更新
この後、21時から文化放送 超!A&G+にて高橋李依さんと田中美海さんによる『Fate/Grand Order カルデア・ラジオ局』の動画付放送がスタート!ゲストはマフィア梶田さん。
agqr.jp
#FGOラジオ #FateGO #agqr
まもなく、カルデアラジオ局!マフィア梶田さんをお迎えして、生放送でお届けします!😎
#FGOラジオ
本日のメールテーマは『やっぱり○○なんだよなぁ~!』
FGOのゲーム内のこと、普段の生活のこと、なんでもOKです!
メールの宛先はfgo@joqr.netまで!
#FGOラジオ #FateGO #agqr
りえりー 「このラジオの評判ってどうですか?」
マフィア梶田 「腐女子のSkype」

#FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/lLfRViMFHl
島崎信長なんかFGOやってる間に仕事してるもんな。 #FGOラジオ
LINE6周年ありがとうスタンプになんとマシュがいるんです!
詳しくはこちらから
store.line.me/stickershop/pr…
#FGOラジオ #FateGO #agqr
明日6月28日(水)に、ニコニコ生放送にて特別番組を配信します。
事前放送は20時から、本放送が20時30分開始予定です。
出演者は川澄綾子さん、島﨑信長さん、鶴岡聡さん、そして本日のゲストであるマフィア梶田さんです。
#FGOラジオ #FateGO #agqr
ママを求める心?
エレナだろぉおおおぉぉぉぉぉぉ
#FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/NmPuuxkzvS
マフィア梶田 「ママを求める心が足りないんだよ」
りえりー 「頼光を引くにはどういう精神状態になればいいんですか?」
マフィア梶田 「まずオムツを履かないと」

#FGOラジオ #agqr pic.twitter.com/96G2FJr25o
あの頃は女神級周回すら大変だったなぁ……🌙
#FGOラジオ
「Fate/Apocrypha」が7月1日(土)から放送開始!
7騎対7騎というかつてない規模の「聖杯大戦」がいよいよはじまります!
放送情報など詳細は、こちらをご覧ください!
fate-apocrypha.com
#FGOラジオ #FateGO #agqr
次回7月2日(日)の地上波版ですが、
特別番組の影響で放送時間が変更となります。
いつもより1時間遅れの22時30分からの放送です。
お間違いなく!!
#FGOラジオ #FateGO #agqr
本日も放送をお聞き頂きありがとうございました!
番組の感想やコーナー宛のメールはfgo@joqr.netまで!
また、ゲストのマフィア梶田さんには7月2日(日)22時30分から放送の地上波版にもお付き合い頂きます! こちらもお楽しみに! #FGOラジオ #agqr #FateGO pic.twitter.com/BZX7IJdD6t
Amazon.co.jp FGO