更新
たいぴーHappy Birthday💗

30歳っていう記念すべきお誕生日ちゃんと祝えてよかった🌹

櫻子さん最終回とかまじつらい😱😂けど、たいぴーの誕生日が最終回とか運命かんじるね🌼

30代になっても変わらずたいぴーのこと大好き🌹

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/hjmnnRHxGS
藤ヶ谷太輔さん!!
👑お誕生日おめでとうございます🍑

藤ヶ谷担さん!!
🎀おめでとうございます🎀

兄貴な姿も甘えたな部分も純粋な心もくしゃくしゃの笑顔も好きですぞ💋

藤ヶ谷担様は結構重愛な方多いですよね😊末永く愛し合ってください😊
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳 pic.twitter.com/O1q2RYkapo
── FUJIGAYA TAISUKE ──

太輔誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とうとう30代になりましたね、、
天然でエロの塊がキャッチフレーズの太輔がこれからもダイスキデス。
ライブで会えるの楽しみにしMars🙋

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Ov671RT3I6
(´-`).。oO(0625♡)

💗👑世界1だいすきな
たいちゃんday👑💗

まだまだ伝えたいこと沢山あるけど、文章力ないなりに、まとめてみました📝💭

藤ヶ谷担の皆様おめでとうございます。💓💓

#藤ヶ谷太輔誕生日
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/jEiKigVwgc
たい お誕生日
おめでとうございます😭🌸

一番大好きです。♡♡

生まれてきてありがとう。

#藤ヶ谷太輔に届け
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/mwoYrzgO5C
藤ヶ谷くん30歳おめでとう💐💖
6.25この日生まれてきてくれてありがとう。
何をしてもかっこよくてたまに出る天然な所も何事にも一生懸命な所も全部が大好き😂💖これからもずっと応援してます愛してます🤘🏻(藤ヶ谷担さん気づけ😉)
#藤ヶ谷太輔の20代にありがとう
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/cVhi0tuJ1i


  ✦✧ HAPPY BIRTHDAY ✦✧
  🌸 TAISUKE FUJIGAYA 🌸

逢えるの楽しみにしてるよ 😚
キスマイとしても藤ヶ谷太輔としても、これからの活躍を期待してます!
 
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/DqNNjsjasJ
💗🍑💗

今日は大好きな人の誕生日

生まれてきてくれてありがとう

これからもずっとダイスキデス

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭

💗🍑💗 pic.twitter.com/n1heEehX0M
❥❥ 1987.06.25~ 2017.06.25 ❥❥

たいぴーHappy Birthday💗

たいぴーは歌上手いし
ドラマの演技とかも上手いし
かっこいいし完璧✨✨

これからも頑張ってね💞
8月会いに行きま~す😻

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/tGgcQcq5qc
太ちゃん誕生日おめでとう🎉✨💕
今日から30代突入か〜💭ほんと見えないね
ツアー参戦した時何回も近くに来たしアンコールの時トロッコで隣を通って嬉しかった😂💕
これからも変わらずわたラブでカッコよくて、キュートな太ちゃんでいてください💗

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/y8VQXE1UF2
︎❤︎Fujigaya Taisuke Birthday. ︎❤︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宇宙で1番大好きな太輔くんの誕生日.
産まれてきてくれてありがとう🌷
ずっと愛してるよ🤴🏼💓👸🏼

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30代突入 pic.twitter.com/BsjGcMt255
藤ヶ谷太輔くんHappy Birthday!!!!♡
生まれてきてくれてありがとう

これからもよろしくね💕

だいすきだよ

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代になっても大好き
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/fCspAQsq9A
💗藤ヶ谷太輔💗
30歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
たいぴーの天然な所とか特に大好きです!!ってか全て好き!www
一生ついていきます!!!
これからも頑張ってください💪
ずっと応援してます🤗
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/QjlcHQ4HfN
୨୧
.
Happy Birthday!!
努力家な藤ヶ谷くん尊敬します♬︎♡
これからもアイドルや俳優として頑張ってください!✊🏻💖
フォロワーさんもおめでとう!
抜けがあったらほんとにごめんね😿💧
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/Aaz8IaCuH2
💗

___ 藤 ヶ 谷 太 輔 💗
🎊🍰!Happy Birthday!🎂🎉🎁
30歳のたいぴも応援してます!😻
だいすき〜!💗💗💗

藤ヶ谷担おめでとうございます💕
アイコンお借りしました😭🙏🏻💗

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Frlbidtm5z
─── Happy Birthday
Fujigaya Taisuke───

