更新
「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!」山崎さん誕生日記念特別生放送が、ついに今夜に迫りました!
完全・生放送ですよ~!
セカンドショットちゃんねるにて、22時~の放送です!
ふだんより30分早く始まりますので、よろしくお願いいたします!
#セカンドショット #アクティ部 pic.twitter.com/miHkxzNiHR
今夜は22時〜青春アクティ部生放送です!みんなでぴょんの誕生日をお祝いしましょうー♪

ゲストは、最高の歌声と表情で愛美を虜にする末柄里恵ちゃん!

生誕パワーを借りまくり、破竹の勢いでお届けします! #アクティ部

ch.nicovideo.jp/secondshot twitter.com/aimi_and_haruk…
「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!」山崎さん誕生日記念特別生放送が、ついに今夜に迫りました!
完全・生放送ですよ~!
セカンドショットちゃんねるにて、22時~の放送です!
ふだんより30分早く始まりますので、よろしくお願いいたします!
#セカンドショット #アクティ部 pic.twitter.com/miHkxzNiHR
本日のアクティ部特別生放送、なんとtwitter全国トレンド入りしております!
皆さま、ありがとうございます!
#セカンドショット #アクティ部
「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!」特別生放送のご視聴、誠にありがとうございました!

また、ゲスト出演してくださった末柄里恵さん、
そして、サプライズ映像出演の高橋未奈美さん、Machicoさんも、
本当にありがとうございました!!

#セカンドショット #アクティ部 pic.twitter.com/y95qIlGf4h
なお、恐れ入りますが、特別生放送につき、本日の「アフトーーーク」配信はございません。

また、来週の放送は通常どおり22:30~となりますので、よろしくお願いいたします!

#セカンドショット #アクティ部
ファンディスク2が発売決定です!
憧れVR体験でお互いが彼女説が浮上しました!よろしくお願い致します! #アクティ部 twitter.com/aimi_and_haruk…
【発表】「愛美とはるかの2年A組青春アクティ部!FANDISK2」の発売が決定!「VR PARK TOKYO」でのロケの模様などを収録! 夏のコミックマーケット(C92)セカンドショットブースにて先行発売予定です! #セカンドショット #アクティ部
誕生日終わるー!!!
アクティ部生放送ありがとうございました!!

健康に生きて、いろんな人に誕生日お祝いして頂けて、私は幸せです。

皆様も本当に、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

#アクティ部 pic.twitter.com/cJuoBFpbpE
二度目の御礼ツイートとなりますが、改めて写真つきで・・・

本日のアクティ部特別生放送、誠にありがとうございました!
特別ゲストでお越し頂いた末柄さんも、部員として仲間入りですね~!

そして、山崎さん、改めてお誕生日おめでとうございました!

#セカンドショット #アクティ部 pic.twitter.com/XDYnWhWATZ
アクティ部生放送ありがとうございました〜!ぴょん吉バースデー祭りでした!すーじー大好き!本番に弱いダーツはさながら人生の修羅場のようでしたね!今日はアゴがしゅっとしてるねとぴょんに言われたよ!リップティントもいい感じ!ぴょんちゃん誕生日本当におめでとう!!!!! #アクティ部 pic.twitter.com/9ymm38LDQ7
Amazon.co.jp セカンド