更新
かっこいい一面も、可愛らしい一面も、どちらも兼ね備えたトマト大好きリコピン少女。今年は美の研究も始めたということで、いよいよ死角が無くなってきた。歌声でもMCでも、遂にはその存在感でもエビ中を引っ張るようになった安本彩花さん。19歳の誕生日おめでとう!

#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/DEbRPxFKMc
【HAPPY BIRTHDAY】私立恵比寿中学 出席番号5番 安本彩花 19歳になりました!幸せな1日の始まりです♡6/27 最高の1日になりますように! #ebichu #エビ中 #安本彩花生誕祭 #彩花 #あやちゃん #師匠 #やすやす #やっさん #プロ中 pic.twitter.com/PAkmINzgic
彩ちゃんお誕生日おめでとう🎊🎊
19歳か、早いもんだなぁ
最近は一気に美人化が進んでエビ中のモデル担当になりつつあるけど、やっぱり彩ちゃんはMCの時が一番輝いて見えるし、本当にメンバー思いで人一倍頑張り屋さんなところが大好きです。これからも頑張って!
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/FVWblnkCK1
祝!19歳!
ひたむきに頑張る彩ちゃん。
褒められて照れちゃう彩ちゃん。
どんな彩ちゃんも大好きです。
世界一、東京一大好きです。

いつでも応援してるよ!
がんばれ!

#安本彩花生誕祭
#エビ中 pic.twitter.com/VjhDFw4hLN
もう19歳だってね。
あれから沢山の、本当に沢山のことがありました。
人の痛みを自分のことのように感じ、思い切り喜んで泣けるあなたは、優しく強く、そして美しい人です。
今日は「安本彩花物語」19歳の章を彩る最初の1ページ。
素敵な1日になりますように🌱
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/IAJNKis3S3
エビ中島最終回のドッキリで泣いて「お父さんにムダ泣きするな」と言われてたらしい安本さん。
でも、感受性が高く、涙脆い安本さんが大好きです。
安本さんにムダな涙なんて一滴もありません。それでも少しでも嬉し涙が増える一年が訪れますように!

#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/gXfS57aets
エビ中初めて見たときにおっとなったのは彩ちゃんのクソかっこいい全力パフォーマンスのおかげなんです。
これからも最近磨きがかかってきたそのとてたまなギャップでオタクをぶん回し続けてください。
休めるときにはしっかり休んでね。ヤスだけに。は?
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/yNb6qQG0J3
彩ちゃんお誕生日おめでとう🎉透き通った歌声も、優しくて涙もろくておっちょこちょいなところも、くしゃくしゃの笑顔も、考えすぎてしまうけど前向きに切り替える力も、全部ひっくるめて世界、いや、宇宙で一番、大大大大大好きです✨いつも幸せをありがとう💚
#安本彩花生誕祭
#エビ中 pic.twitter.com/62mxA2pDXN
彩ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
6/27の生誕花は『聖なる愛』『変わらぬ思い/終わりのない友情』『家族愛』の意味があって、本当ぴったりな言葉☺️見る見る綺麗になって歌声も磨かれてそれでもずっと変わらないものがあって。君のままでいてね^^みんな彩ちゃんが大好きだ☺️ #安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/mclKrqfHXX
彩ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
彩ちゃんの優しさ溢れる歌声、笑顔、MC全部大好きです☺️これからもファミリーを楽しませる存在で居続けて下さい😘
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/9DXZBuXXSg
彩ちゃん!19歳の誕生日おめでとうございます㊗️
これからも美しく!かっこよく!色々な彩ちゃんを見るのを楽しみにしてます!
彩ちゃん大好きが止まらなーい😍❤️

#安本彩花生誕祭
#安本彩花 pic.twitter.com/B18STUtCsF
安本さんお誕生日おめでとうございます🎉あなたの成長がエビ中の成長とリンクしているように思います。これからの安本さんがどんな大人になっていくのか本当に楽しみです。
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/yzgcmU7RWT
エビ中に出会えて、彩ちゃんを好きになって、私の日常はとっても楽しものになったよ🎶
彩ちゃんの19歳という1年が更に実りのある年になりますように✨
#安本彩花生誕祭
#エビ中 pic.twitter.com/xt4IdgB32D
安本彩花さん、お誕生日おめでとうございます。

どこまでも真面目で優しくて仲間想いな心が大好きです。
感情が全身にぶつかってくるような歌声が大好きです。
子供みたいに無垢でくしゃくしゃな笑顔が大好きです。

貴女の全てが大好きです。
ずっと応援しています。

#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/8hxgx2D19J
彩ちゃんお誕生日おめでとう!🌟

今年も来年も再来年も
今以上に彩ちゃんが大好きです!

#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/48p4FgAKyo
#安本彩花生誕祭
安本さん誕生日おめでとう!
ラストティーン!19歳!
安本さんに出会えて推せてほんとに幸せ
あげ始めたら切りないくらい好き!
もう結婚したいよ←
ちだ安本推しの1ヲタクだけど
少しでも安本さんの支えになれる人になりたいな
笑顔溢れる1年になりますように pic.twitter.com/r2yq39gqlv
安本彩花さん お誕生日おめでとうございます✨🎉🎊🎉✨💚💚💚
いよいよ19歳ですね✨
最近益々可愛くなった彩花ちゃん🍅
彩花ちゃんの歌声が大好きです😮~♪
MCも本当に上手くなりましたね😌
いつまでも応援しています✴
これからも頑張ってください🍅
#安本彩花生誕祭
#私立恵比寿中学 pic.twitter.com/FrX1CUVFrx
彩ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!🎉🎂
優しくて可愛くて歌が上手な彩ちゃんはエビ中の芯だぁ😭😭😭

