更新
今夜いよいよ最終回を迎える『弱虫ペダル NEW GENERATION』
つまりはタカイトコロを観られるのもノコストコロ1回… 張り切ってリアルタイムしたいと思いアブ!!

#yp_anime
今夜、最終回!
『弱虫ペダル NEW GENERATION』最終第25話「空を仰ぐ」オンエア!

テレビ東京…深夜1:35
テレビ愛知…深夜1:35
テレビ北海道…深夜1:35
TVQ九州放送…深夜3:00

yowapeda.com/story/ride25.h…

#yp_anime pic.twitter.com/ZZyqIeIevD
弱虫ペダルNGいよいよ最終回ですね・・・!1期2期ともにOPテーマ曲を担当させていただけで本当に光栄でした。ケイデンスもトランジットもぼくのなかで本当に思い出深い大切な曲になりました。最終回みんなで見ようね。楽しみです。アニメの制作の皆様もお疲れ様でした! #yp_anime
今夜この後弱虫ペダル最終回です!!
前にいる手嶋さんに追いつくんだ!!
手嶋さんを、チームを信じて僕はペダルを全力で回します!!
最後まで一緒に走ってください!!
ヒメエエエエエエエエエ!!
#yp_anime
『弱虫ペダル NEW GENERATION』最終回!第25話「空を仰ぐ」放送スタート!

#yp_anime #tvtokyo #テレビ愛知 #テレビ北海道 pic.twitter.com/rtwzrIqyDY
ついに最終回!ハジマッタ!🚴

#yp_anime
「簡単じゃない…なんだって…だから、全力でやるんだ!」

「掴むんだ、夢を!」

『弱虫ペダル NEW GENERATION』最終第25話放送中!Bパートへ!

#yp_anime #tvtokyo #テレビ愛知 #テレビ北海道 pic.twitter.com/Ib6jxEa0ih
cパート泣くよね
泣きながら笑うよね
皆さん大好きです
#yp_anime
『弱虫ペダル NEW GENERATION』最終回第25話「空を仰ぐ」。テレビ東京、テレビ愛知、テレビ北海道での放送が終了しました!
熱いドラマを最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました!!

#yp_anime pic.twitter.com/dYgpTHj29b
彼らはこれからも走り続けます。
全力でペダルを回し続ける彼らをこれからも僕は全力で応援していきます。
本当にありがとうございました!
#yp_anime
TVQ九州放送でこのあと深夜3:00より『弱虫ペダル NEW GENERATION』最終第25話「空を仰ぐ」放送です。最後まで見届けてください!

#yp_anime pic.twitter.com/xWBGS04SIY
新城幸也 @YukiyaArashiro 選手、チーム「バーレーン・メリダ」の一員としてツール・ド・フランス2017に出場決定!おめでとうございます!
弱虫ペダルスタッフ一同、ハイケイデンスで応援しています!頑張ってください!

#yp_anime twitter.com/bahrain_merida…
【弱虫ペダル NEW GENERATION】放送もついに最終回を迎えました。7/19にBD・DVDVol.4が発売です。TaS限定版では「缶バッジセット(鏑木&段竹)」が付いてきます!全巻購入特典など詳細はこちら→#yp_anime tohoanimationstore.com/shop/g/gTASB00… pic.twitter.com/EmoLnlMvzf
【ニュース】岸尾だいすけさん・代永翼さんが歌う『弱虫ペダル NEW GENERATION』キャラソンCD第6弾より、試聴動画解禁! #yp_anime animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/dzfCRM5P1d
【お仕事告知】弱虫ペダル25話、少しだけ二原で参加させて頂きました。
#yp_anime pic.twitter.com/QXpXABC28A
Amazon.co.jp 弱虫ペダル NEW GENERATION