ついに30歳!充実した30代を送れますように💭💕どんなたいぴも大好きです。

藤ヶ谷担のみんなおめでとう

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代のたいぴも変わらず大好き pic.twitter.com/yft8oSYFJu
To day is Taisuke.F Happy Birthday 🎂💓

とうとう太輔くんも30歳(>_<。)
見えない思えないそんなのずるい😍💭💓
そんな可愛くて格好良くてエロくてダイスキデス🌸

担当さんもおめでとう御座います😘❤💓

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/t37f2oiabE
藤ヶ谷太輔Happy Birthday🎉🎉
かっこよくて頼れてでもたまに出る天然が凄く可愛くてそんなあなたが大好きです💓
これからもわたの事よろしくお願いします🙇🏻‍♀️笑
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/AeD0VIqanr
💗🌸🌺🌷🌹🎀💓💖💘💝💞💕

🎂Fujigaya.T Happy Birthday🎂

たいぴはほんと完璧人間だよ
でもたまにでる天然なところとかほんとに可愛くて、愛おしいです笑

これからも大好き❤

#30代のたいぴーよろしく
#藤ヶ谷太輔誕生祭

💗🌸🌺🌷🌹🎀💓💖💘💝💞💕 pic.twitter.com/57J7GJvNy6
💗Taisuke Fugigaya💗
30歳のお誕生日おめでとう🌟🌟
カッコいい所、可愛い所、天然な所、エロい所、そんな藤ヶ谷くんのことが大好きです💋
生まれてきてくれてありがとう💓
ずっとずっとず〜 〜 〜っと大好きです!!!!

藤ヶ谷担もおめでとう💍
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/QFFsCMN93U
お誕生日おめでとうございます。藤ヶ谷くんがついに30歳、節目の年ですね。クールそうに見えて実は天然なところ、他にも好きな所を挙げるとキリがない(笑)藤ヶ谷くんを応援するようになって、幸せな日々が過ごせてます。これからも色んな姿を見れますように。応援してます。#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/hTUEM0eyi1
藤ヶ谷太輔くん!!!!!
Happy Birthday!!🌸💖

世界1宇宙1大好きな人
ずっとずっと大好きです!!
愛してます!!!!!!!🌈

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス
#30代のたいぴーこんにちは pic.twitter.com/vpjQt2B32s
たいちゃん▷▶︎▷Happy Birthday💕
こんなに応援したいって思える人 大好きって思える人たいちゃんが初めてこれから先もずっと変わらない 30代も怪我なく 元気にまた素敵な歌聞かせてください また絶対会いに行きます🌷大好きです🎀
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/q8AgEXjIYZ
藤ヶ谷太輔 くん 🎂🎈
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お誕生日おめでとう 💍🎀

たいぴ に メッセージ 書きました 💬

これからも 藤ヶ谷担 として ,たくさんの 愛 を届けます ☝️💖

産まれてきてくれて ありがとう 。

ずっと ずっと 大好きです 。

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/8oXWPz6hzb


✔TAISUKE FUJIGAYA' S BIRTHDAY ⛸💗✨

これからも素敵な藤ヶ谷君が沢山見れますように!

フォロワーさんもおめでとう!🌸
皆が素敵な1年になりますように💭
ダイスキデス!!

#藤ヶ谷太輔誕生祭

pic.twitter.com/hoXIFJf3E6
.。

O6.25⚑︎⚐︎

たいちゃん
お誕生日おめでとう✊🌸

30歳へようこそ~w
キスマイちゃんも、7人中3人
30代か!びっくり😳♡

ツアー楽しみにしてます\♡︎/
藤ヶ谷担もおめでとう!!

