更新
仮歌の人がうますぎて「コレを俺が歌うの!?」ってなる時がある(あくまで自分の経験談)
#関ジャム
4月4日 関ジャムの収録終わり。

「DO NA I」のデモ曲を聴くエイト🎧

#関ジャム pic.twitter.com/4899hvs54j
“混ざり”が良くて“立ち”が良い 関ジャニ∞最強では #関ジャム
褒められてるのはエイトさんだけど、こっちも嬉しくなるな〜

#関ジャム pic.twitter.com/q0C9xwDoDD
村上くんのTシャツすばるくんのソロコン…? #関ジャム
今のダンスリハ😭ワンツーマンが基本なエイトさん

#関ジャニ #関ジャム pic.twitter.com/6cghRMhl5s
関ジャムがえげつない。゚(゚^ω^゚)゚

#関ジャム pic.twitter.com/MAH2dKEnfv
「えげつない」の倉安ラップバトル!!!!

#関ジャム pic.twitter.com/moLQtixDQQ
アイムホームでたっくんが差し入れした冷蔵庫だ╰(*´︶`*)╯ #関ジャム pic.twitter.com/dxBmcn3KgJ
謎のまま

ありがとう…

謎のままで…

(ちょっとホッとしている私だよ…)

#関ジャム
関じゃに 1時間デ 振リ付ケ 覚エルンダ
オレ イマダニ はにゅはにゅモ 覚エテナイ
どない どない ない ない な ない🎵

#関ジャム
#レルヒ団 pic.twitter.com/KyjEIfwINb
最初から村上君を想定して書かれたであろうソロパートの
「振られりゃヨゴレも演じる全部 Entertain You」
でもう泣くしかなかった。いしわたりさん…本当…(;_;)
#関ジャム
DO NA I ①
初解禁!!めっちゃカッコ良い/////
#関ジャム pic.twitter.com/j63So4KnpN
蔦谷好位置出演の「関ジャム完全燃SHOW」観て頂いた皆様、遅い時間までありがとうございました!音楽プロデューサーとしての蔦谷の仕事が垣間見れた爆アドな回でしたね!蔦谷好位置を引き続き何卒宜しくお願い致します!#関ジャム #蔦谷好位置 pic.twitter.com/SYGKzvxunQ
全国の安田担が口を揃えて間違いなくこう言うでしょう。「もうガッツリ惚れてまーす( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )」

#関ジャニ #関ジャム
#DONAI #安田章大 #NONエイト動画 pic.twitter.com/SGyGYiABLo
エイト流ダンスレッスン🕺

①ダンサーとマンツーマンで個別レッスン
②全体で合わせる

1時間ほどで習得!!

#関ジャム pic.twitter.com/PWiD77yMbs
まるちゃんの好きなとこ詰め合わせた(◜௰◝)無限ループしたいいいいいい!! #丸山隆平 #関ジャム #DONAI #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/9btD8XQALJ
【“視聴熱”ウィークリーランキング】
<バラエティー編>
1位 SmaSTATION!!
2位 第9回AKB48総選挙SP
3位 関ジャム 完全燃SHOW

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/we…
#視聴熱 #スマステ #関ジャム
【eighter店員のひとりごと】皆様!いよいよです!昨夜の #関ジャム ですでに前のめりになってますが…関ジャニ∞が全ての音楽ファンに贈る渾身のニューアルバム『#ジャム』が入荷します!eighterのみならず沢山の方へ届きますよう、高槻店ゴリ推しします!よろしくお願いします!! pic.twitter.com/SUYELghzOG
口パクなんて言ってすいませんでしたあああああ!!声が枯れちゃってるからしょうがなく一部口パクにしてあるんですね!きっと!

検証してみました!
イヤホンで聴いてみてください!!
どちらがどっちの音源かは最後まで聴けばわかりますー!!
#DONAI #関ジャム #ぐぅまる動画庫 pic.twitter.com/I2q6pa8Txl
Amazon.co.jp 関ジャニ