更新
#平手友梨奈生誕祭
最年少ながら、いつも心を惹かれるパフォーマンスを披露してるてち。誕生日おめでとう!今年は去年とはまた違う、良い一年になりますように!! pic.twitter.com/NsnGPVJ54u
遅ればせながら、
平手友梨奈ちゃんお誕生日おめでとう。
幸せな事がいっぱいありますように。

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/QuMBMBWVfA
自分の小さな脳みそで
悩みに悩んだけどやっぱり
自分の最初で最後の推しの
1年に1度の誕生日はしっかり
お祝いしたい。今何を思って
過ごしてるのか俺にはわからないけど
ずっとあなたについていきます
これだけは変わらない
だからまた素敵な笑顔を見せて下さい

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/5czMz5Ivcb
急いで動画作りました。何をしたいのかわかりませんが、平手の狂気、苦しみ、そういったものを感じてもらえたらなと思います。
おめでとうございます。

#欅坂46
#平手友梨奈
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/kR00qrhOk1
平手さん、お誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます!
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/2iyTumtxLs
まだ時間があったのでもう1枚描きました
本当にいつも癒されております。
おめでとうございます。
#欅坂46
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/VTW4OaDcqz
やっと仕上がったぁ~(^^)/
欅坂46の、平手友梨奈さん。
色鉛筆画です。A4ケント紙。
今日は、16歳の誕生日なんですね…(*^_^*)
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/rATDeg61ZN
もっともっと素敵な誕生日を迎えてほしかったな。
いつも素敵なパフォーマンスをありがとう。
#欅坂46
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/H04SykJbpG
圧倒的存在感、鋭い眼光、表現力。
それに、グループのイメージや楽曲の持つ強いメッセージ。
...でも、この事を伝えたい。
僕たちは、”平手友梨奈”のファンであるという事を。

#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/bd8tFE69LK
たくさんの笑顔でいられる一年でありますように
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/2TjiEwXeN4
平手さんお誕生日おめでとうございます!!16歳になった
元気になりますように 来年も、再来年も 
とても幸せな気分になります。
いつかお会いしたいです🙂
#平手友梨奈生誕祭 pic.twitter.com/NPTXEJPNFq
Amazon.co.jp 平手友梨奈