更新
今日キスブサで取り上げられる、中居さんが宮田君に紹介した店は【支那そば屋こうやだよ!】場所は四ツ谷だよー
このお店に行きたいと思ったらみんなリツイートしてね🎶
s.tabelog.com/tokyo/A1309/A1…
ワンタン麺がオススメらしいよ
#中居正広
#キスブサ
#支那そば屋こうや pic.twitter.com/hU986yUzzv
キスブサドッキリキターーーー‼️

中居さんスーツの素材が高級感✨😍✨

#キスブサ
ヤラセは手を染めると抜け出すことが出来ない!…ってさ。
フジテレビさん聞いてる??
#キスブサ
#中居正広 
#SMAP 
#キスマイ
中居さんに肩叩かれてビクッとしてる千賀くん可愛い〜

#キスブサ pic.twitter.com/faC98l6zSn
これはあれですか?
この先、仕事以外でも芸能界のドッキリには気をつけろ。うまい話は疑っていけ。という先輩からの忠告ですか?
#キスブサ
さすが中居くんプロだわww

感動させてドン底に落とす

キスマイにもキス担までも😂

#キスブサ
#中居正広 pic.twitter.com/PP8bSxfsDC
可愛すぎない!?!???!???😭 #キスブサ pic.twitter.com/hr5gH52lPd
むしろキスマイちゃんのいいところが出てる気がするwwww ありがとう中居さんwwwwwwww #キスブサ
テレビの裏を逆手に取り
バラエティとして
見せてしまう中居さん。

いつも予想の
斜め上をいく中居さん。

昨年のあれやこれやまで
中居さんの壮大な演出
なのではなかろうか
…( ꒪⌓꒪)?

なんてたまに
考えてしまいます。

#キスブサ
藤ヶ谷太輔
ホームランを売ったふりをするのか?
結果は......
しちゃいましたねー藤ヶ谷さん😅
ほんまに面白い(笑)
ヤラセ確定の判断でちゃいました📣

#キスブサ
#藤ヶ谷太輔
#中居正広 pic.twitter.com/QZvR8sN48y
昔はこの悪魔をつよポンが1人で受け止めていたよ。
#キスブサ
ヤラセのホームラン王
禁固3年←中居先輩談
#キスブサ pic.twitter.com/J5r8raSHcH
きすまいちゃん素直で純粋でピュアだから完璧に嘘をつききれてないww
#キスブサ
悪魔によって結果的にはキスマイちゃん達がとてもいい子達だということがあぶり出される。
ヤラセへの注意喚起も含め中居正広恐るべし。
#キスブサ
悪中居劇場wちょっと法廷みたいに見えたw

「テレビ局も含めてコンプライアンスだとかスポンサーさんだとか、一番やってはいけないのはヤラセです!」
「ヤラセと言うのは、一回手を染めてしまうと抜けきることが出来ないんです!」

ほおおお
#キスブサ #中居正広 #キスマイ #SMAP pic.twitter.com/EkqcISTQ2G
これ、ヤラセをした後とそれがバレた時の嫌な気持ち、苦い思いを疑似体験させて「絶対にヤラセはするな。嘘をつくな」って身を持って教えてるんじゃ?
#キスブサ
朝ガ かーてん 開ケルカラ 夜ガ かーてんガ 閉マル ... 聞イタコト アリマス 名言デスヨネー 教科書ニモ 載ッテマシタ

#キスブサ
#レルヒ団 pic.twitter.com/wvbR9zsS37
ヤラセはダメなんです!

可愛い44歳
これはマジです😆💙

キスマイくん達
ドSの先輩ですんまそーん
(>人<;)

愛なのよ〜愛〜w

#SMAP
#キスブサ
#中居正広 pic.twitter.com/umfGxWWSNH
中居正広ドッキリ →宮田編①

がんばってるとしくんみてすこし涙でた😂💭💭
体張ってるとこみるとほんとかっこいいし ほんとにすきだわ😭

#宮田俊哉
#キスブサ pic.twitter.com/PiESmlZATW
中居さんこんなに笑ってくれてる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

玉さんも大笑い😂😂😂

さいこーーーーだぁぁああ!!!

