更新
#わーすたのスタスタ #ニコ生
観てくれた皆さんありがとう!♥
任天堂「#switch」実は1人1台持ってます!!ごめんなさい( 'ω')!!
#ARMS めちゃめちゃ楽しかった〜〜!(くやしい🐭)
次回は7月のどこかで放送です!💟 pic.twitter.com/Qx32etXUM4
わーすたのスタスタ ゲームの回
ありがとうございました!!!

switch最高!ゲーム最高!
楽しかったーーーーー☺︎
#わーすたのスタスタ pic.twitter.com/1JabagMTDz
switchたのしいね〜〜
お家でARMS鍛えマッス!ゲーマーになってしまう!
わーすたのスタスタありがとうでした〜〜!
#わーすたのスタスタ pic.twitter.com/O2C0GogJZi
#わーすたのスタスタ
楽屋にて延長戦!!!🏎
ニンテンドースイッチみんなで特訓中😆フランスJAPANEXPO任天堂ブースにも出演します🇫🇷✨ pic.twitter.com/lUXMMnVlp7
#わーすたのスタスタ
見てくださった皆さん!
ありがとうございました✨✨✨

今回はゲーム回ということで
Switchしたよ👾🎮
惜しくも小玉チャンピオンに負けた

けど1人1台Switch貰ったので
強化していつか特技にしようかな◎

ありがとうございました~~~
#わーすた pic.twitter.com/RV1Ocq011z
Amazon.co.jp 松田美里