更新
おはようございます!6月26日(月)生まれのみなさん、アリアナ・グランデさん、具志堅用高さん、お誕生日おめでとうございます♪
#とくダネバースデー
今日は「貴族探偵」から御前様こと相葉雅紀さん(嵐)が生出演!めざましテレビでは刈り上げが素敵でした!(^^)!
#とくダネpic.twitter.com/gEgcGE8Ff8
#めざましテレビ をご視聴いただきました皆様、有難うございました🌹
只今「とくダネ!」のお勤めへ向けてスタジオの近くで待機しております。御前、まもなくお勤めでございますよ☺️

#貴族探偵 #とくダネ#今夜9時15分拡大 #最終話
#とくダネ速報】スタジオに「貴族探偵」相葉雅紀さんスタンバイ #とくダネ#中の人
今日の相葉雅紀さん生出演でわかった「貴族探偵」最終回まとめ
①いつもとエンディングが違う
②御前様は腕を組んではいけない
③ポケットに手を突っ込んではいけない
④切子の死の真相が明らかになる
⑤貴族探偵と愛香の関係の行方が分かる
#貴族探偵 #とくダネ
コメンテーターの山本一郎さんが今日で とくダネ!を卒業です。刺激的なコメントと生放送中の実況ツイートありがとうこざいました!(^^)!#とくダネ#中の人 pic.twitter.com/XdPlbRFmQ8
今日の「貴族探偵×とくダネ!」#スピンオフドラマで分かったことまとめ

①最終回はいろいろありすぎてパワーが残ってない

ドラマ「貴族探偵」最終回は今夜9時から15分拡大で放送です♪#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/yIVtl7DFAg
今日の「貴族探偵×とくダネ!」#スピンオフドラマで分かったことまとめ

②冬樹鑑識員、佐藤運転士との結婚前提の交際希望
③常見刑事、御前様の使用人ズへの弟子入り希望

ドラマ「貴族探偵」最終回は今夜9時から15分拡大で放送です♪#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/NZauJgykPV
今日の「貴族探偵×とくダネ!」#スピンオフドラマで分かったことまとめ

④なんだかんだといって仲良し

ドラマ「貴族探偵」最終回は今夜9時から15分拡大で放送です♪#貴族探偵 #とくダネpic.twitter.com/Dk3Qc4y7bk
藤井聡太四段が29連勝!ついに歴代最多連勝記録を達成しました!#とくダネtwitter.com/houdoukyoku/st…
豊川孝弘七段「(藤井聡太四段の一手に)ホントに驚きマンモス」「(藤井聡太四段29連勝に)29(にく)いほどの強さ」#とくダネ#中の人
豊川孝弘七段「そういう手はめったにナイチンゲール」#とくダネ#中の人
占い師・富士川碧砂さんのコーナーが始まっている!(゜ロ゜)> #とくダネ
おおーーーと思ったら、、、…そうか、寺瀬(今日子=富士川さんの芸名:声優)さん、ナレーションされているから、そのまま、、、

…究極の生ナレ。なんという贅沢活用!w
素敵〜(*^-^*)#フジテレビ
Amazon.co.jp とくダネ