更新
今夜も24:35〜『欅って、書けない?』をライブ配信します!地方に住んでる方などたくさんの人に来てもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!
#欅坂46
#欅って書けない
#ゆうてち坂道ちゃんねる pic.twitter.com/PxJ2O2rbuq
-土田さんが欅坂の握手会での発煙筒事件についてコメント-
メンバーのことを大切に思ってることが伝わった。
いい人を司会に持ったものだ
#欅坂46
#土田晃之
#欅って書けない
#RTした人全員フォローする
#いい人だと思う人RT pic.twitter.com/sLEBqYwC8w
今夜の『欅って、書けない?』は渋谷109中継で米さんがまわし食べ無理事実が発覚したことをうけ、他メンバーのコレ無理を大発表!各々色々あるな~と思ったらあの先生が登場!今回も絶妙な空気感wお楽しみに!
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
けやかけ待機完了❗️❗️

来週は放送ないみたいだから
2週分楽しまないと〜!!

#欅って書けない pic.twitter.com/2yC2OW4xgn
乃木中終わり!!

さあ、けやかけの時間だー❗️❗️❗️

#欅って書けない pic.twitter.com/qARE6b51c6
バコーン❗️❗️❗️

けやかけはじまったーー(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/c8jCDHqNJt
ねる&理佐😊

後ろで指でバッテン作ってる莉菜ちゃんかわいすぎる(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/ajCVtfx7ha
莉菜ちゃんも回し飲み無理なのか…

いつもメンバーにべたべたしてるからちょっと意外笑

#上村莉菜
#欅って書けない pic.twitter.com/fF2PTyfmXd
カタカナケヤキ初期メンきたーーー(°▽°)ーーー!!!www

#欅って書けない
みんな大好き虹彦先生きたー❗️❗️

カタカナけやきのライブとか
全力で応募するしか!!笑

#欅って書けない
#亜門虹彦 pic.twitter.com/51uWfkwxwV
#欅って書けない 17-6-25
#欅坂46

💓今回の企画💓
💚今のうちに申告しておこう!
💚私コレ無理なんです!発表会💖 pic.twitter.com/aLD4I8hxG2
大阪これくらいしか誇れるものないんですけど…

#欅って書けない pic.twitter.com/FF5jqLDlBn
集合体が苦手って言ってる時の理佐が
本当に嫌そう…笑

#渡邊理佐
#欅って書けない pic.twitter.com/T0FHKq06cZ
次回
#欅坂46 #欅って書けない

大食い武者修行でロケに

ジャイアント白田に弟子入りする長沢君

#長沢菜々香 pic.twitter.com/njWwFmGm3F
次回のけやかけは
大食い企画ということで
なーこ回なのかな??

来週は都議選の開票でお休みみたいなので再来週まで待たなければ…😢

#欅って書けない pic.twitter.com/3uxbIpsMHG
けやかけ終わり(^O^)

今週のけやかけも安定に面白かったですね!!
やっぱり楽しそうで笑ってるメンバーが好きだな〜😊

けやかけ勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした。
明日からもまた頑張りましょー❗️❗️

#欅って書けない
#長濱ねる #渡邉理佐
理佐とねる②
「集合体」がダメ

理佐
人間にあるやつがヤダ

膝に埋め込まれている

ぶつぶつ吉田は大丈夫

③はこちら
twitter.com/aaakeyanogioue…

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/uD8sLNWFmE
面白い
これからのご予定

虹彦先生
スーパーで半額セール
「おはぎ」

メンバー爆笑

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/ZfEGzZQ2Lk
長沢君の無理な事!

⇒ねるが抱きついてキスしてくること。

ねるは

「嫌がられるともっと

ギューってしたくなって

ワクワクしちゃう」

Sっぽいなぁ ねる!

#欅って書けない pic.twitter.com/x9x5Q30dL7
Amazon.co.jp 欅坂46