更新
スマートフォンゲーム「きららファンタジア」の公式ページを本日OPENしました。公式サイトはこちら
kirarafantasia.com
#きららファンタジア #きらファン
「きららファンタジア」は「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちがRPGの世界に大集合する
iOS&Android向けスマートフォンゲームです! 2017年配信予定!
#きららファンタジア #きらファン
リリース時に登場する8作品を紹介します!
「ひだまりスケッチ」
「Aチャンネル」
「ステラのまほう」
「がっこうぐらし!」
「NEW GAME!」
「きんいろモザイク」
「うらら迷路帖」
「ゆゆ式」
#きららファンタジア #きらファン
今から貯金をしておかねば……何万円くらい用意すればいいだろう🤔

#きららファンタジア
【まんがタイムきらら】
まんがタイムきらら 2017年リリースのスマートフォンゲームの『きらら ファンタジア』のスタッフキャスト共に豪華すぎるwwwwwwwwww

#まんがタイムきらら
#きららファンタジア pic.twitter.com/2IgbH8NVpv
スマートフォン向けRPG
『きららファンタジア』が楽しみすぎるwww
2017年リリース予定です!!
#きららファンタジア pic.twitter.com/QlP5926uOM
きららファンタジアって要するに
ちょぼらうにょぽみ神が言ってたこういうことかな?

#きららファンタジア pic.twitter.com/fKFwTVKLhV
「まんがタイムきららフェスタ2017」にて解禁された映像をTwitterでも
公開します!ぜひご覧ください。
youtu.be/JnVzP9Cm81o #きららファンタジア #きらファン
わーーーッ!!✨✨
なんと豪華なスマートフォンゲーム...!!(⊙ꇴ⊙)✨✨⤴️⤴️
しかも「Aチャンネル」と「きんいろモザイク」も参加ですよッ!!✨
是非お楽しみに~\(*´▽`*)/⤴️⤴️
#きららファンタジア twitter.com/kirarafantasia…
スマートフォンゲーム「きららファンタジア」の公式ページを本日OPENしました。公式サイトはこちら
kirarafantasia.com
#きららファンタジア #きらファン
「まんがタイムきららフェスタ!2017」にてオリジナルキャラクターのきらら役・楠木ともりさん(@tomori_kusunoki)とランプ役・高野麻里佳(@marika_0222)さんが応援に駆けつけて下さいました! #きららファンタジア #きらファン #きららフェスタ pic.twitter.com/JhgLYf5cap
「まんがタイムきらら」の人気キャラが集結する新作RPG『きららファンタジア』発表! 「ひだまりスケッチ」「きんいろモザイク」など
inside-games.jp/article/2017/0…

#きららファンタジア #きんいろモザイク #ひだまりスケッチ
今日キミまちで中継させていただいたイベントで発表になったのですね…!?めでたい!
ひだまりスケッチからゆのっちも参戦ですよーわあい!
がんばれゆのっち(*⁰▿⁰*)♪
配信おたのしみにー!!

#きららファンタジア

twitter.com/mangatimekirar…
ついに発表されました、まんがタイムきららオールスターRPG「きららファンタジア」!
きらら各雑誌でも続々新情報をお伝えしていきますので、
ホームページと合わせてぜひチェックしてみてください!
kirarafantasia.com pic.twitter.com/stOFR1S9tm
#きららファンタジア
ランプ役を演らせていただきます。

キタサンブラックと宝塚記念も気になりますが、【きららファンタジア】さっそく話題になっていて嬉しい!ありがとうございます!!

これからきららファミリー入りということで宜しくお願い致します!ともりちゃんもよろしくね♡ pic.twitter.com/n0yMwpRN2t
#きららファンタジア
オリジナルキャラもいっぱいいますし、今後たくさんの聖典(作品)が追加されます!お楽しみに♪
公式HPでは漫画が毎週更新されています☆きららとランプも出てくるよ!ぜひご覧下さい♡
kirarafantasia.com

おやすみなさーい(*´◒`*) pic.twitter.com/IMNDfRcjFD
蒼樹うめさんや得能正太郎さんらが参加するアプリ『きららファンタジア』が2017年配信 dengekionline.com/elem/000/001/5… #きららファンタジア #きらファン pic.twitter.com/FxRvU2oKiZ
Amazon.co.jp きらら