更新
#月曜から夜ふかし

すごくオープンに言っちゃうきれいなお姉さん(笑)

アマゾンな陰毛 アマゾネス pic.twitter.com/GOLHYvjppJ
#月曜から夜ふかし してないで…

_人人人_
> ねろ! <
 ̄Y^Y^Y ̄

ワイはもう…

_人人人_
> ねる! <
 ̄Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/r7A4MP3MP8
#月曜から夜ふかし

スカジャンのお姉さんゆりやんさんに似てる

珍宝館のおばちゃん声樹木希林さんに似てる

珍宝館のおばちゃん発言ピーピーだらけ
これがほんまのピーアール(笑) pic.twitter.com/1GJMDazlIK
#月曜から夜ふかし

阿倍プリンセスキャンディ

女子プロレスラー的な名前だ pic.twitter.com/HMI2flJMn4
珍宝館。あまりにも刺激的な場所でした。館長兼◯◯長はもう私にとってlegendです🤦🏼‍♂️

放送見てくれた方々有難うございましたっ🙈💞

珍宝館ではこんなに可愛いおち◯ち◯の飴ちゃんも売っております。思わず買っちゃいました。

#月曜から夜ふかし
#珍宝館 pic.twitter.com/tb7XtxdAZg
珍宝館の館長なんて言ってるのか、すげー気になるwww

珍宝館行きたい!!!!

#月曜から夜ふかし pic.twitter.com/DsC9vS2cGv
Amazon.co.jp 月曜から夜ふかし