更新
#藤井四段 前人未到の29連勝達成なるか? 深浦九段による大盤解説会を生中継します。#竜王戦 #大盤解説 @読売新聞東京本社 pscp.tv/w/bB9x4jFtTUVQ…
藤井四段は、気象庁のホームページを見るのが趣味だそうです。藤井四段のニックネームを、エルニーニョ(神の子)藤井としたらどうでしょう。#エルニーニョ #藤井四段
#藤井四段 前人未到の29連勝達成なるか? 深浦九段による大盤解説会を生中継しています。#竜王戦 #大盤解説 @読売新聞東京本社 pscp.tv/w/bB96pDFtTUVQ…
こんばんは! #藤井四段#29連勝 を賭けた戦い、気になりますね~。この後NEWS23でお伝えしますが、もう一つお伝えしたいのが「スタジオ」。もうすぐ #お色直し します。現在のものからどう変わるのか。23のスタジオは「ちょいちょい」変わりますのでそこにもご注目を。 pic.twitter.com/5D5Cmvfpji
藤井くんおめでとう✨

あぁ凄いね!史上最年少デビューからの数ヶ月で史上最多連勝記録!って。

日本一有名な中学生!

#藤井四段
#藤井くん
史上単独1位の29連勝達成です。将棋の #藤井聡太四段 (14)が増田康宏四段(19)に勝ちました。写真は初手を指す藤井四段です。(達)
#29連勝 #将棋 #藤井四段 pic.twitter.com/WEGJEPFxDJ
藤井聡太四段@竜王戦】
読売新聞東京本社では、#藤井四段 勝利の瞬間、ファンから大きな歓声と拍手が上がりました。
t.asahi.com/nh9y
デビュー以来負け知らずの将棋の中学生棋士、藤井聡太四段(14)が新記録となる公式戦29連勝を達成しました。写真は対局後の藤井四段です。
#将棋 #29連勝 #藤井四段 #竜王戦 pic.twitter.com/mWqWIopkW1
t.asahi.com/nha4
公式戦29連勝の #藤井聡太四段 は「途中、苦しくしてしまったが、何とか(相手陣に)食い付いた。最後の最後までわからなかった。(新記録達成は)自分でも信じられない。非常に幸運だった」。(達)#29連勝 #将棋 #藤井四段 pic.twitter.com/oSaBQhSPSg
記録更新 #藤井四段 喜びのコメント
「29連勝というのは想像もできなかった」
「もっと実力をつけてタイトルを狙いたい」
記者会見の模様を生中継でお送りしています。
nico.ms/lv301218874 pic.twitter.com/Blvw2BrJy2
藤井四段、29連勝で記録更新おめで納豆ネバ〜!!
粘って勝利ネバねぇ。
ところで、
勝負飯に納豆はいつ出てくるネバかぁ?
#藤井四段 の粘り将棋応援してるネバよぉ。 pic.twitter.com/Q3OIxdF06P
公式戦連勝記録を29に伸ばした #将棋#藤井四段 が、記者会見で「29」を示す将棋盤を手に記念撮影に応じました。目良友樹撮影 s.nikkei.com/2tb5nml pic.twitter.com/RxIdM3jlWS
#将棋#藤井四段 の10歳の頃の写真。2012年、日経新聞の取材で「名人より強くなる」と夢を語っていました。あどけない表情からは想像できないほど「負けず嫌い」な一面があったそうです。 s.nikkei.com/2tb5nml pic.twitter.com/ZEQN6327Pt
もしスマスマがあったら、藤井四段にビストロのオファーくるんだろうなーって。

もし出演したら、香取くんが「ひふみん」やるんだろうなーって。笑

#スマスマ
#藤井四段
#藤井四段 の偉業達成に、映画「聖の青春」で羽生善治王位を演じた俳優の #東出昌大 さんは、「若武者の戦いを、一将棋ファンとして、心より楽しみにしております」。
mainichi.jp/articles/20170…
#藤井四段 が29連勝を達成した対局を生中継したアベマTVのアクセスは、なんと740万件でした。
mainichi.jp/articles/20170…
#藤井四段 の写真、まるで『#無罪モラトリアム』?報道陣による「もみくちゃ」は、過去にもたくさんありました。
huffp.st/twSg0if
Amazon.co.jp 藤井聡太