更新
「せんせい、アンビシャスジャパンの振付ができました!」って言われたんだけどそれ私が作ったPlayGroundの振付だしそもそも持ち曲じゃない…
#PASSPOアンビシャスツアー pic.twitter.com/MGBBInwNgw
#PASSPOアンビシャスツアー
原宿アストロホール来てくれたパッセンありがとうございました☺️🙏💓
今日も最高に楽しかったーー😆✨ pic.twitter.com/kW1KyKj7sj
今日、フライトログ書いてたら
クルーにいつもありがとうって言われて嬉しかった☺️💗

#PASSPOアンビシャスツアー
今日はビーフがやっとこさ選ばれた😋
たのしかったなー!
#PASSPOアンビシャスツアー
二部でそばにいた藤本ママが本編ラストのバチェロレッテを聴いた直後「今夜は飲もうよ〜♪」ってにやにやしながらアンコールパスして藤本パパを連れ颯爽と帰る姿を見て
あぁ、ママの血継いだりーちゃんと、パパの血継いだゆっきぃだなぁ、って思いました
#PASSPOアンビシャスツアー
#藤本家
#PASSPOアンビシャスツアー
原宿アストロホールありがとうございました😊💓楽しかったねー!次は福島!7月1日福島では新曲初披露だよ(*´ω`*) #PASSPO pic.twitter.com/pS8rSX4Qtv
Amazon.co.jp アンビシャス