更新
⭐️今週も目指せトレンド入り⭐️

本日19時から
さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー🌸

#1、#2、共にトレンド入りの大人気番組!
Twitter連携で番組を中と外から盛り上げよう!

視聴は👇 #FRESHマンデー
freshlive.tv/sakuragakuin/1… pic.twitter.com/IWOEE9pyHf
🌸間も無く19時よりオンエア🌸

【さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー #3】

出演者の4人からコメントが届きました⭐️

父兄の皆様の出演者予想、いかがでしたでしょうか?

番組視聴はこちら👇 #FRESHマンデー
freshlive.tv/sakuragakuin/1… pic.twitter.com/v9iG0h7PKA
まもなく「さくら学院の顔笑れ‼︎FRESH!マンデー」配信します✨今日の日直は…?19時の配信をお楽しみに〜!
freshlive.tv/sakuragakuin/

#FRESHマンデー
#さくら学院 pic.twitter.com/W4oupyk4kc
八木ちゃんちっちゃすぎて持ってるフリップがとても大きく見えた… #FRESHマンデー pic.twitter.com/4Gkvxo6LeK
「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」ご視聴いただきありがとうございました!今日は、真彩・麻鈴・美樹が初登場☆みんなで食レポに奮闘しました!4人のレポートいかがでしたか!?来週の授業もお楽しみに♪
#FRESHマンデー pic.twitter.com/dKdKy13Vp9
Amazon.co.jp さくら学院