更新
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖第9話放送まであと3時間‼️】
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で✨今夜はえなりソックリな警察官とさおりが…😳見てくれないと逮捕しちゃうゾっ😍
放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#まゆゆ #渡辺麻友 pic.twitter.com/jpSUZ6xd5w
#サヨナラえなりくん
今夜は第9話の放送です!
待ちきれない〜〜〜!! twitter.com/sayonaraenari/…
【「サヨナラ、えなりくん」カウントダウン💖第9話放送まであと3時間‼️】
感想はぜひ #サヨナラえなりくん で✨今夜はえなりソックリな警察官とさおりが…😳見てくれないと逮捕しちゃうゾっ😍
放送直後にスピンオフも配信しますので番組HPも要チェック‼️
#まゆゆ #渡辺麻友 pic.twitter.com/jpSUZ6xd5w
まもなく!!!
#サヨナラえなりくん
はじまりま〜す!!!
リアタイしましょ〜〜〜
【ご視聴ありがとうございました‼️】
「サヨナラ、えなりくん」のムードメーカー的存在の片栗さん✨
なんとスピンオフ「残念くんに効くレシピ」第9話にも登場しています😆是非ご覧ください‼️
詳しくは👉tv-asahi.co.jp/sayonara--/
#サヨナラえなりくん #渡辺麻友 pic.twitter.com/thkODQr3Bk
#サヨナラえなりくん 第9話
ありがとうございました〜!
さおりがついに村ちゃんの料理を…
次週、いよいよ最終回です。
さおりの運命やいかに?!
神様えなりくん。ありがたや〜🙏 pic.twitter.com/KlPuZtuCc0
第9話、ご視聴ありがとうございました😊
神様えなりくんの「ピュア…💖」が素敵でした。
果たして来週の最終回、さおりは本当の純愛を見つけることが出来るのか…⁉️来週もお楽しみにー😆
#サヨナラえなりくん #まゆゆ #渡辺麻友 #えなりかずき pic.twitter.com/lxbWR0G1uR
逮捕しちゃうぞ、いただきました。ごちそうさまです。次週第10話は、3話以来の私担当回です。放送時間が倍あればいいなと思いながら書きました。ぜひご覧下さい。
#サヨナラえなりくん
【昨夜はご覧いただきありがとうございました‼️】
スピンオフ『 #残念くんに効くレシピ 』第9話「キャクゴッド」は「ビデオパス」限定で配信中😁‼️
視聴方法は番組HPまで→tv-asahi.co.jp/sayonara--/sto…
んっ、スピンオフに片栗とさおり😳⁉️
#サヨナラえなりくん pic.twitter.com/dSVGz4Rvd3
Amazon.co.jp 渡辺麻友