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代のたいぴーこんにちは pic.twitter.com/O6NRjgzj5Z
たいぴ30歳おめでとう ♬♡
新潟アンコールの時目合わせてくれてありがとう 👀💓
名古屋サプライズの時藤北のあーんみたかった (涙)
藤ヶ谷担の子もおめでとう ♡

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/PYe123xAOz

(♡)藤ヶ谷太輔 Happy Birthday 💗

生まれてきてくれてありがとう!!
ほんとうにほんとうに大好き😻🌱

手紙とかいつもじゃ書かないけど
30歳っていう節目だし書いてみた🙊

#藤ヶ谷太輔誕生祭 #藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/Xzdw34kmGN
💗🎉🎊藤ヶ谷大輔くん30歳のお誕生日おめでとう💗🎉🎊
かっこよくて、可愛くて、天然で、セクシーなあなたはたくさんの人に愛されています。生まれてきてくれてありがとう。これからもずっと応援して行きます。本当に大好き❤
素敵な一年になりますようにお祈りしてます🌟✨
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Yusst35e17
🌸藤ヶ谷太輔:Happy Birthday🌸

最近のガヤさん好きだお🙊💭
30歳でもイケメン✊🏻
これからも応援してます💖💜

ガヤ担もおめでとう😸🌈

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/USzn3VZ6Hy
たいぴ ~ ☺️🌷
お誕生日おめでとうございます🎉🎉

先輩・後輩とはず愛されてるたいぴ__今日は沢山の人にお祝いしてもらうのかな ~ 🥂💖
素敵な1日&1年になりますように🙏🏻💕🌸🌸

7月に会えるの
楽しみにしてます😌💗
だいすきです。

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/X41pv91ONo
藤ヶ谷太輔 30歳
誕生日記念動画💗🎂🎊

初めてで駄作だけどがんばった!笑

本当に本当にいつもありがとう。
太輔にとって素敵な30歳になりますように。。。

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生日
#藤ヶ谷太輔誕生日動画
#ありがとう太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/AZK27zGhLD
『6月25日 1年で1番大切な日』

お誕生日おめでとう🎉🎂💕

藤ヶ谷くんの笑っている姿が世界で1番ダイスキデス

これからもずっとずっとそのたくましい背中についていきます

生まれてきてくれてありがとう

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/gAk8dooInY
《藤ヶ谷太輔㊗30歳》

私の大好きな大好きな太輔くん💕
お誕生日おめでとう🍰
生まれてきてくれてありがとう。
動画作ってみたけど下手くそすぎて…😢
駄作だけど許してください🙇🏻‍♀️
また夜、他の載せます!
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳
#藤ヶ谷太輔お誕生日おめでとう pic.twitter.com/zxnkQGH7xh
.

藤ヶ谷くん🌸
お誕生日おめでとう💗💜
祝!三十路!
30代の仲間入り💭✨
ホントにホントにおめでとう🎊

藤ヶ谷担の皆さん
自担のお誕生日おめでとうございます👩💗
※アイコン変わってる人ごめんなさい🙏💧
※大きさ関係ないです

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔三十路 pic.twitter.com/ToLUQbmkIo
太輔くん(30)誕生日おめでとう🌸
キスマイからはいつになっても
降りられないな〜って日々思う(笑)
ほんとにほんとに今までもこれからも
ずっとずっと大好きな人😚❤️

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/kLYotCvK9b
藤ヶ谷太輔 HappyBirthday〜🎶
30歳おめでとう!!
歌声も好きだし天然の所も好きですこれからも応援してます⛸🎀
たくさんの藤ヶ谷担もおめでとう!
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/WSg0gxz7sJ
太ちゃん 30歳おめでとう💗
太ちゃんがいたから今の私がいるよ。出会ってくれてありがとう😭💗
素敵な1年になりますように🙏
ずーっとダイスキデス💗

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代になっても大好き
#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス pic.twitter.com/h8TSyneZnT
💖🌸🎀 Fujigaya Taisuke 🎀🌸💖

30歳おめでとう🎈🎂💗
藤ヶ谷くんはいつもカッコよくて
クールで、でも時々天然が出るそ
んなギャップのある藤ヶ谷くんが
大好きです!🌷💭
これからもアイドル、俳優として
お仕事頑張ってください!🔥🌸

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/chWVUxCu3q
藤ヶ谷さんお誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてKis-My-Ft2になってくれてありがとうございます!
天然でカッコイイ藤ヶ谷さんずっと応援してます🎈
藤ヶ谷担の子もおめでとう!!!

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#ガヤさんお誕生日おめでとう
#ガヤさん30代へ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/PCnbEWVh8V
がやさんHappyBirthday💗💫

もう30歳入りましたね。
まだまだ若いですよ、、?

