更新
誕生日おめでとう😂
去年の今ごろは乃木坂知らなかったと思うけど、いつの間にか若月推しになってましたw
テスト勉強で画像ちゃんと作れなかったけど😭
これからも乃木坂の推しは若月佑美です(なんの宣言w)
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/DNME6SOa3H
若こと若様
誕生日おめでとうございます!
23歳の新しい1年が更に素敵で嬉しい事で溢れますように。
これからも応援していくし現在も推し増し増し中です😆
若様ありがとう!!!

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/RIIY2k0Dhe
若、誕生日おめでとうございます
初の生誕の祝いを出来、嬉しいです
今年に入り舞台も続き、大変ながら実のある日々ですね
全ツも間もなくで多忙な日々が続く事と思いますが
心身とも、気を使って頂ければと思います
思い描く未来へ、少しでも進めますようお祈りしております
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/0qYbXlouST
若Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈
この歳も若にとって素晴らしき歳になりますように(^人^)
色々大変なこともあるやろうけど、何があっても佑美ちゃんの味方やからねぇ!
ファン一同佑美ちゃんの体調が一番やと思うてるから時には無理せずに休んでね?
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/7K7QX1iNlF
佑美ちゃん誕生日おめでとう🎉
いつも可愛くてかっこよくて舞台も何個もしてラジオもやってそんな若が大好きです😘
ほんと若月に会えてよかった!(まだ会ったことないけど)
ほんとに今まで生きてきた中で1番好きな人💕💕
生まれてきてくれて乃木坂に入ってくれてありがと!
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/OZAWLMuqNc
若月佑美さんへ

23歳のお誕生日おめでとう!🎉
絵画を送ります笑

これからも応援しますよ!🤗

でも無理はせず、身体 特に喉には気を付けてね
佑美さんの笑顔が多く見れる1年になりますように🙏🏻

リュートより
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/XR8sPLk1UC
🎉若月佑美 生誕祭~~‼︎🎉

いつも人思いで優しくて、真面目で、カッコよくて可愛いくて、努力家な若がイッちゃん大好きです‼︎
23歳も若が幸せでありますように🙏🏻
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/jCvx5V9X17
若様!お誕生日おめでとう!🎉
可愛い若、かっこいい若とほんと素敵です! 全てがかっこいい!
真面目だけど面白い部分もあってほんと好き!
今年も色々とスケジュールがあって忙しいと思いますが無理せずに体に気をつけて頑張ってください!

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/TfFtQW3HEi
誕生日おめでとう🎉
18thは時間があった行こうと思ってます。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/ZomyWBeHjQ
若 23歳のお誕生日おめでとう🎉
ざっくりだけど2枚目の画像に好きなところ+好きな曲をまとめてみました🎁
若にとって23歳の年が素敵で充実したものになりますように✨
心から願ってます😌
#若月佑美誕生祭
#若月佑美生誕祭
#若月佑美誕生祭2017
#若月佑美生誕祭2017 pic.twitter.com/3VFzpGnCA9
若月誕生日おめでとう!!!!🎉🎂

これからもカッコよくそして真面目で
いてください

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/FJ7lWAF60a
お誕生日おめでとうございます🎉🎊
あなたを推してて本当に楽しい!
これからも推していきます!
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/hsjUnLxGng
㊗️23回目の素晴らしき記念日🎉✨
ずっと貴女に見惚れさせてください……。

#若月佑美生誕祭
#若月佑美
#乃木坂46 pic.twitter.com/JPIvOEXeKj
若、お誕生日おめでとう!!
努力家で真面目でレズで(笑)そんなあなたが好きです。
初めての握手会で『同じわかちゃんじゃん わかちゃん☺️』って言われた事生涯忘れません。それからも桜井をよろしくお願いします(笑)
#若月佑美生誕祭
#若月佑美 pic.twitter.com/ROfHbZyOUO
若月!23歳の誕生日おめでとう🎊🎂
いつも笑顔でそして日々真面目に努力し続けてきた若。これからいろんな事があると思うけど卒業するまでずっと選抜で歌って踊っている姿が見たい✨これからも努力し続ける若を一所懸命応援するし、ずっと若のファンでいます😆
#若月佑美生誕祭
#若月佑美 pic.twitter.com/A3bIYgEPkE
若月さん、誕生日おめでとうございます!🎂🎉
若月さんは自分の中でなくてはならない存在になっていて毎日の生活を若月さんに元気をもらいながら生きています!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
これからもテレビや舞台などの活躍に期待して応援し続けます!(๑و•̀Δ•́)و

