

手紙とかいつもじゃ書かないけど
30歳っていう節目だし書いてみた🙊

#藤ヶ谷太輔誕生祭 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/Xzdw34kmGN
たいぴ30歳おめでとう!🎂♡
だいすき!◎
これからもこのみんなを幸せにしてあげてください🗣❤️
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう
#藤ヶ谷太輔

フォロワーさんもおめでとう!🤤❤️
全員載ってるはず!!
みんな絡もうや〜〜🗣🗣 pic.twitter.com/FU4oXETSbw
🎀:0625

太輔くんお誕生日おめでとう(;;)

同担さんアイコン借りました🐇💗

·
この先どれくらい一緒にいれるの?
笑ってよ 楽しく過ごそうね
大事に大事に生きて行こう
.

Life is Beautiful〜大切なあなたへ~

#藤ヶ谷太輔誕生日
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/pOO8U6H5Xo
たいぴ ~ ☺️🌷
お誕生日おめでとうございます🎉🎉

先輩・後輩とはず愛されてるたいぴ__今日は沢山の人にお祝いしてもらうのかな ~ 🥂💖
素敵な1日&1年になりますように🙏🏻💕🌸🌸

7月に会えるの
楽しみにしてます😌💗
だいすきです。

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/X41pv91ONo
藤ヶ谷太輔 30歳
誕生日記念動画💗🎂🎊

初めてで駄作だけどがんばった!笑

本当に本当にいつもありがとう。
太輔にとって素敵な30歳になりますように。。。

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生日
#藤ヶ谷太輔誕生日動画
#ありがとう太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/AZK27zGhLD
『6月25日 1年で1番大切な日』

お誕生日おめでとう🎉🎂💕

藤ヶ谷くんの笑っている姿が世界で1番ダイスキデス

これからもずっとずっとそのたくましい背中についていきます

生まれてきてくれてありがとう

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/gAk8dooInY
Happy Birthday ガヤさん✌🏼️💓💭

本当に産まれてきてくれてありがとう!♡♡これから何十年先もガヤさん、キスマイが輝き続けますように…✨ずっとずっと大好きです👀💕

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生日 pic.twitter.com/33P64etk4I
藤ヶ谷太輔 お誕生日おめでとう🎂🎈💗

メンバーのこといつも気にかけて影で支えたり、たまに天然なとこ。いろんな魅力ありすぎてる🌈💗

これからも ついていくしずっと応援します📣💗
どんなガヤも好き!だいすき!🌷

藤北の絡み 期待してます💗❤️

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/hx0Kzi2172
藤ヶ谷太輔 HappyBirthday〜🎶
30歳おめでとう!!
歌声も好きだし天然の所も好きですこれからも応援してます⛸🎀
たくさんの藤ヶ谷担もおめでとう!
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/WSg0gxz7sJ
藤ヶ谷さんお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてKis-My-Ft2になってくれてありがとうございます!
天然でカッコイイ藤ヶ谷さんずっと応援してます🎈
藤ヶ谷担の子もおめでとう!!!

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#ガヤさんお誕生日おめでとう
#ガヤさん30代へ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/PCnbEWVh8V
アメブロを更新しました。 『太輔くん お誕生日おめでとうございます♡』 #藤ヶ谷太輔 #グリカ
ameblo.jp/taisukekmft/en…
お誕生日おめでとう♪♪
.
.
ついにたいぴーも30歳ですね!
.
いつも周りを見てくれて変化に1番早く気がついてくれてそんなたいぴーが凄く好きで尊敬しています。
.
30歳も変わらずメンバーとわちゃわちゃしちゃってください☆
.
.
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/tIuGns276p
藤ヶ谷くんHAPPY BIRTHDAY❕💗

生まれてきてくれてありがとう🐼
30歳幸せな1年にしてください✌︎✨

BGM ☞ 証
(相互さんアイコン借りました)

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30歳おめでとう pic.twitter.com/hRP0N2XEf4
❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

2018年のガヤさんの誕生日までに
625RTと625いいねお願いします😆

#俺足族の人RT
#藤ヶ谷太輔

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ pic.twitter.com/4mK5YTICzT
だいすきなたいすけくん
誕生日おめでとうございます❕💗
これからもずっと1番で
なにがあっても1番はたいすけくんです
今日はほんとうにおめでとうございます❕
だいすきです
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/yQV2bfkTdr
Happy Birthday TaisukeFujigaya .

