更新
]ω・) 今夜19:30~『第2回 #明石家紅白 』! #ゆず #三浦大知 さんほか、阿木燿子さん、宇崎竜童さん、森高千里さん、Dream Amiさん、三浦祐太朗さん出演。…豪華✨ NHK総合(※全国)お見逃しなく! #明石家さんま
www4.nhk.or.jp/P4223/x/2017-0…
#明石家紅白

ゆず×三浦大知

サヨナラバス♪

さいこうだー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ pic.twitter.com/qvWGy7lCI0
Amiちゃんクッソおもろい🤣🤣🤣
「じゃあいただきますっ!」とかAmiワールド全開wwww
ギターつまりながらでも一生懸命弾いてる姿かっこよかったです😍
久しぶりにAmiちゃん見れて元気貰えたし、なんか安心しました☺️💕
#明石家紅白
#Dream_Ami pic.twitter.com/cDVw82Ll6M
森高千里さんの曲はほぼすべてリアルタイムで聴いてました🎵(*^▽^)/★*☆♪
森高千里さんのフィギュア買いそうになったわw

ちなみに「あやや」も渡良瀬橋を歌ってたよ

私がオバさんになっても
勉強の歌
17才


#nhk
#森高千里
#明石家紅白
#明石家さんま
#nhk
#明石家紅白

リコーダー懐かしい

リコーダー吹いてたの、あれは70年位前かなwwwwww
🔴第2回明石家紅白!⚪️
💗Dream Ami💗
【はやく逢いたい】

#明石家紅白
#DreamAmi
#はやく逢いたい pic.twitter.com/ewyBfVgBfQ
ご覧いただきありがとうございました! #明石家紅白 twitter.com/yutaro_3ura/st…
「第2回明石家紅白!」日付け変わって本日放送です。是非ご覧ください🤓 www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/ori…
サヨナラバスをあんなにスタイリッシュに踊れる方は三浦大知さんしかいない。すごくファンになった。そしてゆず。頑張ったな(笑)#ゆず #三浦大知 #明石家紅白
さんまさんのバックダンス貴重な経験!!🎵🖐🖐
#明石家紅白
突然ですが三浦大知さん、かっこいいです‼️明石家紅白見て、痺れました✨ゆずさんのさよならバスにのせて自然と体が動くところには鳥肌が立ちました❤️

三浦大知さんの曲でオススメはありますか?私はちなみに仮面ライダーエグゼイドのOPしか分かりません😅

#三浦大知
#明石家紅白
本当にサヨナラバス可愛すぎて最高でした素敵な番組をありがとうございました!
#明石家紅白
#三浦大知
#ゆず
#Dream Ami pic.twitter.com/uaSWXxnQwR
Amazon.co.jp 三浦大知