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/fyTWm1yEwg
若月さん、Happy Birthday!🎊🎂
舞台、ラジオ番組、芸術と幅広く活躍し、そして真面目に取り組む姿勢にはいつも惚れ惚れしてます!
キャプテン・玲香さんを1番に尊敬していて、乃木坂には欠かせないメンバーだと思ってます! #若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/ci2LVyUkcz
若月佑美23歳誕生日おめでとう🎊
男役も可愛い若もどっちも好きです!
あとちょっとで神宮😂
これからも永遠に推しです✨
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/01VfrMaAJO
4/29 17th個握 パコ浜 二枚出し
若月)あ、おかえり〜
ちぇ)若が早く元気になるようにおまじないかけるね!
ちぇ)(手を擦りながら)元気にな〜れ元気にな〜れ
若月)(本名)ホント優しいね!

あなたのお陰で優しい人間になれました!お誕生日おめでとう🎉

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/8tFUrnH6X9
おめでとうございます🎉
これからも真っ直ぐでいて下さい!
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/uCsoKD19yv
若月さん誕生日おめでとう!
あなたのおかげで人生が変わりました。(良い方向に)
ほんとに感謝しかないです。
これからも無理せずがんばってください。
そして、僕を夢中にさせてください。
また会える日をたのしみにしてます!
最後に大好きです。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/OHpbvNOEO9
♪✨Happy birthday to you✨♪
♪✨Happy birthday to you✨♪
♪✨Happy birthday dear 若ちゃ〜ん💕💕
♪✨Happy birthday to you✨♪
若ちゃんおめでと〜〜🎉🎉🎉🎉
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/lsBibbGyyC
待ちに待った、佑美ちゃんの23歳の誕生日!
佑美ちゃんにとって、素敵な1年になりますように!
そして、23歳の1年は飛躍な1年でもありますように!

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/Blt9Q5qbot
若月さん、23歳の誕生日おめでとう🎂🎉
これからもずっと推し続けます🙌

今年は若月さんだけの乃木撮を作ってみましたo(^▽^)o
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/8GUd0IhnBN
佑美ちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように.*・゚ .゚・
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/b6flX8tVA3
若月佑美さんお誕生日おめでとう!

これからも応援するし、好きです。
そして単推しです!
大好きです!

#若月佑美
#若月佑美生誕祭
#彼女とデートなう
#彼女とデートなうに使っていいよ pic.twitter.com/HetNWUl81s
若お誕生日おめでとう❤!
あなたのことが大好きで大好きで。笑
若を好きになった理由って、可愛いとか容姿はもちろんだけど、それよりも若の考え方とか人柄、優しさに惹かれたから。
人として好き。だから一生好き。笑
22歳の若月集めました😊
次は23歳、新しい一歩へ。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/Nwsr2BATJd
佑美ちゃん…23歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
可愛い・カッコイイに加えて佑美ちゃんの人間性に惚れてるからこれからもず~っと応援させていただきます♪♪

いつも前向き・ひたむきに頑張るあなたが大好きです(*^^*)

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/hnJPCe6h6x
大好きな若月佑美さん、誕生日おめでとう🎊🎉
笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて、真面目でストイックな面を持ち合わせた素晴らしい女性!
22歳の1年は舞台も多く経験して女優としても頑張った1年でした!
体とか心配な部分はあるけど、これからも大好きなアナタを応援します
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/XSh2zCV6qM
若!23歳の誕生日おめでとう!🎊

どんな逆境の中でも前を向き、進み続ける若を本当に尊敬しています。

そして、満面の笑みにいつも元気を貰っています!

この一年が若にとって充実した笑いの絶えない一年になります様に。

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/pT6mGBhtX8
わか誕生日おめでとう!!
23歳。体に負担かけすぎないように所々休みながら楽しく過ごしてください!
わかの全てに元気貰ってます💪

#若月佑美生誕祭
#若月佑美
#23歳
#箸くん pic.twitter.com/3h2QjghTTT
貴女の立ち姿だけで心が震えます。
演技、ダンス、バラエティー全てを完璧にできるように頑張っている姿をみて励まされています。
目の前にすると緊張して言えないからここで言う。

一生懸命な貴女が大好きです!
でも無理はしないでください!!

