更新
今日もありがとうございました!
お話し出来て楽しかったです✨
またLiveやイベントに来てください
心からお待ちしております💕

今夜の「浅草 #ベビ9 」も見て下さいね!いっぱい呟いて下さい💞
#テレビ東京
#9nine #ベビレ
#ローファーズハイ
#お寿司食べたい pic.twitter.com/ipSccwz6Mm
本日25:05〜
テレビ東京「浅草ベビ9」

常識クイーン決定戦‼️‼️
良い意味でも、悪い意味でも❓
9nineメンバー活躍しています😋✨

#9nine #ベビ9
lespros.co.jp/special/bebi9t…
【今夜25時5分!】浅草ベビ9 常識クイーン決定戦

クイズ番組に必須なインテリ枠とおバカ枠を決める企画。アイドル番組ってゆるいと思われがちですがベビ9はアイドル番組だからこそしっかり作ってることを伝えたいです!是非!

#ベビ9

lespros.co.jp/special/bebi9t…
‼️今日‼️

テレビ番組「浅草ベビ9」
テレビ東京で25時5分放送📺
今夜は常識テスト🤣✨笑
是非是非見て下さいね!!
@bebi9tv
buff.ly/2tmACs9
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
今夜25:05から「浅草ベビ9」ぜひリアルタイムでみてください♥️
日比谷野音のライブ映像が流れるとか流れないとか🤔笑 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 twitter.com/bebi9tv/status…
【浅草ベビ9テレビ東京日曜25時5分放送📺】
今夜はクイズ番組出演を目指し常識テストを実施。常識クイーンの決定と共におバカ枠メンバーも発掘します‼️お楽しみに🎶
buff.ly/2tmACs9
#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
今夜25:05〜 テレビ東京
「浅草ベビ9 」です(^_^)

是非見てね! #ベビ9 pic.twitter.com/X77zsHGr4m
「浅草 #ベビ9 」まであともう少しですよ〜
チャンネルを #テレビ東京 さんにしてね💕
クイズと日比谷のLive映像も流れます!
絶対お見逃しなく(๑>◡<๑)
#9nine #ベビレ #ローファーズハイ pic.twitter.com/HbazGubREf
ベビ9間も無くだよー!!
欅って書けない今日も見てますが
このぶつぶつ嫌いなのうちのツインテールもそうだなー( ˙-˙ )
#ベビ9
常識があるのは

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だー!!!!

#ベビ9
#ベビ9
テストとか珍回答とか
そんなんなしに
ガチでやってますので。笑
#ベビ9
かんかんの名言は
笑いすぎた

かんかん=かんちゃん
なんて恐ろしい番組だwww
ドッキリ怖いよwww
#ベビ9
会話の中にいちいちことわざをいれてくる式の母の教えが役立つ時が来た気がした…

#ベビ9
今週も浅草ベビ9見ているんだけどこういう時に出る問題ってなんとなくテンプレがあるよね(笑)去年風男塾のツアー大使で問題作った時に色々作家さんと問題考えたの思い出す\(^o^)/あと健水くんドッキリの時のテスト(笑) #ベビ9
#ベビ9
コンパクトディスクっしょ
compact diskよ!
ねずみの酒漬け、あとでみんなで検索したらヤババでしたよ😱 #ベビ9
「クイズ番組で活躍できる?」
おばかコンビです。。笑笑

#9nine #ベビ9 #ベビレ pic.twitter.com/ZCOLmnID1W
野音の夜明けだー!!

