更新
今夜のアニ雑団は本多真梨子さん(@honda_mosamosa)をゲストにお迎え!本多さんについて色々聞いたり、みんなのお悩みにゆる〜くお答えします☺️
『松井恵理子・松嵜麗の声優 #アニ雑団
この後10時から放送です▷bit.ly/2rWrIjZ pic.twitter.com/82w0fFziKL
【本多真梨子】
本多真梨子がゲスト出演しました「声優アニ雑団」終了しました!
2週連続でお世話になりました(。ò ∀ ó。)
見逃し放送はこちらからどうぞ!
bit.ly/2rWrIjZ
#アニ雑団
#AbemaTV pic.twitter.com/8pv9NFuNop
#アニ雑団 ありがとうございました!まりこさまのことがまた深くわかっちゃいましたね!戸田君の愛が重いこともわかった!笑
来週はMachicoちゃんが遊びにきてくれます!お楽しみに〜♪
bit.ly/2tcXy0k
今日はポテト食べてた。 pic.twitter.com/937xabQlqQ
まつきゅんと松嵜さんのアニ雑団におじゃましてきました!すごく自由に結婚オタトークができて楽しかったぁぁぁ!パジャマで番組やるなんて中々ない機会なので、めっちゃ新鮮でした!お二人ともありがとうございます(*´꒳`*) #アニ雑団 #AbemaTV pic.twitter.com/NG6cxZDXRo
Amazon.co.jp 本多真梨子