更新
このあとすぐっ♡*°

「宇宙戦隊キュウレンジャー」
19話

*森の精霊 エリス*
初登場です♡*°

すてんばーーーい。。。❤︎

#nitiasa
#キュウレンジャー
ごきげんよう久保田悠来です。
スコルピオ様大毒ぴゅでしたね。
にしても妖精様のお顔に乱暴なさるなんてお痛が過ぎますこ。
そしていつの間にあの『俺の』シリーズに…
『俺のスコルピオ』
来店したいです。
マダコのカルパッチョ食べます。
皆様来週も是非御来店を。
#キュウレンジャー
いよいよ、我らがラッキーが、、、
札幌ドームのマウンドに立ちます!!

ラッキー「必ずストライクとってやるぜ!!」

と、テンションMAX。
ちなみに練習では豪速球でストライク連発!

北海道の皆さん、日本ハムファンの皆さん!今日はよろしくお願いいたします!

#キュウレンジャー pic.twitter.com/DYemBEw3V2
ヨッシャ、ラッキー!準備万端!!

プレイボールだ!

※ちなみに、キャッチャーは…もちろんガルです(笑)

「ラッキーの晴れ舞台だ、俺が魂込めてボールを受けるガル!」

#キュウレンジャー
#北海道日本ハムファイターズ pic.twitter.com/pszKOEiWWX
『LUCKYSTAR』in札幌ドーム!
キュウレンジャーの皆と一緒に試合開始前に歌わせていただきました!!
めちゃめちゃひろーい会場、凄かったー!
自分が豆粒みたいにみえる笑
試合後のダンスレクチャーとキャラクターショーもお楽しみに☆
#キュウレンジャー pic.twitter.com/BbfCIgSqr3
リュウコマンダーさんのヒラヒラがもう本当ヒラヒラでヒラヒラでした。

グッときます…(*´-`)

#キュウレンジャー
#アリオ上尾 pic.twitter.com/9c2ctS7UIU
シシレッド「わ〜〜!」

熱い抱擁(ギュッ…

リュウコマンダー「(ガシッ…」

シシレッド「…!?」

今日はラッキーのお陰で雨が降らなくてよかった(´ー`)

#キュウレンジャー
#アリオ上尾 pic.twitter.com/yr3adNd7ev
司令が両手広げるからラッキーがハグしに行ったのに頭どつかれて、なんでっ!?ってなってたの最高of最高

2017.06.25

#アリオ上尾
#キュウレンジャー pic.twitter.com/TPP0oy9ZzZ
Amazon.co.jp キュウレンジャー