30歳になろと何歳になろうと大好きです💗
動画低クオリティですがよかったら見てください🙏

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代のたいぴーこんにちは
#藤ヶ谷太輔誕生日
#30代になっても大好き pic.twitter.com/HSriadCpD3
ガヤさん☺️

🎂お誕生日おめでとう🎂

ガヤ担さんもおめでとう🎊💗

フォロワーさん フォロー外の方のアイコンをお借りしました!

音楽を合わせてくださった方は
きくまゆです!アリガトウ😭

ぜひ見てね\(´°v°)/

#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/m59x2t9Znh
~ 06. 25 ~

太輔くんHappy Birthday ♥♥

言葉じゃ表せないくらい大好きです。
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです。

30歳の太輔くんに幸せが訪れますように 、、💭

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/aN1rpBHjwI
❤︎❤︎藤ヶ谷太輔❤︎❤︎

HAPPYBIRTHDAY

すき。だいすき。

これからも愛します。

#藤ヶ谷太輔
#30th pic.twitter.com/NNywwKUlOn
藤ヶ谷太輔Happybirthday💓

どんなガヤ様もダイスキデス💓
いつまでもずっと応援します💓
かっこよくてセクシーで歌うまくて可愛くて天然なガヤをめちゃめちゃ愛してる💓💓💓

これからも幸せをください💓
私もできるかぎり太輔に恩返しをします💓

#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/9RFPQQfPve
たいぴお誕生日おめでとう💗💗

天然な太輔くん大好きです(/_<。)♡
素敵な1年になりますように🐇🎀
藤ヶ谷担のみんなもおめでとう🎶💖
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/8dVCxsaP59
太輔Happy Birthday🎈😻💓
30代とか思えへんかっこよさ♡
ほんまに笑顔ばっかで笑う時の
のどぼとけが毎回動く瞬間が好きすぎる🙈
共感できる人結構いると思う!!
本当にだいすきですおめでとー☺️

#藤ヶ谷太輔
#誕生祭
#おめでとうございますpic.twitter.com/eXxTjK5cRY
たいちゃんお誕生日おめでとう!゜:。* ゜.

あなたの優しさやファン想いなところが
ほんとに好きです😻
ちょっと天然なとこも💓

30歳おめでとう✨
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/T17s3QZNAk
太輔くん
30歳のお誕生日おめでとう♡
いつも幸せな時間をありがとう♡
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/tjFXBBAlSt
ガヤ担 おめでとう 🎉

気づけぇぇぇえ 😶❤️
((アイコンお借りしました 💦

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/FuH3rFpXVz
たいぴー30歳の誕生日おめでとう!!

これからも頑張ってください応援してます ✌💓

生まれてきてくれてありがとう
これからもたいぴーが笑顔でいられますように…!

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/VR54yyrrJO
改めて太輔くんお誕生日おめでとう🌸
いくつになっても好き。愛してます。ただそれだけです。
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔30th
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Rs7nPv0okg
最後の対決が始まる!観月ありさ主演「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」第10話(最終回)あらすじ music-book.jp/video/news/new… #櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/MDVWipeQEL
アメブロを更新しました。 『30歳お誕生日おめでとう。』 #藤ヶ谷太輔 #太輔
ameblo.jp/taisukekmft/en…
💖本日6/25は #藤ヶ谷太輔 さんのお誕生日🎉
🎂30歳おめでとうございます✨✨
cinemagene.com/post-13325/
🎬『 #MARS 』の🎤インタビューから1年…懐かしいです😆
#映画
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/5FgSBLCwYG
_藤ヶ谷太輔_
1987.6.25.➭2017.6.25

Happy Birthday🎉🎂

これからもずっとダイスキデス♡♡

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/yX3pSXtHSq
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている #10』🌸

fujitv.co.jp/sakurakosan/in…
#fujitv #櫻子さん #観月ありさ #藤ヶ谷太輔 @drama_sakurako pic.twitter.com/Qu88cp2Exq
Amazon.co.jp 藤ヶ谷太輔