更新
ハロ!ステ
カントリー 森戸知沙希の移籍先は
モーニング娘。'17に決定!
ちぃちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
#ハロステ #helloproject
youtu.be/890hhENEH30 pic.twitter.com/Im4LlrRhLw
むぉおおお〜〜とか、ぬぅぅぅ〜〜とか、マジか〜〜とかずっと言っております。目はただ一点を見つめて #uugirl #アプガ #ハロステ
21時の瞬間に #ハロステ 見ました。どの立場にも、それぞれの想いがあるとは思うけど、とにかく前を見て精一杯やることが、大切なんだと思う。
ハロプロをリストラされた私としては、ハロプロで活動できること自体が羨ましかったりもするし、でも今、アプガで幸せだよ。
あ!あの、ちなみに、、 twitter.com/uugirlsofficia…
真剣な顔で #ハロ!ステ号外 ~ハロー!プロジェクト2017新体制決定スペシャル~みております。 youtube.com/watch?v=890hhE… instagram.com/p/BVzVhQhhiFx/
段原瑠々ちゃんの加入
船木結ちゃんの移籍

驚きとおめでとうと
沢山の気持ちでいっぱい。
いつか大好きな20期7人皆で
集まれる日が来ると良いな。

20期の皆に追いつくように
一緒のステージに立てるように頑張る✩
応援よろしくお願いします!

#段原瑠々 #船木結 #ハロステ
明日は…
きそらとあかねに会#にいく🚃💨💟

もう~~7人が集まる日はいつだい
近々集まりたいな~🙄💭

るるとむちゅぶおめでと🙈💟💟
#ハロプロ #ハロステ #新沼希空 #羽賀朱音 #船木結 #段原瑠々 #おめでとう #大好き #ひろも頑張る #頑張っていきまーしょい 🎌
#ハロステ 見ました!色々衝撃はあったけど、、変化は大きく変われるチャンス。私はこれからのハローが楽しみです!何より、、あやちょと聖が更に頼もしくなってて泣けた、、(ノ_・。)

#アプガ
Amazon.co.jp 船木結