更新
今夜の報ステスポーツは松岡修造さん登場で、3週連続"世界水泳特集"の第1弾!リオ五輪の銀メダリスト・男子200mバタフライの坂井聖人選手です!
この方…"金の羽"を生やすことが出来るんです。ビックリするんです。凄いんです。

#報道ステーション #坂井聖人 #松岡修造 #世界水泳 pic.twitter.com/B96kZ4vjk1
後藤謙次「藤井聡太さんに負けた相手が恨むとかしない将棋ですよね」←将棋に負けた棋士が恨むなんてねーよwww知ったかしたコメントするなwww #tvasahi #報道ステーション
安倍首相には本当に頑張って、自衛隊の憲法明記を達成して欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧国民投票まで持っていければ、自衛隊の憲法明記に日本国民が反対することはないよ #tvasahi #報道ステーション
また報ステお得意の「エア公明党幹部」のコメントwww国会議員なら顔を出してコメントを言えよwww #tvasahi #報道ステーション
安倍晋三は、国会の場に居る時は「内閣総理大臣」とし答弁しているのであって、国会の外では「自民党総裁」として発言してるんだよwww相変わらず報ステは安倍首相の発言を曲解して偏向報道するよねwww #tvasahi #報道ステーション
自民党内で孤立して行ってるのは石破茂だよwww #tvasahi #報道ステーション
後藤謙次「禁じ手の連続ですね。読売新聞に憲法9条の記事と載せ、日本会議でVTRでコメントを出し、今回は産経新聞の集会で憲法改正をいう」←禁じ手ではなく、メディアに自民党総裁としての考えを乗せて、日本国民に知ってもらうのは当然の事だよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション