更新
「カッとなってやった。今は反省している」っていう殺人犯の弁と同じじゃねえか。

#カッとなってつい pic.twitter.com/Djl9XXHKHM
#カッとなってつい
ポツダム宣言は詳らかに読んでない
#カッとなってつい

「私や妻が関わっていたら」
それはもう、これはもう「辞める、辞める」
#カッとなってつい

「辞書を引いてみたんですよ」と
これホント、総理やらせてんのヤバいだろ(怖)。
#カッとなってつい twitter.com/hiromi19610226…
冗談で 「みんなが 加計ありき、ありきって言うんだもん! こうなったら ぼくちゃん 全国に獣医学科作ってやるもん!」って やってたら、冗談じゃなかったのね((((;゚Д゚)))))))

もう お手上げざんす、このそーり pic.twitter.com/cttfNdxUtW
「私や妻が関係していたということになれば、これはもう、えー、まさに、これはもう、私は総理大臣をもう、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい。」
#カッとなってつい

やっぱりこれだな。
#カッとなってつい

保育所と保健所を間違える
#カッとなってつい

首相を辞任してしまいました

とならんかね🤗
#カッとなってつい」で行政を歪める人間はどう考えても内閣総理大臣の器じゃないでしょう。内閣総理大臣というのは全体の奉仕者たる公務員のトップですし、そのように重要な国家機関を担う個人が自己中では全くお話になりませんよ。
#カッとなってつい

G7の首脳はみんなマブダチと言ってしまった手前、
誰彼、ファーストネームで呼び続けるしかない
#カッとなってつい

この安倍晋三の言い訳が通用するなら、相当数の過去の殺人犯も、無罪になりますな(・∀・)

#安倍真理教
#カッとなってつい
「ニッキョーソ!ニッキョーソ!」と野次を飛ばしちゃいましたが全然無関係だったので謝らされました pic.twitter.com/qJt11rAZ52
ぼくちゃんを批判するなよ、批判するなよ
批判したら
#カッとなってつい
なにを言いだすかわからないんだぞぉ pic.twitter.com/j2B8mnVDZi
Amazon.co.jp 総理大臣