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/e1CDRtX0Dp
ついに…この日が…✨

若!お誕生日おめでとう🎉🎊✨

舞台と乃木坂の活動 両立…
体調心配だけどいつも頑張りが
すごい伝わってきて…
本当に尊敬してます。
これからも…
もちろん推し続けるよ😍💕

若にとっていい1年に
なりますように✨😆

大好きだよ💘💘💘

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/1x8vgQzY7s
若 ┌iii┐💕
お誕生日おめでとうございます🎂
☆、。HappyBirthday、。☆

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/D9hL3P4sOc
いつもそばでいろんな表情を見せてくれる彼女。でも頑張り屋だから、時々無茶も。
それでも輝く彼女を見ると、僕も頑張らなきゃって思える。
こんなにも誇れる彼女が今日、23回目の誕生日を迎えました。
紹介します、若月佑美さんです。
そして、おめでとう。
大好きです。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/TKHq8ktvDk
若誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
舞台とかエバスクとかほんまいろんなこと頑張っとって尊敬しとるし、ほんと推しになって良かったと思ってる。
これからもずっと応援してるから頑張って欲しい😆😆
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/KCp9OJLFP8
若月の誕生日祝うの3回目になるのか。はやいなあ。
たまにモチベいなくなる時もあるけどなんだかんだ若月が私の中では1番みたいです☺️
お誕生日おめでとう🎂
これからも応援し続けます💪

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/L0M4k2s3vk
若、誕生日おめでとう🎂🎉✨

その笑った顔がクシャッとなるのが大好き!

若はとにかく美人さん!んでもってユーモアがいっぱいあって素敵!乃木中とかで何回も笑わせられた!笑

これからも応援してる〜✨

改めておめでとう°*.\(*´∀`*)/.*゜

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/hj8rr7EOXe
NOGIBINGOであなたのイケメンさに惚れ初めて推しメンという言葉を知り
ヴァンパイア騎士で初めて生のアイドルを見て
嫌われ松子でますます恋して
今年の4/29初めてあなたと握手して泣いた

これからも真面目で美しくてかっこいいあなたを応援し続けます

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/JqXEDR7xjR
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
誰にブレても結局好きなんだな〜
闘魂ロボット箸イケメン可愛い真面目。
推さない理由が見当たらない!!
チョコレートケーキが大好きってことなのでハート型と箸をご用意させて頂きました(^q^)
これからの益々のご活躍を祈ってます
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/IuYBvefIpG














1
8










































!
!
!
!
!
!
#若月佑美生誕祭
誕生日おめでとう!🎉🎂🎁🎊🎈😂
若月推しになって初めての生誕ツイ!

メッセージはコルクボード風の画像に書いてあるけど、ここでも伝えます。

これからもずっと応援し続けます。
若月さんの全てが好きです。
23歳おめでとう

『若推しになれて本当に幸せです☺️』

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/qiOMwUtkwQ
『 若月佑美 × 無口なライオン 』
23歳の誕生日おめでとう。
つらいとき若月の笑顔でいつも支えられてる。ありがとう。
これからもずっと若月佑美にガチ恋していきます!!!大好き!!!
これからの活躍も期待しています。
'' 圧倒的若月佑美 ''

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/3PkFzR8xAE
佑美ちゃんお誕生日おめでとう!!
年に1度の特別な日をお祝いできていることが本当に幸せです💞
これからも大好きだよおおお😳
素敵な1年になりますように…!✴
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/ZdJWwCcrXa
佑美ちゃん💕HAPPYBIRTHDAY🎊

元気で明るくて真面目な佑美ちゃんをこれからもずっと応援するよ♡
体調が万全ではなくても、いつも明るい笑顔で癒されてる♡
無理しすぎるところは心配だけど、自分のペースでこれからも頑張ってね😊
これからも応援してるね💕

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/KOfduFqU7c
大好きな若月へ。
23歳のお誕生日おめでとう😂💗
最近は特に舞台で大忙しで本当に本当に嬉しく思います。若月の頑張りを見ると私も頑張ろうって思えます。私に元気をくれる人は若月しかいないし、癒しをくれる人も若月しかいません。これからもずーーっと大好きです!💕💕
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/y3A32TGOke
〜若月佑美さん生誕動画'17〜

羨ましくなるほど何事にも真面目な若月さん。誰からも愛される若月さん。

これまでも、そしてこれからも、みんなに笑顔を届け続けてください😊

23年前の今日に感謝(^^)

