更新
法律相談所に竹達さん出てるよ!!
みんなーーー見てるーーー
見れない人はどうぞーー(「・ω・)「うぇーい
#法律相談所
#竹達彩奈 pic.twitter.com/TSTceSdlS6
竹達彩奈ちゃんきたあああ
立って周りにお辞儀とか素敵☺️✨
あずにゃんでごあいさつ💗
可愛い💗
#行列のできる法律相談所 #竹達彩奈 pic.twitter.com/pZHFx35hax
けいおん! あずにゃん天使👼💗 はじめてのギャルのアフレコの模様やライブも❣️❣️ あやち笑顔笑顔💗
#行列のできる法律相談所 #竹達彩奈 #けいおん #あずにゃん pic.twitter.com/jyVJ13QzGM
ハンバーグ食べてる竹達彩奈かわいすぎか〜あやち〜〜( ˘ω˘ )

#竹達彩奈
#行列のできる法律相談所 pic.twitter.com/xoXD3n3V1f
竹達彩奈 ブログを更新しました。『行列のできる法律相談所。』
#竹達彩奈 #アメブロ

ameblo.jp/strawberry-aya…
昨日の行列のできる法律相談所を見れなかった人の為に直撮りじゃないverあげときますねw あやち可愛いすぎんだろwww
#行列のできる法律相談所
#拡散希望
#竹達彩奈 pic.twitter.com/mPwy9xb1ZW
Amazon.co.jp 竹達彩奈