更新
明日この画像をトップ画にして、タグ #HBDArianaFromJapan
を付けてツイートして下さい♡♡🇯🇵

⚠︎今からトップ画を変えてもいいです😌💜

@ArianaGrande
twitter.com/Ari_grandeJP/s…
🎂アリアナ誕生日企画🎂

トップ画が決定しました!❤
6月26日はAriの誕生日😌
みんな下の画像をトップ画にしましょう☺

Ariana好きな人拡散お願いします🙇😍

協力ありがとうございます🙇💖

@JapanArianator とのコラボ企画です!♡ pic.twitter.com/wXZzSF4UnQ
🎂6.26 HBD Ariana 🎂
私の本当に大切なAriお誕生日おめでとう😍💓24歳のAriはもっともっと人を幸せにする天使なんだろうな👼
家族👨‍👩‍👧‍👦愛犬🐶彼氏💑友達👫Arianator👯を世界で1番愛してくれてありがとう😭💓
#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/YdmdfeVLo0
#HBDArianaFromJapan
大変な事があったけど、ステージに立っているAriを見ると安心する💗
そして、会いたいっていう夢があと47日で叶う💫
これからもArianatorとしてAriを応援全力でする😍
生まれてきてくれてありがとう😌
大好きなAri、幸せな1年を💜 pic.twitter.com/pDdoNe5Drj
Happy Birthday Ariana🎉💜
今年やっとあなたに会えると思うともう既に泣きそう😭自分を持ってて真っ直ぐな所、家族やファンを大事にしてる所尊敬します🌿
辛いことがあっても乗り越えてほんまに強い女性。ずっとだいすき🌹
#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/jTo5Y9dR2q
本日、6/26はアリアナのお誕生日🎂🎉✨
アリアナの誕生日を記念して久しぶりにBellissima特製ロック画面の配布です!
アリアナにとって素敵な1年となりますように🙏🏻💕
#HBDArianaFromJapan
#Ari専門誌Bellissima pic.twitter.com/AFz5gzONOX
HappyBirthDay!

美声でスタイル良くて優しさで溢れるAriちゃん 心から尊敬してます😍

これからも応援し続けます🌸

#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/aUEmfWcU8J
私が本当に尊敬する女性

愛と勇気と優しさ
そして自分を信じる強さ
を私に教えてくれました

これからも今までも
ずっとArianatorです

生まれてきてくれてありがとう

I love you.

#HBDArianaFromJapan
@ArianaGrande pic.twitter.com/NzoPg2K0dp
#HBDArianaFromJapan
#ArianaGrandeHappyBirthday

誕生日おめでとう🎁🎉🎉
日本でのコンサート楽しみにしてる!!!
@ArianaGrande pic.twitter.com/b47NObEtwE
今日はアリアナの誕生日👏👏👏👏❤❤❤🎂

おめでとう😭💜
24歳になりました😌🎵

とっても美しくて強い女性になりましたね😢💕💕

たくさん祝いましょう👏☕💗
#HBDArianaFromJapan
@ArianaGrande

JAPAN LOVES YOU🇯🇵 pic.twitter.com/BL47XsiHlU
アメリカでArianaの誕生日になりました👏👏👏💕💕

24歳おめでとうございます😭😍😍
私達はArianaのことがだいすき☺
これからもAriを応援しましょう😌❤👏

@ArianaGrande
#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/TZyK0XoVlm
🇯🇵JAPAN LOVES YOU🇯🇵

この画像をトップ画にしてる人RTか"いいね"して😌💜

@ArianaGrande
#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/ERqAdj9Dbj
やだ〜😍
なにこれキュンキュンとまらん〜😍😍😍😍😍

@ArianaGrande

#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/TgD7OT7wpV
今日6/26はAriの誕生日🎉👏
笑顔が素敵で優しくてそんなAriのことがみんな大好きです、本当におめでとうございます💗💗
#HBDArianaFromJapan
#HappBirthdayAriana
@ArianaGrande pic.twitter.com/KnbHug3t2U
ariお誕生日おめでとう🐣🎉

この何年間で歌唱力あげて スタイルも努力してここまで綺麗になって…本当に女性として尊敬する💃💓
アイシテマス🙈💭💭

@ArianaGrande 👱🏼‍♀️❤️

#HBDArianaFromJapan
@ariana_japan pic.twitter.com/A33Kyqo1xs
🎂Happy Birthday Ariana🎂

Ariの歌声が好きだし表情も好き😌💭💓
全部が好き😘
こんなに興味を持つなんて思わなかったな😳🍀

@ArianaGrande
@ariana_japan
#HBDArianaFromJapan pic.twitter.com/XfPtiIQ4NB
みなさんと一緒に決めた
#HBDArianaFromJapan のタグがトレンド入りしてました😭
初めての企画だったのですがたくさんの方が参加してくれて本当に良かったです、Ariにも届いてくれていればいいですね💗💗
@Ari_grandeJP
@ArianaGrande pic.twitter.com/A0hS6nHzls
Amazon.co.jp Happy