(BGM:『愛をこめて花束を / Superfly』)

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/2xonOJi7rI
佑美ちゃん誕生日おめでとー!
いつも佑美ちゃんに励まされて、癒されて、毎日頑張ることができています!本当にありがとう!!
これからもずっと応援しています!
身体は大事にしてね!
無理しないでがんばれ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
#若月佑美生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/c9bq8xIqst
💗若月佑美さん💗
お誕生日おめでとうございます🎉🎈
若月を推し始めてからもう6年目とか時は早すぎます。もっと会いにいくね💨
何事にも真面目で頑張ってる姿はとってもかっこよくていつも励みになります。
いつまでも応援し続けます。
私の推しは一生若月佑美1人です☺️
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/2jHW5xGIaW
誕生日おめでとう🎂💕🎉🎊
これからも真面目で優しい若月佑美でいて下さい。
お仕事の方もがんばって!
本当にだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき💞💞💞💞💞
※所々声が入ってますがミスではありません。
生誕動画ってよりも若月の可愛さを知って欲しいと思った動画です。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/STLsTuFKRI
若月佑美さん
誕生日おめでとうございます。
頑張って作ったので良かったら見てください。🙇

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/42BpL3c5nI
佑美ちゃんハピバ💞

手書きのやつを作ってみたんだけど、なんせ字が下手くそなもので...
動画作りも下手くそですがとりあえず完成
所々アプリのロゴ消し忘れとかあるけど...

♪ジュリエット〜君を好きな100の理由〜♪/放課後プリンセス

#若月佑美生誕祭
#めろんぱんつ加工 pic.twitter.com/CZugQLOSCK
若月と出会ってから、辛いことがあっても乗り越えられるようになりました。 いつでも何事にも全力投球なあなたが大好きです。 これからも自分らしく頑張ってください!! お誕生日おめでとう🎉🎉 (一応音楽も付けたので音ありで見てください😊) #若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/MyJenVA5qC
若月誕生日おめでと~!
舞台の仕事増えてきたから頑張ってほしいなぁ

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/hq91HfYHww
いつも真面目でストイックに
頑張っているあなたの姿。

舞台で忙しいのにも関わらず
そんなことを感じさせないよう
笑顔で接してくれる
あなたの優しさと強さ。

それらを見る度に応援していて
良かったと思います。

これからもずっと応援します。

#若月佑美生誕祭 #若月佑美 pic.twitter.com/p23ChpSPqh
わか、おめでとう!🎉

使う画像間違えたかもw

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/OE3EZ1DuKp
若月さん、誕生日おめでとう!サヨナラの意味のMVなどで見せた優しい表情ほんとに素敵です!イケメンから素敵なお姉さままで、演技の幅がより一層広がるの楽しみです!!(^_^) 〜ハンバーグランチ〜
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/72NrcSrgMm
若、お誕生日おめでとう。

沢山、活躍してる姿を見ると私も負けてられないなって。良い刺激を受けてます。尊敬という言葉しかない。

また、貴女に良い報告が出来るよう頑張るね。ずっと私は、若月佑美が大好きです。

#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/421i0RtkPe
箸くん誕生日おめでとう🎂🎁🎉👑💜
いつも乃木中を見て元気をもらってます✨
玲香さんともっとイチャイチャしてもいいのでは?😂😂

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/FO5SHn2hcL
佑美ちゃんの努力家な所
真面目な所 演技が素敵な所
常に全力な所 とにかく全部!
大好きだし 人として本当に私の憧れの存在です🌷

佑美ちゃんの為ならどこまででも駆けつけます!
私の大切な推しの誕生日
本当におめでとう🙆🏻💕
#若月佑美
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/j7MvqeT8E4
若月佑美さんの優しくて周りに気遣いが出来て真面目で努力家でどんな時でも一生懸命にどんな事でも全力で取り組む姿勢が好きです。セックスの時に自分の事より相手の事を考えてずっと「気持ちいい?気持ちいい?」って聞いてきそうな所も好きです。お誕生日おめでとうございます
#若月佑美生誕祭
若月の自撮りで写真集出して欲しいぐらい自撮り好きでつ〜😍

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/Pa8Q5xY7KA
本日6月27日は若月佑美さん
23歳のお誕生日です。
おめでとうございます。

若月さんの生誕祭は
来月7月23日幕張メッセで行われる
アルバム個別握手会
第5部終わりにて開催予定です。

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/FcqS51Aski
若誕生日おめでとう!!
これからも可愛くてかっこいい
若様でいてください😊
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/RGV0OBWvLb
これからも、若月×玲香、若月×真夏ペアよ永遠に!
これからも若月佑美をよろしくお願いします!

