更新
インフルエンサー選抜発表が1月29日に行われて、その後発売までに7回乃木坂工事中が放送。
18thシングルの発売日は8月9日。発売日までに乃木坂工事中は今日の放送を入れても7回しかない。
今日か次回の放送での選抜発表は確実だと思われる⁉︎ww
#18thシングル
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XtpwmmbvY3
やっぱり選抜発表はバナナマンにやってほしいなぁ
どんな結果だろうと2人がメンバーを支えてくれる!公式お兄ちゃんとして、優しくユーモア溢れた言葉で...
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/eQC1LnTYjs
頼むぜ、乃木中…
今日選抜発表なかったら神宮だ…
いけない身からしたら酷なんだよ…
センターは生駒ちゃん、みなみは福神入りに期待

てなわけで半裸待機中だ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/f60Yuekzn6
乃木坂46衛藤美彩、まだ“ヒミツ”があった バスタイム・ビキニ・ランジェリー… #乃木坂46 #衛藤美彩 #乃木坂工事中 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1695882
乃木坂ちゃんとお風呂に入れてキスも許されるのは日村さんだけです。
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VKDkRpYoi3
日村さんばっかずるいぞ……
でもまーこーゆーことか🤔
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/i517R38KVV
2人から我慢できる人はいるのだろうか…
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/NdurPeagIN
美味しい白石さんのオムライスに比べて、、、
桜井キャプテンと生田さんと松村さんのオムライス、、、
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/MCmwgfGYjM
1分で130いいねってお前らほんと七瀬さん大好きだな。
#乃木坂工事中
乃木坂工事中
なぁちゃん最高だった、、、
ご飯になるとまじで幸せそうだよな♡ 見ててこっちも安心するし癒されちゃう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回のMVPはなぁちゃんやろ!!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/GkzqSr7bYX
乃木坂工事中
このなぁちゃんとまいやんの絡みが微笑ましくて良き!

#西野七瀬
#白石麻衣
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/PrnNFA1bIg
まいやん 女子力高すぎ!!😍😍

喜ぶなぁちゃんめっちゃ可愛い😂😂

#乃木坂工事中

乃木坂46pictures pic.twitter.com/CYN5IVkqzf
頑なにキスを拒否するまいやん

キスを必要以上に求める日村さん

#白石麻衣

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/akbmt6bSkr
こんなかわいい試食見た事ないわ
ほんとに可愛すぎるよなぁちゃん...

#乃木坂工事中
#西野七瀬 pic.twitter.com/vMdRZuC2LV
今回も面白かった🙌
次回は0:30からなんですね!
#乃木坂工事中
次回の「乃木坂工事中」は
24時30分から!

お間違えのないように!

#乃木坂工事中
【速報】乃木坂46、18thシングルが8月9日(水)に発売決定!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/uTAvxe0LY5
いや〜、今日もメンバーみんな可愛かったね!!!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/QNYQJiZlaY
選抜発表は来週の乃木中ではないことが確定。
再来週か神宮ライブで選抜発表あるかな〜?

#乃木坂工事中
#18th選抜発表 pic.twitter.com/4tuH4PhmH4
日村さんと蘭世の絡みが面白い

#寺田蘭世
理想の手渡しシチュエーション

ミニミニ弁当w

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/VLHHdLXF7R
最後色々と情報盛りだくさんだったね
バナナマンと乃木坂のコラボ
舞台裏を近日公開
あと8月9日に18thシングル発売

選抜発表まだなんだなw
舞台裏きになる!後半戦やってからの舞台裏放送するのかね そうなると結構後に選抜発表だよね
やんないでライブで発売か

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/5oER65ds70
本日の優勝メンバーは西野七瀬だろ!!😆😆
可愛すぎて死にました🙇
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/XfADKPLwzR
乃木坂工事中
日村さんのところでめっちゃニコニコしてたなww やっぱなぁちゃん日村さんのことすぎだよなww

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/9rtsXYc6I5
みなさんがやられたなぁちゃんの
可愛すぎるシーンをループでどうぞ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nhoXkvmvfy
万理華さんの成長を感じられて僕は嬉しいです(何様)
すすれない→すすれてる(?)
#乃木坂工事中 #伊藤万理華 pic.twitter.com/HJRkbk29q0
乃木坂工事中
なぁちゃんまじで可愛い!
かずみんナイス!って思ったわw
登場からもう可愛かったし喜ぶ姿がめんこくて癒されました!
ずっと見てられるよねこのシーンw
まいやんとの絡みもあって俺としてはこの回は神回でした!!

#西野七瀬
#白石麻衣
#高山一実
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/HHdg8dNc0P
試食の時の西野さんの小躍り、何度も見ちゃう
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/clkr0nkPu6
Amazon.co.jp 乃木坂46