更新
今日はエロマンガ先生最終回!ということでお祝い絵描きました!12話まであっという間だった…終わって欲しくない…
#Eマンガ先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/Qgg1r7WuBb
さあ!エロマンガ先生第12話!今夜TOKYO MX 24:30-最速放送です!ついに最終回ですよ!最終回なのに肌色も多いよ!観てね!

#Eマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/SBPzQoD0Qz
エロマンガ先生最終回なので紗霧ちゃんの可愛いシーン2分20秒に詰め込んでみました!
可愛すぎて昇天するwww 第二期あったらいいなw

#eromanga_sensei pic.twitter.com/TDE6DlEpUv
700RT:『エロマンガ先生』執筆に悩む正宗が紗霧にお願いしたこととは? 第12話先行カットをお届け dengekionline.com/elem/000/001/5… #エロマンガ先生 #eromanga_sensei #電撃文庫 pic.twitter.com/hgvGAevbEA
本日より#12 「エロマンガフェスティバル」
最速放送!

【24:30~】TOKYO MX とちぎテレビ 群馬テレビ BS11
【26:58~】MBS
お楽しみに!
eromanga-sensei.com/story/

#Eマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/16B5tLxpeJ
アッ!!!!!!!!(勃起)(射精)(死亡)(火葬) #eromanga_sensei pic.twitter.com/eTqDRYgiOn
アッ!!!!!!!!!!!!!!(勃起)(射精)(死亡)(埋葬)(復活)(勃起) #eromanga_sensei pic.twitter.com/f2ledjie33
おい、めぐみんなんでクジラックス先生ネタ知ってるwwwwwwwww #eromanga_sensei pic.twitter.com/4DLzGZIP8M
エロマンガ先生終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
最後くそわろたわ!!wwww
#eromanga_sensei pic.twitter.com/XEr1xbD3ER
ぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
紗霧たんきゃわいいんじゃぁぁ
ああああああああああふぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
可愛いぞ紗霧たんマジ天使
まじ妖精姫ぇぇ!!!!!!!!!
#eromanga_sensei pic.twitter.com/uf1fZVhvWa
エロマンガ先生最終回、ご視聴ありがとうございました!

#Eマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/CtV5DAM1RN
【エロマンガ先生 紗霧エンディングTシャツ】
好評予約受付中ですアニ☆
詳細はこちらをチェック⇒ bit.ly/2soF3UQ #Eマンガ先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/95kh6IFf8h
最終話エンドカードで
モニター越しの紗霧たんが
ちゃんと窓から見えてて それに
めぐみんが気づいて見てる使用が
細かくて凄いと思うのん!
#eromanga_sensei pic.twitter.com/pAJN0AhH3r
ひらがなで描いたエロマンガ先生のキャラをまとめてみた

アニメが最終話と聞いて…もう春アニメ終わってるのか、はやい…
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/eaouLqweuv
エロマンガ先生面白かったです!お疲れ様でした。iPad Proで描いた山田エルフ大先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/eP9sHOTgbS
エロマンガ先生
最終回のED最高でしたねwww
#eromanga_sensei pic.twitter.com/Ar43sUpdPf
#eromanga_sensei
紗霧可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い pic.twitter.com/sKnAJXPUbY
エンドカードまとめてみました!!
今期はエロマンガ先生に1番楽しませてもらいましたーー笑笑
ああ1週間の楽しみがーー😭😭
続編楽しみにしてまーーーーす😘😘
#eromanga_sensei
#Eマンガ先生 pic.twitter.com/P4Vd7YMycD
最後まで紗霧ちゃん可愛いかった駄々を捏ねてからの紗霧ヌコは破壊力ありすぎw

#eromanga_sensei pic.twitter.com/7CTwEAhi0B
ょぅι゙ょがモンキーダンスを踊る作品は名作 #eromanga_sensei

エロマンガ先生→未確認で進行形→キングゲイナー→アイ!マイ!まいん!→こどものじかん→GOSICK→(ヨルムンガンド) pic.twitter.com/NOIXZbUXAq
駄々をこねる紗霧ちゃんが可愛すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#eromanga_sensei pic.twitter.com/eI1FAL5d3H
12話で一番笑ったシーンのループwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#eromanga_sensei pic.twitter.com/I67qjdrt88
紗霧とエルフが幼児のち〇こを見た時の反応と正しい形のち〇こを見た時の反応をまとめてみたw

2人のリアクションと焦るムラマサが可愛すぎますね(´ω`*)
#eromanga_sensei pic.twitter.com/GY5PyPgeXm
エロ本を守る沙霧が可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

#eromanga_sensei pic.twitter.com/AnVEXkquyG
このシーンの紗霧可愛すぎるwww
無限ループできるわ笑

#eromanga_sensei pic.twitter.com/rFuEkLjYWK
いやーラストもよくできるなぁってw凄いよエロマンガ先生!

#eromanga_sensei pic.twitter.com/spj3fWFZqv
エロマンガ先生……終わってしまいましたね……ということで加工させてもらいました!

紗霧、エルフ、ムラマサです!
保存の際はRTお願いします!

2期が来ることを願ってます!

#影ちゃん加工
#eromanga_sensei
#エロマンガ先生
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/5fmRwOowK9
エロマンガ先生のエンドカード1話~最終話までまとめてみました!
わかりやすいように話数を書いてあるので、一番好きなエンドカード教えてくれると嬉しいですw
ちなみに僕は8話の紗霧が一番好きですw
#eromanga_sensei pic.twitter.com/dIvNpzlik7
「 なんでもするって言ったよね 。」
を笑顔でゴリ押しする紗霧ちゃん可愛いすぎるwwwwwwwwwwww
#eromanga_sensei pic.twitter.com/g90injqBcN
告白シーン見て確定した…
私の推しは智恵ちゃんだ!!!!

#eromanga_sensei pic.twitter.com/dsM7e70eP5
このシーンの紗霧ちゃんのテンション本当好きwそして可愛過ぎるぅぅぅ!!
共感してくれる方いますか?w

#eromanga_sensei pic.twitter.com/JbJvNdYvXB
エロマンガ先生ED 紗霧ver、エルフver、ムラマサver、最終話verを比較してみた!

4パターンありますが皆さんはどれが好きですか??w
自分はどれも可愛すぎて決めれないですわ(´ω`*)

#eromanga_sensei pic.twitter.com/HEFw7S3GTm
最終回のこのシーン良かったですよね!

紗霧が成長してる証ですなw

#eromanga_sensei pic.twitter.com/Wu7aUD6ZsB
このシーンの紗霧かわいかった(*´`)
共感してくれる人いません?

#eromanga_sensei pic.twitter.com/DvMGi5F9WT
駄々をこねる紗霧とopで踊る紗霧の振り付けが全く同じ件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#eromanga_sensei pic.twitter.com/R3KnGr37TI
最終回のここのシーン色々とやばいwwwwwwwww

#eromanga_sensei pic.twitter.com/a2iucIrYUa
許可出たので紹介
最終回智恵のもってきた同人誌の素材描きました
紗霧が俺の本読んでテンション上がってるみたいでなんかおもろい
#Eマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/bXGPUuH0iZ
Amazon.co.jp エロマンガ先生