更新
三浦大知が歌うダンサブルな「決戦は金曜日」、ドリカムカバー盤から先行配信 natalie.mu/music/news/238… #三浦大知
]ω・) 今夜19:30~『第2回 #明石家紅白 』! #ゆず #三浦大知 さんほか、阿木燿子さん、宇崎竜童さん、森高千里さん、Dream Amiさん、三浦祐太朗さん出演。…豪華✨ NHK総合(※全国)お見逃しなく! #明石家さんま
www4.nhk.or.jp/P4223/x/2017-0…
サヨナラバスをあんなにスタイリッシュに踊れる方は三浦大知さんしかいない。すごくファンになった。そしてゆず。頑張ったな(笑)#ゆず #三浦大知 #明石家紅白
突然ですが三浦大知さん、かっこいいです‼️明石家紅白見て、痺れました✨ゆずさんのさよならバスにのせて自然と体が動くところには鳥肌が立ちました❤️

三浦大知さんの曲でオススメはありますか?私はちなみに仮面ライダーエグゼイドのOPしか分かりません😅

#三浦大知
#明石家紅白
本当にサヨナラバス可愛すぎて最高でした素敵な番組をありがとうございました!
#明石家紅白
#三浦大知
#ゆず
#Dream Ami pic.twitter.com/uaSWXxnQwR
]ω・) 今週土曜は『未公開トーク&名曲選 #三浦大知 SP』。大知ファンのみなさま、リアルタイムお宝写真は楽屋で撮った一枚なのでGETしてくださいね。蔵出しトークではプライベートが垣間見える料理トークや音楽へのストイックなこだわりが感じられる私物トークも。午前10:55~!
Amazon.co.jp 三浦大知