更新
スク革はじまった😀
橋本環奈ちゃん初登場!
ウッチャンのツッコミが面白い😂
#HeySayJUMP
#スクール革命
pic.twitter.com/dslUdJLi84
#スクール革命

ザキヤマさんの逆上がりに爆笑する髙地くん。
ねぇ!髙地くんとかんなちゃんとお隣なんだよ!!!ひぇ!! pic.twitter.com/PAwEFDiQsR
Hey!Say!JUMPは目を閉じた状態で触られた足の指を言い当てる事が…できる?できない?

#スクール革命 #スク革 pic.twitter.com/qyRhAxSVLB
#スクール革命 選挙

J組学級委員長 候補者

ジャニーズ事務所 所属

知念侑李 pic.twitter.com/M8cDExvxYn
答え当てちゃう山田くん👍
ジュニアさんのツッコミに終始笑顔😀
カッコよすぎる😍😍😍
#山田涼介 #スクール革命 pic.twitter.com/G6Lkze2CLU
候補者:山田涼介

演説長いです。
さやぁまだの声入ってしまいました🙇(笑)

#山田涼介
#スクール革命 pic.twitter.com/T631X9h6Ik
J組学級委員長 候補者

ジャニーズ事務所 所属

山 田 涼 介

(これ知念くんの次に見た方がおもしろいと思う👍)

#スクール革命
#山田涼介 pic.twitter.com/xaQnJDVC3n
これは、普通に笑えた😂😂😂
スクール革命学級委員をインターネットで決めないガチ理由。
#スクール革命 pic.twitter.com/CoceSK0ho6
かんなちゃんの「ぷにぷにしてる!!」も可愛いけど、その後匂いは?って聞かれて「すっぱい♡」ってかんなちゃんが答えた直後のやまちねのかんなちゃんへのデレデレ、おい、いつも女の子に対して冷たい視線のやまちねが今回デレデレだぞ。くそ、かわええやないか。

#やまちね
#スクール革命 pic.twitter.com/pdRxsp7PB1
Amazon.co.jp 山田涼介