魂のねずみのさか(ry
魂の曲いろんな人に届けー!!!
#ベビ9
大好きよ❤️ベビレの曲大好きよ❤️
カラオケ行きたい‼️
#ベビ9
稲毛もありがとうございましたー!!
密着してもらったので
またいつか放送されると思いますw

#ベビレみんエモ もよろしくねー🙏
#ベビ9
#ベビ9 見てくださり、ありがとうございました☺︎

世界ふしぎ発見を見てくださった方は混乱したかと思いますが…笑

どちらもナチュラルな私です。。笑

高級食材と言われれば
わかってたもん〜🤕笑

野音のライブ映像流してくださり
ありがとうございました♬ twitter.com/lespros_dencha…
今夜25:05〜 テレビ東京
「浅草ベビ9 」です(^_^)

是非見てね! #ベビ9 pic.twitter.com/X77zsHGr4m
#ベビ9
みてくださったみなさん
ありがとうございました

うっきーには
ぜひ、クイズ番組のオファーを
よろしくお願いします。 pic.twitter.com/dsMg0zZ4sR
わぁい☺️✨
テレビ東京「浅草ベビ9」
ご視聴ありがとうございました!

常識クイーン!いただきましたぁ
やったっっ
母の教えあっての…💓笑

No.1おバカさんは我らがかんちゃん!きたぁ
ありがとう💓☺️笑
明日からも元気に過ごせそうだね!うん。笑
#9nine #ベビ9 pic.twitter.com/3XQKxHRVd3
笑い方が一緒ですもんね😂
この2人個人的に本当ツボです♡
#ベビ9 twitter.com/lespros_kanae/…
「クイズ番組で活躍できる?」
おばかコンビです。。笑笑

#9nine #ベビ9 #ベビレ pic.twitter.com/ZCOLmnID1W
#ベビ9 #9nine
9nine中野サンプラザ
ワンマンライブやります!

「9nine Summer Live 2017 Excelsior!!」

チケット先行受付中😊
詳しくはHPを!↓↓↓

9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail…
今夜も #ベビ9 をみてくださった皆様ありがとうございました😊🌈🎶
クイズ番組のオファーお待ちしてます👐🏻♥️ twitter.com/lespros_kanae/…
「クイズ番組で活躍できる?」
おばかコンビです。。笑笑

#9nine #ベビ9 #ベビレ pic.twitter.com/ZCOLmnID1W
今夜もありがとうございました🙏🏻💓
おばかキャラ。頑張ります😳笑

今後ともよろしくお願いします!!笑
来週も見てねえええ✨✨✨

#ベビ9 #9nine #ベビレ
来週の #ベビ9 は稲毛ワンマンの密着映像です!!
本当にリハ〜本番までぜーんぶ追っかけてくださいました!!🙏✨
小宮さん、小峠さんもサポートしてくださったので
絶対見てください🙇
#ベビ9 #なんかどっかの悪い社長みたい pic.twitter.com/dj29TVQB6e
来週の #ベビ9 は昨日の稲毛海浜公園ワンマンライブに向けてのリハーサルや当日の模様をゴリゴリに密着していただきました🤘🏻

小峠さんのおかげでライブも晴れたし感謝感謝 #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビ9 pic.twitter.com/G1xRQBCezb
ただいま過去の放送分のベビ9が
GYAOにて配信中です🙋✨
地方に住んでて見れないよー!って人も是非見て見てね!
#ベビ9
gyao.yahoo.co.jp/p/11206/v00001…
浅草ベビ9見て下さった皆さん⭐️
ありがとうございました😆
初ダメQやっちまいました🤣
また、来週もご覧ください‼️

#9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ #ベビ9
浅草ベビ9今夜もご視聴いただきありがとうございました🤗
只今、過去の放送#1〜#11までがGYAO!にて無料配信中です✨
7/7までですのでお見逃しなくっ‼️
gyao.yahoo.co.jp/p/11206/v00001/
#ベビ9 #9nine #ベイビーレイズJAPAN #ローファーズハイ
安定のおバカ
優秀なおバカ
ベビ9のおバカクイーン

…今日も頑張ります。笑😮😮

#ベビ9 #9nine #吉井香奈恵 #かんちゃん pic.twitter.com/1Yljm8Trzz
Amazon.co.jp 9nine