更新
「新しい顔よーッ!」
「リアル頭を投げるのはやめろ!」
#アンパンマン呼び出しチャレンジ pic.twitter.com/0aQBHjNlNK
#アンパンマン呼び出しチャレンジ

おはーひっふーっへっほー!

_人人人人人_
> おきろ! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ワイはもう…

_人人人人人_
> おきた! <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/QaMoX7GeSh
「美味しいかい?じゃあ今度は、君が僕に顔をくれる番だよ」
#アンパンマン呼び出しチャレンジ pic.twitter.com/akSCRxRQ8v
#アンパンマン呼び出しチャレンジ

バタ子「残り物で作った顔よー!」

、__人__人__人__人__,
_)        (_
_) 残飯マン!  (_
_)       (_
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
#アンパンマン呼び出しチャレンジ
オフの日に呼び出したら私服がとんでもないファッションセンスで震える pic.twitter.com/vvgWhysTL1
#アンパンマン呼び出しチャレンジ

主イエスは、渡される夜、パンを取り、感謝をささげて後、それを裂き、こう言われました。「これはあなたがたのための、わたしのからだです」Iコリント11:23-24 pic.twitter.com/yJLRk3EESo
ツイッターのトレンド欄に、「てぇぇッ」なる謎の単語が入って話題を呼んでいます。
どこかの艦で「撃てー!」という号令が飛んだのかと思えば、診断メーカーの「#アンパンマン呼び出しチャレンジ 」で出るフレーズの「たすけてぇぇッ!!」が拾われちゃっているみたいですね。 #てぇぇッ
Amazon.co.jp アンパンマン