更新
KinKi Kids主演ドラマ続編
新キャストに向井理さんと関ジュの道枝くん♡
やばい未満都市にキイチが😭😭😭
ヤマトの恋人のスズコも同役で出演!!

#KinKiKids
#ぼくらの勇気未満都市
#20年後の約束
#小原裕貴
#矢田亜希子
#向井理
#道枝駿佑 pic.twitter.com/ytW27pqhMq
祐貴くんありがとう(´;ω;`)ウッ…
未満都市楽しみにしてます!!!
#小原裕貴 pic.twitter.com/xFqPPC3mqj
小原くんがKinKi Kidsのドラマに出演するの!?
めっちゃかっこ良くなってるけど😆
企業に勤めてて出演とか大丈夫なんやろかー

でも楽しみヽ(*´▽)ノ♪

#AStudio
#小原裕貴
#二宮和也 pic.twitter.com/zLVqEMdXU8
向井理&関西ジャニーズJr.道枝駿佑、KinKi Kids「未満都市2017」出演決定 矢田亜希子&小原裕貴もカムバック #向井理 #道枝駿佑 #矢田亜希子 #小原裕貴 #未満都市 #ぼくらの勇気 @mimancity_ntv

mdpr.jp/news/1696194
芸能界引退の小原裕貴が『ぼくらの勇気』に出演「温かい目で見守って」 #小原裕貴 #ぼくらの勇気 #未満都市
news.mynavi.jp/news/2017/06/2…
うわ〜ホントにキイチが帰って来る!HPみたらコメントが載ってた。泣く!! #小原裕貴 #ぼくらの勇気未満都市 pic.twitter.com/LOS9hhRA3x
【未満都市】元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが出演決定!20年ぶりにTV復帰「少しでも貢献できれば」 johnnys.jocee.jp/user/max1064/3… #小原裕貴 #未満都市 #kinkikids #拡散
元Jr.小原裕貴「キンキの20周年に貢献できれば」…未満都市出演に歓喜の声! johnnys.jocee.jp/user/han23/176… #小原裕貴 #KinKi Kids #未満都市 #拡散
祝❣️ 小原裕貴くん、未満都市sp出演決定‼️

パパッと見つかる中から、親友翔くんとのツーショット💕

お互い進路相談とかしてたよね… Jr番組でもう2人でふざけあってたよね😻

想い出が怒涛のように蘇るわ〜(≧∀≦)

#小原裕貴
#未満都市SP pic.twitter.com/m8Az0ex6b3
小原裕貴さん。
今までジャニーズを去っていったJrは数多くいますが
花束を貰い皆から惜しまれつつ
卒業して行ったのは
彼だけかも知れない

#小原裕貴 #櫻井翔 pic.twitter.com/8Uycl7jvm4
裕貴くん✨と
声変わり期な潤ちゃんの裏返っちゃう愛し💜かわゆし💜Voiceをお楽しみください…(*´艸`*)

#松本潤 #小原裕貴

風っ子💚💛💜トーマにタッキーも♬ pic.twitter.com/KaG4Y7Y9tW
新キャスト発表‼️ヤマトやタケルたちと対立する組織のキーマンに #向井理 さん、ヤマトの生徒役に関西ジャニーズJr.の #道枝駿佑 さん、更に…ヤマトの元恋人スズコ(#矢田亜希子)と友人のキイチ(#小原裕貴)まで🙀7月21日(金)の放送が待ちきれませんね‼️
#未満都市😸 pic.twitter.com/CH38p9HyOG
6/26スッキリ!
未満都市新キャスト発表

みっちー可愛いって言われてる〜♡
そしてやっぱり小原くんの知名度やばい・・生きるレジェンド・・
#道枝駿佑 #小原裕貴 #未満都市 pic.twitter.com/H0dlTHWz3Q
「ぼくらの勇気 未満都市2017」小原くん出演記念
・V6ツアーバックJr.の「私のバッグはどれでしょう?」クイズ
・Jr.黄金期勢揃い
#小原裕貴 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀
#二宮和也 #松本潤 #嵐 pic.twitter.com/earx132o2T
【New】#小原裕貴(元ジャニーズJr.)や #矢田亜希子 が出演 KinKi Kidsドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』。小原さんは「演技は久しぶりでとても緊張しています」
huffp.st/dSSyp0O
KinKi Kids堂本剛、元ジャニーズJr.小原裕貴の復活にコメント 当時も振り返る #小原裕貴 #未満都市 #ぼくらの勇気 @mimancity_ntv

mdpr.jp/news/1696311
#小原裕貴】20年ぶりに出演 #キンキ のドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』 小原さんは「話を聞いた時は驚きました」 #矢田亜希子
huffp.st/AzGUuI3
元ジャニーズJr.小原裕貴、復活で世代女子ざわつく Twitterトレンドも1位に<小原裕貴とは?> #小原裕貴 #サイコメトラーEIJI #未満都市2017 #8時だJ

mdpr.jp/news/1696302
矢田亜希子、小原裕貴『ぼくらの勇気』出演決定! “スズコとキイチ”も帰ってくる #KinKiKids #小原裕貴 #矢田亜希子 #ぼくらの勇気未満都市 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/lnR7bAtScS
【人気記事】向井理&関西ジャニーズJr.道枝駿佑、KinKi Kids「未満都市2017」出演決定 矢田亜希子&小原裕貴もカムバック #向井理 #道枝駿佑 #矢田亜希子 #小原裕貴 #未満都市 #ぼくらの勇気 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1696194
Amazon.co.jp 小原裕貴