これからもがやさんらしく頑張ってね😂

#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/ARhrglaSyw
🍭💕HappyBirthday🌸🍑💖

30代突入おめでとう!!
また大人のセクシーを爆発させちゃうがやさんを楽しみに応援してます📣💞
たまにでる天然な姿にもギャップ萌えだよ〜〜♡( ´∀`)

藤ヶ谷担の方もおめでと〜!💗💗💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/ZAjjo61veE
藤ヶ谷担の皆さん!!!!
おめでとうだね(⑉• •⑉)❤︎

幸せな1日を😌💕

載せていいよってやつにいいねくれた子だけ載せてます!!!!

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔誕生日 pic.twitter.com/j7FA2tr8fK
藤ヶ谷太輔~6.25~

お誕生日おめでとう🎉
テレビ、コンサート、雑誌、どれで見るたいぴも大好きです。
キスブサのキングの安定感も💕

30代になってこれからまた、新しいことがおこると思うけど頑張ってくたさい。応援してます🙇

アイコン勝手に借りました

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/YXjbsRSRLG
🎂happy birthday♡藤ヶ谷太輔🎂
初めて動画を作りました。
下手ですけど、たいぴーへの思いはこの動画に込めたので是非見てくださると嬉しいです🙏💕
✨30歳✨これからもずっとダイスキです💓💓
※ 藤ヶ谷担のフォロワーの方アイコンお借りました🙇
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/sKRH5v3yvS
たいぴちゃん🌸

30歳のお誕生日おめでとうございます🎂

これからもキスマイちゃんの姫でいてくださいな☺(?)

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/PGDJwTikZ7
💕🎀 Fujigaya Taisuke 🎀💕

__1987.06.25〜2017.06.25__

30歳のお誕生日おめでとう🍰🌷

だいすき。

2017.06.25 ゆずがや。-_-。

#藤ヶ谷太輔誕生祭

#藤ヶ谷太輔30th pic.twitter.com/rgNSWyEJP9
お誕生日おめでとう♥
1番伝えたい事はありがとうと大好き
30代突入ってことで体に気をつけてね
これからもいっぱい会いに行くからね!!!
いつもありがとう大好き!!!!!
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/r11yCsG1Zd
藤ヶ谷くん、
30歳のお誕生日
おめでとうございます。
本当に人を気遣うことの出来る優しさや、
考えすぎて動けなくなってしまう不器用さも、
全部、全部大好きです。
いつまでもいつまでも、
貴方のもとに
笑顔が降り注ぎますように。
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/2qaOmO5rCa
藤ヶ谷くんHAPPY BIRTHDAY❕💗

生まれてきてくれてありがとう🐼
30歳幸せな1年にしてください✌︎✨

BGM ☞ 証
(相互さんアイコン借りました)

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30歳おめでとう pic.twitter.com/hRP0N2XEf4
🌸 藤ヶ谷太輔 ( 30 ) 🌸

お誕生日おめでとう🎀💭
いつもかっこよくてだけどかわいくてもうギャップが最高なたいぴがだいすきです🍑💗

これからも応援してます🔥💧
良い1年にして下さい🌈💞

─ 藤ヶ谷担の方もおめでとう♥ ─

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/Rev9t2OdNu
本日6月25日は
藤ヶ谷太輔くんの
30歳のお誕生日🎂👑💓

素敵な1年になりますように。🍀

動画初めて作ったのであまり上手ではないですが、よかったら見てください🙇🏻‍♀️💞

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#ピンク王子の誕生日
#ぽんこつたいぴ
#天然ボーイももう30歳
#おめでとう pic.twitter.com/jJ6OkCVPch
Happy Birthday TaisukeFujigaya .

30歳になろと何歳になろうと大好きです💗
動画低クオリティですがよかったら見てください🙏

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30代のたいぴーこんにちは
#藤ヶ谷太輔誕生日
#30代になっても大好き pic.twitter.com/HSriadCpD3
~ ❤︎ 藤ヶ谷太輔Happy Birthday ❤︎ ~

太輔に会ってから私の人生変わりました。出会ってなかったらいまの私はたぶん空っぽだと思います。そのくらい自分の中で太輔の存在は大きくて大切です。
改めておめでと ♬︎♡

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/wSFGtrNrVM
藤ヶ谷誕生日おめでとう💓🎂
三十路いえーーーーーい
キスマイの中でかっこいい代表的存在なのに時々謎な行動したり発言したり天然出たり可愛い所も多くてこっちまで笑顔になる☺︎
頼りになる藤ヶ谷、これからもキスマイを引っ張ってってくれ!大好き!藤ヶ谷担もおめ!
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/PmiPw88v0e
今日 6月25日は、Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くんの30歳の誕生日です

藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとうございます
今日から30代の始まりですね

カッコイイだけでなく周りへの気配りも素晴らしい藤ヶ谷くん、とっても素敵です💗
素敵な年になりますように!