中居さんありがとうございます😭
#キスブサ pic.twitter.com/FAv3lBkiwx
藤ヶ谷くんの真面目さ、宮田くんの優しさ、玉森くんの自然体の素直さ(おばかさとも言う)がよくわかるVTRでした……ヤラセとうたいながらも結局きすまいの良いとこ溢れてて、キスマイよく知る中居さんだからできる最高の企画です……

#キスブサ
藤ヶ谷さんのヤラセホームランが出たバッティングセンターはオークラランドバッティングセンター
ホームラン出すと無料券がもらえる!!w
#キスブサ pic.twitter.com/ZYuFOxonxG
一番やってはいけないのはヤラセです(゚ー゚)これふざけて言ってんだろうけど本気だからな(゚ー゚)←
#キスブサ pic.twitter.com/o1xIOGojpM
キスマイも中居さんも楽しそうだなあ〜〜〜〜中居さんキスマイ大好きで可愛くて仕方ないんだな〜〜〜
#キスブサ pic.twitter.com/ae3LVdvmwL
パンとか駐車とかクソつまんねーお題よりずっと面白いしキスマイちゃんの可愛いとこが沢山見られた。
これテキトーにドッキリの内容決めてないよね。中居くんちゃんと1人1人のキャラ考えてドッキリの内容決めてくれてる。そこに凄い愛情を感じる。

#キスブサ #キスマイBUSAIKU
びっくりしてる千賀くん可愛いし悪い顔してる中居さんが面白い

#キスブサ pic.twitter.com/JREucmE3Zc
ヤラセヤラセ言いながら、これはキスマイが純粋な良い子ちゃん達だとゆうことが露呈するだけのただただ中居さんの愛を感じるどっきり企画じゃんか。こんなにもわかりやすく、こんなにも堂々とキスマイちゃん愛でてくれる中居さん、本当に色んなメッセージが詰まってる気がする

#キスブサ
当たり前に批判もあるけど、ほぼほぼ
スマヲタ「うちの子がどうもすみません😥」
キスマイ担「うちの子を可愛くしてくれてありがとうございます😂」
の応酬で「スマキス担仲良いな」が感想です。笑

#キスブサ
#中居正広
#SMAP
キスブサの最後に
神センス⭐︎塩センスの
宣伝入りましたー!

7月10日(日)
21時〜23時18分

楽しみ〜♪🌟💙🌟♪

#キスブサ
#キスマイ
#SMAP
#中居正広
#神センス塩センス pic.twitter.com/5JQzVOtIVL
テレビはこうでなくちゃいけないよね。楽しくなければテレビじゃない。
中居くん楽しかったよー😊❤️
SMAPも中居くんも、やっぱりテレビの楽しさを教えてくれる。
SMAPやメンバー無しだとテレビは
無くなってもおかしくない。
テレビ局さん気付いて❗SMAPは必要だよ❗
#キスブサ
#キスブサ
「友達の友達は たぶん友達」byチャップリン(嘘)

高校の世界史の教科書に載ってたとドヤる玉ちゃんを見てると、
メンバーの(過去の)発言の意味が理解できジワってくる(笑)。
★宮「アホの玉ちゃん」
★二「ホンモノ(天然)には敵わない」
★藤「タマが一番面白い」
『友達の友達はたぶん友達』#キスブサ
玉森担
【新規】「教科書に載ってたって…玉ちゃん面白すぎるww」
【甘やかし隊】「玉ちゃんが言ってるんだから、教科書に載せてあげて!」
【強火担】「玉ちゃんが言ってるんだから、載せない教科書が悪い!」
【お花畑組】「今日も玉ちゃんが可愛い♡」
Amazon.co.jp キスマイ