更新
本日6月25日は“百合の日”ということで、『吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん』の「ちょっぴりえっちな水着百合」をどうぞ(∩´∀`)∩ フォロワー様3000人記念の【描き下ろしイラスト】ですよ~♪ 
#吸輩ちゃん #百合の日 pic.twitter.com/MOH0aKhCC5
何やら本日は百合の日ということで~。
せっかくなのでいろいろ並べますね。
#百合の日 #P_YURI pic.twitter.com/si3d0477qm
【電撃大王百合情報!】
「電撃大王8月号」(6月27日発売)は百合がいっぱいでスゴイ!
①『やがて君になる』4巻のつづきが読める!
②『エクレア blanche』の試し読みができる!
③新連載『籠の少女は恋をする』が読める!

この機会にぜひ読んでみてください
#百合の日 pic.twitter.com/ie2MJFOw0q
では、これより、#百合の日 を記念して、百合ジャンルを盛り上げるべく「第一回百合部ツイッター座談会」を開始させていただきます。司会・進行は書泉百合部のマネージャーが務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 #百合部座談会
大好きな「あの娘にキスと白百合を」から、白峰さんと黒沢さん
#百合の日 pic.twitter.com/g6wkvTiKHk
百合の日ラクガキ。
「γ-ガンマ-」マリーナとユリ。
#百合の日 pic.twitter.com/gOvsyYp8w9
#百合の日
水中で沢山の女子とイチャイチャするチャラいしましすでごめんなさい。 pic.twitter.com/bw00nXVJnW
百合の日ラクガキ。
「γ-ガンマ-」
デート帰りの電車でのヒカリとミユキ。
#百合の日 pic.twitter.com/cY9DCDfiXz
Amazon.co.jp 百合