#藤ヶ谷太輔誕生祭
お誕生日おめでとうございます!!!
~いろんな藤ヶ谷さんを添えて~

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/bTn7IdkVH4
💗藤ヶ谷太輔 30歳!おめでとう!💗

30歳になっても変わらず
天然なガヤでクールだけど
本当は可愛くて面倒見が良くて
誰からも愛されるガヤでいてください

動画は私一押しの玉ヶ谷集
2人の言葉も入れてみました⭐︎

💝おめでとう🎊💝

#あいす動画
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/w0vVGynAW2
_藤ヶ谷太輔_

1987. 6.25➭2017.6.25

Happy Birthday. 🎂🎉

これからもずっとダイスキデス♡

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔ダイスキデス
#藤ヶ谷太輔に届け pic.twitter.com/vhGLFsY4xO
藤ヶ谷太輔くんお誕生日おめでとうございます!!たいぴちゃんが三十路!!いくつになっても変わらずその美しいデコルテを我々ヲタクに拝ませてください披露し続けてくださいお願いします!!!
お祝い切り絵『藤ヶ谷太輔30歳お誕生日』
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/sKjITMwpMI
【6/25】
🍑🎂藤ヶ谷太輔30th Birthday🎂🍑

ガヤさんおめでとう😭😭😭

(動画は私が大好きな"証"です❤💗)
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#おめでとう
#これからもダイスキデス pic.twitter.com/0f063pDJkL
藤ヶ谷さん30歳の誕生日おめでとう!!これで兄組全員30代突入なのか…信じられない!!北山さんからサプライズのお返ししてもらうのかな?♡これからもエロな所を無くさず、自信を持ってエロをさらけ出してください!!北山さんも言ってたよ!素敵な30歳になりますように♡#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/beiSkvCeNc
" 藤ヶ谷太輔 Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう💭🌸
ガヤさんはカッコイイとこもあるし、たまに見せる天然なとこ好きよ💕
これからもキスマイやファン皆で手を繋いで1つになって突っ走って行こうね✋✨
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/wznUiLDWv6
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔

Happy Birthday🎉💕

言いたいことは山ほどあるけど、、
ただただ、たいぴーが大好きです

これからもずっと応援するからね
大好きでいるからね

素敵な30代を😘😘😘

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/Eg2vzHhxrg
横尾担トップに君臨する藤ヶ谷太輔様💕30歳のお誕生日おめでとうございます!これからも横尾渉のことなにとぞよろしくお願いします*_ _)横尾担一同より。
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/AdSyOsjqPD
みなさんのおかげで625RT集まりました!
一緒に太ちゃんをお祝いしてくれてありがとうございます!!💕

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/7k6h3OstPT
ガヤさん〜ξ*‘ ー‘)
ついに30歳〜(*^o^*)
おめでとうございます(*´▽`)♪
よ!今日はめでたい日ですよ😆

30代になったガヤさんもっとセクシーになるんだろーな😍

#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/l8YnKf9CFt
🌸藤ヶ谷太輔くん🌸

お誕生日おめでとう🎉
30歳おめでとう🎉
どんな太輔くんもずっと応援します👊🏻
いつも元気と笑顔を届けてくれてありがとう😊
ダイスキデス__💞

#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30th

2017.06.25 pic.twitter.com/8BvervsDFT
たいぴさん!お誕生日おめでとうございます!!🎂 #藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/tBuB61L5n1
太ちゃん、*ℋappy*ℬirthday*
30歳おめでとう〜🎉
これからも変わらず素敵な太ちゃんでいて下さい〜💗
ずっとついていきまぁす💕

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/JJ3Hhnte1b
改めて、藤ヶ谷さん30歳おめでとう🌷💕

時間なくてすごい中途半端だし途中から雑だし、、、申し訳ない🌀

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#30歳おめでとう pic.twitter.com/F6l8c3W44k
🎥specialmovie

🎵life is beautiful〜大切なあなたへ〜
/藤ヶ谷太輔 ※あえて題名変えてます

がやさん
HAPPYBIRTHDAY🗣
ずっと応援し続けます📣

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/rxWBiaxg6v
太輔くん
30歳のお誕生日おめでとう♡
いつも幸せな時間をありがとう♡
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/tjFXBBAlSt
\\🎉happy birthday🎉//

