更新
先日の取材で鹿野さんに『アネモネ』を褒めてもらったのが嬉しくて、その場で『ONGAKU NOMAD』での初解禁が決まりました。

「やー、小さじ一杯ですよ」
と強がりながら、ノスタルジックがポタポタと零れてしまう一曲。

海を眺めながら、
こっそりと聴きたい◎

#音楽の窓 twitter.com/sumika_inc/sta…
【新曲解禁!】
本日InterFM897「ONGAKU NOMAD」にて新曲「アネモネ」が初OA!!
鹿野さんの番組にて初解禁です!
皆さま、是非!

■OA情報
InterFM897「ONGAKU NOMAD」
6/27(火) 23:00〜24:00
DJ:鹿野淳
ありがとう、心より感謝します。全力で名曲を流させてもらいますね。#音楽の窓 #sumika twitter.com/sumikaken/stat…
先日の取材で鹿野さんに『アネモネ』を褒めてもらったのが嬉しくて、その場で『ONGAKU NOMAD』での初解禁が決まりました。

「やー、小さじ一杯ですよ」
と強がりながら、ノスタルジックがポタポタと零れてしまう一曲。

海を眺めながら、
こっそりと聴きたい◎

#音楽の窓 twitter.com/sumika_inc/sta…
【無事解禁!】
深夜の解禁でしたが、、、
皆さま「アネモネ」お聴き頂けましたでしょうか?
この「アネモネ」も収録された
1st FULL ALBUM『Familia』
は、7/12リリースです。
皆さん、お楽しみに!

#Familia #音楽の窓 twitter.com/sumika_inc/sta…
【新曲解禁!】
本日InterFM897「ONGAKU NOMAD」にて新曲「アネモネ」が初OA!!
鹿野さんの番組にて初解禁です!
皆さま、是非!

■OA情報
InterFM897「ONGAKU NOMAD」
6/27(火) 23:00〜24:00
DJ:鹿野淳
アネモネ、ラジオから流れる日を待ってました。泣ける。
今作では新たな楽器にもチャレンジ。デモ音源からマスタリングまで、ずっと胸を熱くして制作してました。

1st FULL ALBUM『Familia』
2017年7月12日発売です!

#音楽の窓
#sumika
アネモネ、如何でしたか?
皆様にとっても大事な曲になります様に。

鹿野さん、InterFMの皆さん、初解禁ありがとうございました!

#音楽の窓
Amazon.co.jp アネモネ