更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」が行われる無の界とはどんな所なのか…?そして各宇宙の参加者は一体どんなメンバーなのか…?!お逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/68BAGO4AEs
ドラゴンボール超、このあと9時から!
ついに参加宇宙の選手が集結!全王様もオッタマゲるメンバーに注目だ!/ビクトリー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/x5XqdgPztN
ドラゴンボールが始まったぞぉ!! オラは色々終わってるけどな!!
#ドラゴンボール超
べジータ「天使の輪が随分と似合うな、フリーザ」
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/X94m4mBCFP
フリーザ…はじめて意見があったな… #ドラゴンボール超
冷静に考えっとよ…家にフリーザが来たら やだなあ…ブルマごめんなぁ…!!
#ドラゴンボール超
べジータ「フリーザと仲良く輪になれというのか!?」
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/imkDKF9o0Q
ブルマ…この大会が終わったら、もう1人できるかもしれんぞ… #ドラゴンボール超
ベジータが完全にクラスの女子に触りたくないしぃーって言いつつ恥ずかしがる小中学生だんしな件
#ドラゴンボール超
フリーザはオレの 元パワハラ上司だぞ!! チームワークもクソもあるかァ!!!!
#ドラゴンボール超
またお手手繋いでた!ビルス様の優しさ…ホロリ そうね世話がやけるわよね…でもそこがベジータとフリーザ様の可愛いところ♡そしてそんな2人を見兼ねて間に入るビルス様素敵… #ドラゴンボール超
フン、思ったより狭い武舞台だぜ… #ドラゴンボール超
師匠はやめろ!兄さんと呼べ! #ドラゴンボール超
ベジータとフリーザのやりとりいちいち面白い #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bh5oUidVO2
まさかED担当してる間に力の大会が始まらないなんて…!
今朝のベジータ様と同じ表情です😂

#ドラゴンボール超 ED
井上実優「BoogieBack」
3ヶ月間有難うございました🙏
またいつか戻ってきます!

Boogie Back
youtu.be/-1ahiGLoUM0 pic.twitter.com/hT1QiVtV5B
他の宇宙の戦士たちは鳥山デザインっぽくないのが殆どだなぁ…
どの戦士が誰のデザインなのか公式発表が欲しいところ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/QkdDGXJGzX
ウイスさんによる
チームワークを高める為の手をつないで輪になりましょう!

これはビルスさまも疲れるw
引率の先生かw

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/I5JMnNK7d8
天使の輪が随分と似合うフリーザと手を繋ぎたくないベジータ

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3ytA10nlwX
本日のドラゴンボール超では新キャラ アラクを演じておりました。また出番があるのでしょうか??カイとともにご贔屓に~アラク、よく見ると意外にカワイイんですよ。 #ドラゴンボール超 twitter.com/DB_super2015/s…
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」が行われる無の界とはどんな所なのか…?そして各宇宙の参加者は一体どんなメンバーなのか…?!お逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/68BAGO4AEs
Amazon.co.jp ドラゴンボール超