更新
タクマの父、藤井大介は36話で初めて車椅子から立ち上がりました。実は大介のイメージをハヤブサ選手をモチーフしました。去年、復活できずに亡くなられたハヤブサのリングに戻る姿をプロレスフャンの願いでした。大介のリハビリもその希望を込めていました(ボグダンP) #タイガーマスクW
今夜放送の #タイガーマスクW 37話で原画と作画監督やってます!作監は1人では無くて、羽山淳一さんと横田守さんと3人です😅
最終回では無いけど、ナオトとタクマの話として最後!
観客席にも何人か…らしき人が😊
絵はハリウッドJURINAさんです!関係無いか…😅 #豆腐プロレス pic.twitter.com/eNNqTeuF6j
今夜の #タイガーマスクW はナオトとタクマの物語のエンディングです。演出はシリーズディレクターの小村敏明、そして作画はキャラ設定と総作画監督の香川久、アクション作監の羽山淳一、そして横山守の3人の名前が並んでます。長いお話を短くすると、今夜の回はレジェンド回です(ボグダンP)
このあと深夜2:30からのTVアニメ『タイガーマスクW』第37話「さらば虎よ」
本当の最終決戦です。間違いなく、最も思い入れのある話数の1つです。観て下さい!
#タイガーマスクW
今夜放送の『タイガーマスクW』第37話、原画と作監で参加しています。あんまり数ができなかったのが心残りっちゃあ心残りかなぁ。私の参加はこれでおしまい。今夜は心してテレビの前に控えようと思います。 #タイガーマスクW pic.twitter.com/bno9co1TsX
#タイガーマスクW 26:30〜第37話のクライマックスまであと約30分!

今回の出演者集合写真も公開されています!キャスト13名からの熱いコメントを読みながら、放送までお待ちください!

コメント全文はこちら!→toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w… pic.twitter.com/BC6zuc7JJC
あと、あんまり描かなかった、あるいは今回初めて描いたキャラ群。とにかく春奈ちゃんが難しかったなー。 #タイガーマスクW pic.twitter.com/p7BQYI1qPp
間も無く始まります #タイガーマスクW 「さらば虎よ」GWM対新日本プロレスのファイナル・ウォーズの全てを賭けた決戦、そしてタイガーマスクとダークの行方、全てが明かされる(ボグダンP)
始まっタイガー!!37話!!!!
#タイガーマスクW !!
コスプレちびタイガー増殖 試合もあつい! #タイガーマスクW #njpw pic.twitter.com/lIkBj2X9BA
ご覧いただきました皆様や関わって下さった方々の、タイガーマスクやプロレスへの気持ちとか、キャラクター達の気持ちとか、色々感じながら観てました。興奮して寝られそうにありません。
本当にありがとうございました。
#タイガーマスクW
#タイガーマスクW 第37話ご視聴ありがとうございました!

ナオトとタクマはそれぞれ異国の地へ旅立ちましたが、来週は春奈が主役の後日譚が放送されます!スプリングタイガーとなり、他の女子レスラーと大活躍します!
7/1が本当の最終回、最後までお楽しみに! pic.twitter.com/nY2v2IxrSn
あ!そう!来週の最終回も是非!本気も本気の、愛に満ち満ちたお話です!
がんばれ春奈ちゃん!
#タイガーマスクW twitter.com/tigermaskw/sta…
#タイガーマスクW 第37話ご視聴ありがとうございました!

ナオトとタクマはそれぞれ異国の地へ旅立ちましたが、来週は春奈が主役の後日譚が放送されます!スプリングタイガーとなり、他の女子レスラーと大活躍します!
7/1が本当の最終回、最後までお楽しみに! pic.twitter.com/nY2v2IxrSn
オンタイムで #タイガーマスクW 見て頂いた方々、ありがとうございます!
スタッフの皆様、お疲れ様でした🙇
37話はまだ最終回ではありません😅
来週放送の仮面タイガースプリンガーはおまけなどでは無くて、ある意味もっと凄いです!昭和と平成の闘いと言っても過言ではありませんよ!🐯
Amazon.co.jp タイガーマスクW