更新
誕生日までもう少し😁
いつも元気もらってます👍

tomoya誕生日6月27日リツイートいいねお願いします🙇
ともやくんにおめでとうの気持ち届いて欲しいからお願いします🙇

#ONEOKROCK
#Tomoya
#誕生日
#いいねRTお願いします
#Oorerさんと繋がりたい pic.twitter.com/Amv5695K5w
Tomoya誕生日おめでとう!🎉
Mやけど、本番は別人のようにかっこいい!福岡のときのシャインがれは最高やった!
結婚もしたし、最高の1年にしてください!

#Tomoya
#Tomoya誕生祭
#oneokrock pic.twitter.com/FcIqVJ32H8
🎈🎊🎉Tomoya誕生日おめでと🎉🎊🎈
30歳!!!これからも、その笑顔でみんなを癒してくだせい🤤🤤🤤

#Tomoya誕生祭
#Tomoya
#ONEOKROCK pic.twitter.com/MIp81SA5dZ
ともくんんんんんんんんんんんん誕生日おめでと!!!!!!!
ドラム叩いてる時めっちゃかっこよくて普段可愛くて最高です🤘🤘Tomoyaの笑った顔めっちゃ好き😂💕😂💕
奥さんとお幸せに٩(๑>▽<๑)۶

#Tomoya
#おめでとう!!!!!!
#誕生祭
#ONE OK ROCK pic.twitter.com/SLoqFpuJ3u
Tomoya誕生日おめでとう!!

今年もその明るさで3人の後ろからONE OK ROCKのドラム叩き続けてください!

素敵な1年になりますように!!

#Tomoya #tomoya誕生祭
#ONEOKROCK pic.twitter.com/CKyK6v5Prc
ともくんHappy Birthday🎉🎉🎉

結婚もおめでとう☺️👏
お幸せに😚

いい1年になりますよーに🙏❤️

#Tomoya
#Tomoya誕生日
#Tomoya誕生祭
#おめでとう
#ONEOKROCK pic.twitter.com/NBSSRetIJ1
ともくん誕生日おめでとう!!

いよいよ30代突入だね笑笑
なんかメンバー最年長って感じがなんか全くしませんw
ドラムが超うまい所、ドMな所、ストイックな所、可愛い所、全てが大好きです!
これからもついて行きます!
#Tomoya誕生祭
#Tomoya
#ONEOKROCK pic.twitter.com/8YEx1ED4Ot
Tomoya Happy Birthday🎉

いつまでもドMな

とも君でいますように!

あと、奥さんと末永くお幸せに🙏🏼😌

#Tomoya pic.twitter.com/iQ88DHdXVz
われらがともくんお誕生日おめでとう🎊🎉
ドMでかわいくて笑顔がさいこーにあざとくて、
ライブのときはギャップはんぱない私の世界一尊敬する神ドラマー!!
#Tomoya誕生祭
#Tomoyaの誕生日
#Tomoya
#ONEOKROCK pic.twitter.com/zTULSecwgq
Tomoya 誕生日おめでとう😼💚
ONとOFFとのギャップがたまりません‼️
ライブのときの胸に響くあなたのドラムは最高だ😎💕
いい年になりますように…海外ツアー頑張ってください‼️
そして奥さんとお幸せに👍✨

#0627 #ONEOKROCK #Tomoya #シャイン枯れ pic.twitter.com/ZQLWYd1I5H
ともくん誕生日おめでとう💓💓
いつも笑顔に癒されています!!!
幸せな家庭を築きつつも、ワンオクのドラムとしてこれからも最高の音楽を聴かせてください!!💓
本当におめでとう!!!
だいすきだーー!!!!!💓😊

#Tomoya
#おめでとう
#oneokrock pic.twitter.com/kOBOVLAR1W
🚩"ともくんのHappy Birthday🎂
ONE OK ROCKのメンバーの中で
ドMで、笑顔が素敵なTomoya😻
これからも、応援しています!!!!
おめでとう!!
#Tomoya生誕祭
#ONEOKROCK
#Tomoya pic.twitter.com/52kGpbOnHI
Tomoya Happy Birthday!!!!!!🎉💓

ドラム叩いてる時のかっこよさと
素敵な笑顔が大好きです🤤💓

いつも素敵な笑顔をありがとう。

#Tomoya
#Tomoya誕生祭 pic.twitter.com/IzFbWEyiDm
Happy birthday Tomoya!!
30歳おめでとう!
そして結婚おめでとう!
30代初めての年がTomoyaにとって素敵な一年でありますように!

#Tomoya
#ONEOKROCK pic.twitter.com/vcWNFYQ032
Tomoya happy birthday🎂🎉🍖
結婚もして幸せな年だね!!
ワンオクの世界一のドラマーとしてこれからもともくん応援してます!

#ONEOKROCK
#Tomoya
#6月27日
#30歳
#Tomoya誕生日 pic.twitter.com/6oM02kwHY9
Tomoくんお誕生日おめでとう🎉
とうとう30歳!!これからもその最高な笑顔と天才的なドラムでワンオクとして頑張ってね!!!😍
Happy birthday tomoya❤️❤️
#Tomoya誕生祭
#Tomoya pic.twitter.com/X1NWbLy4z5
Tomoya誕生日おめでとう💓
笑顔大好きです!!
また会いに行くね!!
#Tomoya
#Tomoya誕生祭 pic.twitter.com/Fih5fVfCbe
ともくん!お誕生日おめでとー!!
ともくんの笑顔にどれだけ救われたか!!!💜
これからも笑顔第一で☺✨
ともくんが叩くドラムが世界で一番大好き!
いい一年になりますように🙌
#ONEOKROCK #tomoya誕生祭 #tomoya pic.twitter.com/r9H93meGTl
Tomoya Happy Birthday👏🎉🎁🎂
世界一のドラマー
ライブの時のサンシャインTomoyaが忘れられない
めちゃくちゃ面白かった🙆
これからもONE OK ROCKのドラマーとして頑張ってください〜
#Tomoya
#生誕祭
#ドM pic.twitter.com/30aJAgFX2d
Tomoya誕生日おめでとう👏( ˊᵕˋ )

世界で一番のドラマーだと思ってます!!
新婚ホヤホヤのともくん
🎁Happy🎉Birthday🎂
#Tomoya
#Tomoya誕生祭 pic.twitter.com/xFJO1lUQQd
Tomoya Happy Birthday👏
そして!!!
結婚おめでとうございます🎊
Tomoyaの笑顔が好きです笑
福岡マリンメッセめっちゃかっこよかったです。
これからもONE OK ROCKのドラマーとして頑張ってください🗣
あ、あとお幸せに....🤤🤤🤤
#Tomoya pic.twitter.com/tWoIFMC8zk
Tomoya誕生日お祝い動画作りました!!

曲は、あえてカバー曲のTo feer the fireにしました😆✨
最高のドラマー!!
#Tomoya あらためておめでとう🎉🎉㊗️㊗️

結婚のお祝い動画は、また次回に(笑)

#Tomoya誕生祭 pic.twitter.com/JTfmQ6BeWY
Amazon.co.jp Tomoya