更新

藤ヶ谷さん、30歳の誕生日おめでとです 🌷🎂 キングもついに三十路ですか…
私がキスマイを好きになったきっかけは紛れもなくあなたです笑
感謝でいっぱいです
生まれてきてくれてありがとう
出逢えて心からよかった
素敵な一年になりますように 🙏💫
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/MQnlPCEY8u
.
💗HAPPYBIRTHDAY💗

藤ヶ谷くん誕生日おめでとう🎊👏🏼
カッコいい時と可愛い時のギャップが好きです✌🏻️🌷
30歳になっても頑張ってください!
いい1年になりますように…✨

.
🌹1987.6/25~2017.6/25🌹
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/PLOF7g2R6L
୨୧

たいぴHappyBirthday♡゛
たいぴはクールなイメージなのにたまに見せる天然な部分が好き💭💗🎶
これからもかっこよくてかわいいキラキラ輝くたいぴでいてね!

『たいぴにとっていい1年になりますように 。』

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/YEJpSP0hyc
藤ヶ谷太輔Happy Birthday!!
フォロワーさんのみなさんも
おめでとうございます!

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔生誕祭

お父さんもおめでとう笑 pic.twitter.com/qMCOdUY0TS


大輔くんHBD!!☺︎

最近加工画投稿してなかったんで
文字なしのロック画面です🌸

保存はRTお願いします💡

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#岩藤の加工屋 pic.twitter.com/MnMyhpcK1i
🌹たいくんお誕生日おめでとう🌹

たいくんの何事にも真剣に取り組む姿好きだよ✌️💕
もう30代だね!おめでとう!
いい一年になりますように🙏💗

藤ヶ谷担の子もおめでとう!!!!
勝手にアイコン使っちゃいました💗
すいません💭

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/v9m7oXDd2G
太ちゃぁぁぁん!!!!誕生日おめでとうーーー!!!!グッバイサンキューお疲れ様20代の太ちゃん!!!ハローハロー30代の太ちゃん!!!これからも大好きだよ!!!!いや愛してるよ!!!!素敵な30歳を過ごしてね♡♡♡

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/KIuxn1QsZX
太輔お誕生日おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
#藤ヶ谷太輔生誕祭
藤ヶ谷さん
🎂💗Happy Birthday💗🎂
私たちファンをたくさん笑顔にしてくれてありがとう。
藤ヶ谷さんの歌声にいつも元気をもらってます。
普段クールだけど天然っていうギャップがすごい好きです。
これからもずっとダイスキデス💗

#藤ヶ谷太輔誕生日
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/ObJAahIczU
藤ヶ谷太輔 お誕生日おめでとう🎂🎈💗

メンバーのこといつも気にかけて影で支えたり、たまに天然なとこ。いろんな魅力ありすぎてる🌈💗

これからも ついていくしずっと応援します📣💗
どんなガヤも好き!だいすき!🌷

藤北の絡み 期待してます💗❤️

#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/hx0Kzi2172
藤ヶ谷さん誕生日おめでとう🎉💓
もう30歳か!はやいなぁ…
苦しいとき辛いときあなたの声を聞いたり見たりして元気をもらってます😌
今年もあなたの美しい声を生で聞けるのはとても幸せです💕
生まれてきてくれてほんとにありがとう😭💓
これからも応援してます✨
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/qaUnI56NqI
💌Fuzigaya Taisuke💌

2017,6,25

Happy Birthday🎂💕

生まれてきてくれてありがとう。

素敵な1年になりますように🌟

#藤ヶ谷太輔誕生日
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/FfEBkSAttt
がやさんHappyBirthday💗💫

もう30歳入りましたね。
まだまだ若いですよ、、?

これからもがやさんらしく頑張ってね😂

#藤ヶ谷太輔30歳おめでとう
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/ARhrglaSyw
🍭💕HappyBirthday🌸🍑💖

30代突入おめでとう!!
また大人のセクシーを爆発させちゃうがやさんを楽しみに応援してます📣💞
たまにでる天然な姿にもギャップ萌えだよ〜〜♡( ´∀`)

藤ヶ谷担の方もおめでと〜!💗💗💗

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔誕生祭 pic.twitter.com/ZAjjo61veE
お誕生日おめでとう♪♪
.
.
ついにたいぴーも30歳ですね!
.
いつも周りを見てくれて変化に1番早く気がついてくれてそんなたいぴーが凄く好きで尊敬しています。
.
30歳も変わらずメンバーとわちゃわちゃしちゃってください☆
.
.
#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/tIuGns276p
だいすきなたいすけくん
誕生日おめでとうございます❕💗
これからもずっと1番で
なにがあっても1番はたいすけくんです
今日はほんとうにおめでとうございます❕
だいすきです
#藤ヶ谷太輔
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/yQV2bfkTdr
流行りに乗り遅れてる感じだけどたぃぴちゃんおめでとうおめでとうって思いながら描きました
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/M9WxBlK2se
厳選した映像を詰め込んだ2分間。これからも色んな姿を見せてね。お誕生日おめでとうございます。藤ヶ谷くんにとって素敵な一年になりますように。2017/6/25。#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/QKwCU5SdTX
藤ヶ谷太輔 生誕祭 🌸🎀💖6.25

