更新
『ゼロから始める魔法の書』、いよいよ今夜最終回が放送・配信されます!
我々キャスト、そしてスタッフ一同、魂込めました。

果たして…観ないという選択肢はあるのでしょうか?

いや、ない!
ないと信じたい!!
お願いします!観てください!!
#zeronosyo twitter.com/zeronosyo/stat…
【『ゼロの書』放送・配信情報✨】
第12話の放送・配信はこちらです!
■6/26
AT-X 23:30~/TOKYO MX 24:30~/サンテレビ 24:30~/KBS京都 25:00~/BSフジ 24:30~/AbemaTV(最速配信)24:30~
#zeronosyo
アニメ『ゼロから始める魔法の書』
今晩いよいよ最終回を迎えます。
出会い、触れ、学び、そして別れ、再び巡り会い...それぞれの思いや願いは果たして叶えられるのか。
ゼロ達の一つの旅の結末をお見逃しなく...!!!
#zeronosyo
【まもなく】24:30からTOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第12話「ゼロから始める魔法の書」が放送・配信です!お楽しみに!#zeronosyo pic.twitter.com/4PPHbAkpts
TOKYO MX、サンテレビ、BSフジ、AbemaTVにて『ゼロから始める魔法の書』第12話のご視聴ありがとうございました!引き続き、25:00~はKBS京都にて放送です!お楽しみに!#zeronosyo pic.twitter.com/ZieJOUOGq0
アニメ「ゼロから始める魔法の書」が最終回を迎えました。ゼロの書を通じて本当に沢山の経験を積ませて頂きました。作中のアルバスと一緒に私自身も大きく成長できた……と思いたいです。まだ旅は終わらない!続きは是非原作小説で!これからも応援宜しくお願い致します!! #zeronosyo
…終わってしまったか。
今は色んな感情が湧いてて、上手く言葉に出来ません。
ただ一つ言える事は、自分としてはこの作品に全身全霊で取り組みました。
一生忘れる事の出来ない経験をさせて頂きました。
『ゼロから始める魔法の書』、ありがとう!
…再会を願ってます。
#zeronosyo
あぁ今までの想いが溢れてきて涙止まんね。ずっと不安だった。私でよかったのかなって。でもやっぱり本当に大好きなアニメに歌で関われて嬉しい…#zeronosyo
アニメ「ゼロから始める魔法の書」に関わった皆様お疲れ様でした!
アニメの続きが気になる皆様、原作はもちろんですが、ゲームでも旅の続きやキャラシナリオが楽しめますよ!
ぜひプレイしてみてください👍
#ゼロの書ゲーム #zeronosyo
本日発売の電撃マオウ8月号に『ゼロから始める魔法の書』最終話載ってます!稀代の魔女である我輩が見られるのはマオウだけ!よろしくお願いします!

単行本も同日発売ですので、合わせてよろしくお願いします!! #zeronosyo pic.twitter.com/No99C5QEtX
Amazon.co.jp ゼロから始める魔法の書