更新
【本日PS感謝祭2017福岡開催!】西日本総合展示場新館Aにて10時より開場、ステージは13時より開始です!今回もEP5新情報がありますよ!あいにくの雨ですが小倉駅から濡れずに入場できますので、アークスの皆様のご来場お待ちしております! #PSO2 #PS感謝祭2017
【お知らせ】『PSO2ミニミュージアム』の展示品が東京、札幌から一部変更されました。アオシマの幻創戦艦・大和の追加部品展示の結晶パーツが製品版同様の透明パーツに、セガラッキーくじ『PSO2』~ヒツギ覚醒編~の展示もすべて量産品相当となりました。 #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/X7jAkvb4le
【PS感謝祭2017福岡本日開催!】本日「PS感謝祭2017」が、西日本総合展示場(新館A)で開催されます!小倉駅近辺は現在くもり空となっていますが、駅から会場までは屋根つきの歩道橋があり、待機列も屋内となっています!皆さま、ぜひご来場ください! #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017福岡 物販情報】本日販売するアイテムの一覧をお知らせいたします。各グッズの詳細は特設サイトをご確認ください。在庫状況につきましては随時お知らせする予定です。
pso2.jp/players/event/… #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017福岡】「ARスタンプラリー」では、アプリを立ち上げてARモデルが読み込まれたら、撮影画面の右上にある「スタンプゲット」のボタンをタッチしてください! #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/9n9CQM9W75
【PS感謝祭2017福岡】AR撮影用のアプリはこちらのURLからもダウンロードできます。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【GooglePlay】play.google.com/store/apps/det…
【App Store】itunes.apple.com/jp/app/aug!-ko…
【PS感謝祭2017福岡】来場者特典「アイテムコードカード」の注意事項をお知らせします。アイテムはすべて交換禁止となります。1アカウントにつき1度のみ使用可能で、複数回の入力はできません。使用済のアイテムコードは別アカウントでも入力できません。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017コーナー案内】会場に入ると正面には、「エンペ・ラッピー」「ガル・グリフォン」がお出迎え!エンペ・ラッピーの迫力ある可愛らしい姿は必見です! #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/C6zwOnbLhp
【PS感謝祭2017福岡本日開催!】西日本総合展示場会場では開場時間を早め、ただいま開場いたしました!会場内は混雑が予想されますので、お足下や体調などにご注意いただきつつお楽しみください! #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017福岡 物販情報】完売になったアイテムをお知らせします。「14:SEGASTYLEシルバーペンダント「六芒均衡」レザーコード」が完売いたしました。 #PSO2 #PS感謝祭2017
福岡会場のスケジュールです🌸
11時30分〜 グリーティングエリア
13時〜 ステージ
14時〜 グリーティングエリア
16時〜 グリーティングエリア
17時〜 ステージ
30分間くらい出ています!よろしくお願いします😌🌸
#PS感謝祭2017 pic.twitter.com/XWO6zLA14X
【PS感謝祭2017コーナー案内】飲食コーナーで販売中の「ピザーラコラボピザ」につきまして、一時的に「お一人様2個まで」の制限をかけさせていただきます。列が解消次第、制限は解除する予定です。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 #PSO2 #PS感謝祭2017
今日はヒーローちゃん(@rinamini )とスゥさん(@kamchancos )とモモカの3人だよーん🌸

これからステージでますー!
#PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/el5QaMvnzB
【PS感謝祭2017コーナー案内】飲食コーナーで販売中の「ピザーラコラボピザ」につきまして、オリジナルカートンでの提供が終了いたしました。通常カートンでの販売は継続しております。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。 #PSO2 #PS感謝祭2017
【PS感謝祭2017福岡 物販情報】14:30時点での完売アイテムをお知らせします。詳細は画像をご確認ください。 #PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/iHwIWV9BXD
PS感謝祭2017福岡!
楽屋裏レポート!

動画でおとどけですよ~👼✨

#PS感謝祭2017 pic.twitter.com/DrDTp1jRsB
福岡会場おおすぎぃ!
自分、さぼりいいすか?(
#PS感謝祭2017 pic.twitter.com/95ukgkUxMZ
ヒーローではオーピットTMGの壱式の場合、リロードではPP回復しない #PS感謝祭2017
福岡会場のアークスライブ
バスタークエストについての情報
#PS感謝祭2017 pic.twitter.com/DbIUMfWBLw
PSO2ステーション
ストーリーについてっぽい
#PS感謝祭2017 pic.twitter.com/Aabqdppsac
【PS感謝祭2017福岡】本日の「PS感謝祭2017福岡」は、無事終了いたしました!本日は、たくさんのアークスの皆さんにご来場いただき、誠にありがとうございました!どうぞお気をつけてお帰りください。 #PSO2 #PS感謝祭2017
PS感謝祭2017~福岡終わりました!
ありがとうございました(*´ー`*)♡

DFガールズのルーサー担当としても
思い出がつくれて楽しかったです!

そして!秦佐和子しゃんと
写真撮っていただきましたよ💖
はぁぁ♡りこぴんに自慢しゅる👼✨

#PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/Xx8ZjHvQTO
PSO2感謝祭in福岡おつかれさまでしたー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

熱気がすごかった!!✨写真もたくさん撮って頂けてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

次は名古屋でお会いしましょー🌸
#PSO2 #PS感謝祭2017 pic.twitter.com/MKCttYYoAb
Amazon.co.jp PS