更新
ジュエル今日3歳になりました🎂
いつもありがとう🐶
これからもよろしくね☺
#誕生日 #3歳 #ジュエル #ゴールデンレトリバー #goldenretriever pic.twitter.com/V7P0inWUCC
実は今日、誕生日なんです...
誕生日おめでとう......!
(夜中に申し訳ない😶)
あしたから、学校がんばろ!
おやすみTwitter...!

#誕生日
#祝ってくれる人RTかいいね pic.twitter.com/wZiedh3Gw2
本日34歳になりました。
娘からかわいい手紙と嫁さんからメッセージカードが届いた。
34歳になると涙もろくなっちゃったかな〜(^^;;笑
手紙とメッセージカードで部屋の片隅にて泣いちゃったなうσ(^_^;)

#豊ノ島
#誕生日 pic.twitter.com/6pVbXfs6cd
ウザいぐらいLINEスタンプ送ったった!笑笑

#誕生日
#おめでとう twitter.com/asketch_jp/sta…
本日はフレデリックGt.赤頭隆児さんのお誕生日🎉いつもPOPで色気のあるギターでフレデリックの楽曲にスパイスを加えてくれます🎸素敵な笑顔にも癒されます🌼これからもオンリーワンなギターに期待!!お誕生日おめでとうございます🍜
撮影 : 後藤壮太郎 @soootaroVSHB pic.twitter.com/q6xslMLGNl
国民的女子マネージャー「俺たちのサトミキ」でお馴染みの佐藤美希さん(@sato_miki626)が本日誕生日!

おめでとうございます!

我々の最高の週末はあなたのサポートの賜物です。

これからも一緒にJリーグを盛上げよう!

#誕生日 #佐藤美希 #新くびれ女王 #Jリーグ pic.twitter.com/pDHDRJz1LS