たいちゃんおめでとう🙌! セクシーでカッコよくて優しくて、魅力的なたいちゃんをこれからも応援します💓

遅くなったけど、横尾さんおめでとう🙌!頑張り屋さんでおちゃめな横尾さんが大好きです💓

#藤ヶ谷太輔誕生祭 #横尾渉誕生祭 pic.twitter.com/toxZ2jTkn4
ガヤさん😆
ついに!
30歳おめでとうございます😍💞

これからも頑張ったください!
あとわたさんともいつまでも仲良しでいてください😊
わたさんのとなりはガヤさんって勝手にずっと思ってます🤣

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス pic.twitter.com/XOZQaXE8YJ
ガヤ担 おめでとう 🎉

気づけぇぇぇえ 😶❤️
((アイコンお借りしました 💦

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/FuH3rFpXVz
キスマイ藤ヶ谷太輔くん誕生祭♡プロフィールやエピソード,誕生日お祝いコメントまとめ
#キスマイ #KisMyFt2 #藤ヶ谷太輔誕生祭 #藤ヶ谷太輔生誕祭 ticketcamp.net/johnnys-blog/f… pic.twitter.com/PQDzyaCLbW
藤ヶ谷さん誕生日おめでとう!
30代の幕開けですね😏
これからも応援してます📣
(正確には
6月25日午前8時23分
生まれの藤ヶ谷さん)

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#北山さん藤ヶ谷さんも30代やで
#二人共そろそろいい年やし
#結婚しようか
#うんそれがいい pic.twitter.com/9mE1F1QiC4
たいぴー30歳の誕生日おめでとう!!

これからも頑張ってください応援してます ✌💓

生まれてきてくれてありがとう
これからもたいぴーが笑顔でいられますように…!

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/VR54yyrrJO
藤ヶ谷太輔 30歳誕生日おめでとう🎊

そしてがや担の方々も
おめでとうございます👏👏💕

藤ヶ谷太輔が
この世に生まれてきてくれて
本当にありがとう💗
そしてこれからもずっと
大好きです!
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/9xJjfB79MV
藤ヶ谷担のみんなおめでとう➰😻!

アイコン貸すの協力してくれたひとほんとありがとう🌱🌱

みんなをお祝いできて嬉しい😳😳

#藤ヶ谷太輔の20代にありがとう
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤北のイチゴ食べさせて貰った方の誕生日
#30代も世界一の姫であれ pic.twitter.com/1NJ4bmFU95
改めて太輔くんお誕生日おめでとう🌸
いくつになっても好き。愛してます。ただそれだけです。
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔30th
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/Rs7nPv0okg
たいぴ♡誕生日おめでとう♡
これからもずっとかっこいいたいちゃんでいてね♡
素敵な30代を( ˆωˆ )
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/zo6h1rnaw6
藤ヶ谷さんお誕生日おめでとうございます💝
何歳になっても変わらず応援します❕
個人的に藤ヶ谷さんのダンスは世界一好きです←(本気で!)
これからもあのブレないリズム感、華のある美しいダンスを魅せて下さい🙇
#藤ヶ谷さん
#お誕生日おめでとう
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#祝30歳pic.twitter.com/8rfbbh5dhw
たいちゃん💗
お誕生日おめでとうございます❕
30歳もかわいくてかっこよくてせくしーなたいちゃんいっぱい見せてください✨

藤ヶ谷担の相互さん💓
アイコンお借りしました!
おめでとうございます😍
みんな見つけてね♡

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/FP8CXJrT2W
藤ヶ谷くんお誕生日おめでとうございます♡

#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/0nEjsjLSpT
🌷💖
.
.
藤ヶ谷太輔 誕生日おめでとう!!
兄組全員30代です
生でお祝いできて 20代最後の藤北の絡み見れて幸せでした
これからも 藤北わたたいらぶらぶでよろしくどーぞ。
藤ヶ谷担の子もおめでとう \❤︎/

#藤ヶ谷太輔誕生祭
#20代のたいぴありがとう pic.twitter.com/RXSKo21HAP
_藤ヶ谷太輔_
1987.6.25.➭2017.6.25

Happy Birthday🎉🎂

これからもずっとダイスキデス♡♡

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔誕生祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/yX3pSXtHSq
Amazon.co.jp 藤ヶ谷太輔