更新

#うちわパタパタチャレンジ

キミは何秒間、ティッシュを浮かせられるかな…?!💪
チャレンジ動画をタグ付で投稿!上位者は豪華景品ゲッツ🎁✨

▼注意🎈
秒数申告制
ティッシュ1枚うちわに置いてスタート
地面に着くまでの時間で勝負

※エスプリTさんから英語で評価されるかも😊 pic.twitter.com/U5FuEHLEvX
#うちわパタパタチャレンジ

ぼくもチャレンジしてみたよ!!!

結果は



コケた(;_;)

かっこよく出来なかった… pic.twitter.com/0LR7TymTCZ
#うちわパタパタチャレンジ

ナナセもやってみた☺️♪

記録...計測不可能🙄
楽しんだもの勝ちってことで☺️💓

※散らかした部屋はナナセが責任を持ってお片付けしました

※遊びじゃないよ、仕事だよ pic.twitter.com/Gy5R0chUdU
花子さん @hansoku_hanako の企画、#うちわパタパタチャレンジ に挑戦してみたんだけど…

_人人人人人人_
> 記録無し <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄ pic.twitter.com/6laFCSAntO
#うちわパタパタチャレンジ
やってみましたヽ(=´▽`=)ノ
練習なし、一発本番!
記録は“14:73”秒!!

そんなことよりも、中の人が必死こいてドッタンバッタンした姿がお楽しみいただける動画をどうぞ御覧ください pic.twitter.com/PZenTpeQUD
✨一般フォロワーさんも挑戦求む!✨

販促花子さん(@hansoku_hanako )より仰せつかった #うちわパタパタチャレンジ ですが…

tontonスタッフヤマダの記録は…

【6.17秒】

くぅ…!ムズイ…激ムズです…!! pic.twitter.com/Xx4xzhQjzW
さぁ!お待たせいたしました!!(*´∇`)ノ

#うちわパタパタチャレンジ に挑戦してきました!!
果たして結果は…??

挑戦者:サプ姉🍮
撮影者:サプたん🐱

でお届けします♪

(´-`).。oO(この時期の仮面はとてつもなく暑かったことをお伝えします…笑) pic.twitter.com/ISa2XQlOkE
販促花子さん企画の #うちわパタパタチャレンジ が今、流行っているそうなので、弊社もハトさんにやってもらいました↓ pic.twitter.com/s6IO3JRXTO
Amazon.co.jp パタパタ