#安本彩花生誕祭
19歳 こりゃめでてえな!!
最近ますます可愛くなりまして...
特に好きな彩ちゃんの行動&言動を
まとめてみました(^^) #安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/voZF3mxnna
安本彩花さんお誕生日おめでとうございます!
ずっとずっと君のままで!
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/fYtYx9DDuL
安本彩花さん19歳の誕生日おめでとうございます!!!🎉🍅

#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/P9oCyhCEK7
安本彩花さんお誕生日おめでとうございます👏🎉🎂
ブログ見る度、「ああ…ヤス.......」が止まりません←(原因不明)
ブレそうになることも度々ありました()💦💦
これからも安本彩花さんの御活躍とご健康を祈って。🙏
安本彩花さんにとって素敵な年になりますように。
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/kAdKbXUI5b
安本彩花ちゃん
貴方の笑顔 声 全てが大好きです
これからも 君のままで 輝き続けてください。

ねぇ 信じて
笑えない日だってあるけど
君の全てが明日を照らすから!

お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

#安本彩花生誕祭
#安本彩花 pic.twitter.com/Q6vKyRCaMd
彩ちゃん🍅誕生日おめでとう!💐
19歳も素敵な1年になりますように✨
これからもエビ中がんばってね。
#安本彩花生誕祭 #ebichu pic.twitter.com/it5I4smZCw
彩ちゃん19歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
いつも素敵な歌声と笑顔を届けてくれてありがとう😭
どんどん綺麗になりつつもイケメンぽさやチャラさや面白さもあり、でも何より凄いピュアで謙虚なとこ大好きです。
十代最後のこの1年がかけがえのない素敵な1年になりますように☺
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/nBZEIGiHTu
アップしてない写真⑤
彩ちゃんお誕生日おめでとう! #安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/U7hjD2AiW1
彩ちゃん誕生日おめでとう!
どんどん可愛くなる彩ちゃん…
10代最後の年、めいっぱい楽しんでね💚
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/bVmMXzQuc4
安本彩花ちゃんお誕生日おめでとうございます!🎉💕
また今年も誕生日を祝えて幸せです😍
また一年よろしくね✨
#安本彩花生誕祭 #ebichu pic.twitter.com/CoqV7k5BRD
僕の中で安本さんといえばこれですね☺️
häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ

#安本彩花生誕祭 #安本彩花 pic.twitter.com/q6aFmxjYYD
色んなお仕事を頑張っていていろんな表情を持ってるけど、やっぱり僕はステージで歌って踊ってる安本さんが一番好きです。
世界で一番格好いいんですよ。
大好きです。

#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/ydCHu76XW7
公式がアップしたのを少し綺麗にしたやつ(再) #安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/2hOfjERJSC
「絶対この子ボーイッシュなクールキャラだ」と思ってたのが懐かしい。
実際はボーイッシュなイケメンも持ち合わせつつ とても可愛くて、とても優しくて、名前のように彩り豊かなお花みたいな子でした。
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/H38dXSzTPA
僕はこの美しい画像しか無いタグの中に、安本彩花さんの振り幅の魅力を投下したい。顔だけじゃ無いけどこういうところも魅力なンすよ…!
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/MmprwcsYdC
改めて、彩ちゃん19歳おめでとう!!
おやすみなさい✨ #安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/jjk4mA2kom
その輝きからは元気や勇気を貰える
心から笑顔にさせて貰える
正にアイドル
純粋で優しい
あたたかな感情の一端に触れただけで誰しも応援したくなる素敵な女性
安本彩花さん
エビ中に入ってくれて有難う
ファンでいられる事がこんなにも嬉しく誇らしい
おめでとうございます
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/XwRlnHJIrC
安本彩花ちゃん

19歳のお誕生日おめでとうございます🍅誰からも愛されるような性格、努力家、たまに出てくる天然さ、笑顔、歌声…あやちゃんの好きな所はいくつでも出てきます✨
ラストティーンネイジャー、さらなる飛躍ができる年になることを心よりお祈り申し上げます☆彡.。#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/ao4lWMocK8
お誕生日おめでとうございます。
あなたの歌声が大好きです。
この動画のボイトレの先生に共感します。
最高!!!!!!!!
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/h8Ss8XTinl
安本彩花さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
おとなの都合だとか、標準なんて知っていなくたって明日はやって来ます。もうすぐ二十歳だからとか片意地を張ることなく、まっすぐ君のままでいてください。選択肢は一つではなく、何個もあっていいはずだから。
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/jXm40wCIWR
何か考えてる時にちょいイケメン入ってるこの感じ好きです。
#安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/i2RgXuqZ6z
エビ中のあやちゃん☺️💚お誕生日おめでとう🎂わたしのお誕生日に手作りの画像を作ってくれたんです。2ショットの写真にメッセージが書いてあるやつを。これは今の私の待ち受けにしています♥️あんなに可愛くって更に心まで優しくてキレイだなんて... しゅき。好き。しゅき #安本彩花生誕祭
恐縮ですが、おかわりのフリータイムの時、2階の小さな席からバースデーソングを歌い始めたものです。

勇気を出して手を上げて良かったです!
彩ちゃん最高!
ファミリー最高!

#やすやす
#安本彩花生誕祭
#エビ中
今回もリアルタイムでアピールですが、あやかの生誕衣装、製作しましたー!!
焼肉屋の店員、でも可愛く!というテーマのもと、可愛すぎるあやかが出来上がりました。歌も感動だったし、映像も面白すぎたし、何だか得した気分です。衣装作れて嬉しかったー!!

#安安 #安本彩花生誕祭 pic.twitter.com/MisVRNOmSi
Amazon.co.jp 安本彩花