がやも.もう30代になったのね、!!
30歳もクール&セクシーながや、お茶目でちょっと抜けてて天然ながやたくさん見してね!!🤧💖💭
ドラマ.映画での活躍も期待してます🤤🤘🏼ダイスキデス。

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/xpmoBDlNug
藤ヶ谷くん、お誕生日おめでとう!!
“アイドル・藤ヶ谷太輔”を構成する全てのマテリアルが30歳という節目の年を迎えて、より一層輝きを増しますように。

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/p1IKNPCcyS
藤ヶ谷太輔さま♡
30歳のお誕生日おめでとう💖
この記念すべき日をお祝いできる事幸せです。
これからもずーっと応援させてね。
大好き(#^.^#)
#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス
#20代の藤ヶ谷太輔にありがとう
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/90rzsF1uN9
ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷くんソロ詰め合わせ
太ちゃんの格好良さ、妖艶さが詰まっていてどの曲も魅力的です♡
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/ASZB9Rf5dN
たいぴさん
30歳のお誕生日おめでとう💗

フォロワー様もおめでとうございます!

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/lBbpADWvJU
💗がやさんHappy Birthday💗

いっぱい胸きゅんをくれた20代のがやさんに感謝😊
そして、これからも俺足族みんなに幸せをくれることを期待してます✌️🏻
クールでセクシーでたまに天然ながやさんダイスキデス💕

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/xkEBcW8w4h
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷太輔へ
北山くんから藤ヶ谷くんへのお手紙。少年の藤北さん可愛いし、北山くんの照れくさが出ていて堪らないね♡お互い切磋琢磨していくシンメ、藤北さんが大好きです!!!
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/7uEP4urRdV
Taisuke Fujigaya

30year
Happy Birthday🎂

安室奈美恵✕藤ヶ谷太輔
「Mint」

これからも天然でそのままの
ガーヤさんでいてね💕

#藤ヶ谷太輔30歳
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/9UwAnSwJhj
キスマイ藤ヶ谷太輔くん誕生祭♡プロフィールやエピソード,誕生日お祝いコメントまとめ
#キスマイ #KisMyFt2 #藤ヶ谷太輔誕生祭 #藤ヶ谷太輔生誕祭 ticketcamp.net/johnnys-blog/f… pic.twitter.com/PQDzyaCLbW
デビュー後、グループでの自分の立ち位置、ソロでの仕事とのバランスや自分が推されている状況等とにかく藤ヶ谷くんは悩んだ20代を歩んできた。
今でも絶対に自分が先頭で結果を出さなきゃならないプレッシャーはある。
少しでも藤ヶ谷くんが笑顔でいられますように。

#藤ヶ谷太輔生誕祭
愛しの愛しのたいすけくん➰😻😻!

30歳おめでとう🌷🎀💗🌸

何歳になってもずっとずっとたいすけくんだけがだいすきです🌱

#藤ヶ谷太輔生誕祭
#20代の藤ヶ谷太輔にありがとう
#30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス
#藤ヶ谷太輔に届け pic.twitter.com/TK2giKqVay
藤ヶ谷くん30歳のお誕生日おめでとう🎁歳の差が1つ縮んでニヤニヤしてます笑。藤ヶ谷くんのお陰で毎日楽しい💗これからもずっと応援します!!!
#20代だろう30代だろうが藤ヶ谷太輔がダイスキデス #藤ヶ谷太輔生誕祭 #藤ヶ谷太輔30歳おめでとう pic.twitter.com/VuFZPtqfqH
💖本日6/25は #藤ヶ谷太輔 さんのお誕生日🎉
🎂30歳おめでとうございます✨✨
cinemagene.com/post-13325/
🎬『 #MARS 』の🎤インタビューから1年…懐かしいです😆
#映画
#キスマイ
#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/5FgSBLCwYG
過去に作った動画だけどお誕生日記念に!「藤ヶ谷くんの好きなところ」これからも色んな表情見せてください。2017/6/25。#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/pGfwZ6ZsDH
意気込みを俳句やあいうえお作文で言おうとするんだけど、適当なところが愛しい。世間ではカッコつけてるイメージが強いかもしれないけど、こんな一面もあるんですよ。#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/EkVUDpLQOB
遅くなっちゃった( ;∀;)
たいちゃん、お誕生日おめでとうございます♡たいちゃんの楽しそうな顔を見ると嬉しくなる✩幸せな毎日でありますように◡̈*✧

#藤ヶ谷太輔生誕祭 pic.twitter.com/cYCplEkwez
Amazon.co.jp 藤ヶ谷太輔