更新
これさ、原田まゆと脱退した子、今は一般人だからモザイク処理しなきゃいけないんじゃないの?日テレさん。これは謝罪レベルだよ?憲法の授業で習った #日テレ #バンキシャ #欅坂46 pic.twitter.com/FOdOlTsJ6g
握手会行ったことないけど

両手を挙げてメンバーの元へ行くの?www

#欅坂46
#バンキシャ pic.twitter.com/2qXiFcjNSp
#バンキシャ
耳を疑った。
国家戦略特区を全国展開に!という昨日の演説について、安倍首相は周囲にこう洩らした。
「批判が多いから、頭にきて言ったんだ。」
「バンキシャ!」のスクープ、かもしれない。
獣医学部新設は「あまり批判が続くから頭にきて言った」そうだ。あまりにもバカにした言い草。呆れ果てるわ💢 #バンキシャ pic.twitter.com/AmwMjH41He
加計孝太郎氏と昭恵夫人も仲良しデスネ。 #バンキシャ pic.twitter.com/krMExvUxVU
「あまりにも批判が続くから、頭に来て 言ったんだ」
#バンキシャ の報道が世間を騒がせているようだが
この動画を確認しても安倍首相ご本人の肉声ではない
周辺に語ったとのことだが
さも本人が語ったかのように静止画像を切り貼りして
拡散している方を見掛けた
大丈夫だろうか? pic.twitter.com/5bJqNJPYOk
Amazon.co.jp バンキシャ