#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/JonXWC4bkp
俺の原点であり、俺がちゃんと推したいと思った初めての人。
初めて画像保存した乃木坂メン。

若、お誕生日おめでとう⊿

純奈に、演技や仕事へのプロフェッショナルな所を叩き込んどいてください。純奈の良きお姉さんで、良き相談役になってくれたら嬉しいです。

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/GqBeZF42NN
限界を自分で作らない若月佑美さんはいつも頑張りすぎるので心配です
頑張っている人に「頑張れ」って言うのは好きじゃないから、頑張れなんて言いたくない
でもそれが自分のためになるならば、自分がなりたい自分を目指してください
23歳も、理想のあなたに近づくといいな
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/f5guKxRspM
何だかんだずっと大好きな人。
お誕生日おめでとうございます。
23歳も乃木坂46で素敵な女性として活躍できますように。

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/wKugOYjr73
若ーーー!お誕生日おめでとう🎁
映画に舞台に大変だと思いますが頑張ってください!!!!!!
ずっと応援してます!!

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/oosBwN9SDx
もうね、皆さんから愛されすぎて、入る余地がないや。
でも、楽しいひと時を共有出来て嬉しいです。
ふぁぼも沢山頂き、ありがとうございます!
最後にこれだけを書かせてくださいっ!

「皆から愛され、皆を愛する女、その名は若月佑美!」

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/TaBfbM9sEL
若様ぁぁあ!!!
おめでとうございます🎊

(若様の写真探したら全部七瀬さん写ってた)
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/6sTjAKAvx3
若様おめでとう🎉🎉🎉
美術も歌も舞台も頑張れ!!!!
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/jd9xXT4WN5
ちなみに若月佑美さんの好きな所は
・顔面完璧
・くしゃ笑顔は更にもう崇拝レベル
・目の下のほくろは至高
・本人も苦労するド真面目
・カッコイイが大好き
・そのくせメンバーに甘えん坊
・メールが最高に軽いか重いかの極端
・重いメールは死ぬほど長い重い
・(文字数
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/DAzKKRnNyk
わかさま!
誕生日おめでとう🎂🎉
センスがあってとにかく真面目なところ大好きです!!
舞台で活躍するところ見てみたい!
そして、れかつきコンビ最高!

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/p0y9UdUrXE
若月佑美さんお誕生日おめでとうございます!!
真面目でひたむきに努力をする若。そんな若の姿勢を、いつも尊敬しております。
綺麗で可愛く、男前で乙女チック。運動神経も良く、美術の才もある。そんないろいろな面を見せるのが、若の魅力。
健康には気を付けて、良い一年を。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/AJZG7JAXgr
誰よりも強く
誰よりも可愛く
誰よりも真摯で
誰よりも美しい

若月佑美さん
🎉お誕生日おめでとうございます🎉

『もっと素敵になりたい』
いいえ、あなたは充分素敵です

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/vBY0Tu02hH
FFさんおはよぉ!!✋✋
若様誕生日おめでとう!
クールな姿めっちゃ好きです!
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/X6TbGEE4H0
若月佑美ちゃん推し以外に捧げる
大体これ見せれば惚れるよね(チョロイ)
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/v3xhbTRGmC
佑美ちゃん23歳のお誕生日おめでとう🎉🎉
可愛くて綺麗で時にかっこよくて笑顔が素敵でファン想いで優しく真面目で一生懸命で無理をしすぎてしまうとこ、、全てが愛おしく大好きです。
これからもずっと自分のセンターです。
佑美ちゃんにとって良き1年となりますように。
#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/k7NIi2ptRw
若月佑美さん、誕生日おめでとうございます。
日刊スポーツ静岡版で「ニッカン若様」連載中。深川麻衣さんとの連載「のぼれ!!ふかがわかつき」からだと1年半という異例の長期連載です。
写真は昨年6月のAKB新聞「乃木坂46スペシャル」特別号、女子校カルテット座談会より #若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/hmdRRDaL0O
これって書いてくださいって言ったら
♡まで書いてくれました(*^^)v

#若月佑美生誕祭 pic.twitter.com/JpYZbiGxJB
Amazon.co.jp 若月佑美