更新
藤井兄弟にいい年齢なのに兄貴ってとか言いながら中居くんはお兄ちゃん呼び( *´艸`)
#仰天ニュース pic.twitter.com/GKcXdprvKR
ダニについてのVTR流れた後近所の家から掃除機の音が……… #仰天ニュース
ボツリヌスといえば蜂蜜が有名ですが黒糖も危ないのは知られていないと思うので、1歳未満のお子さんいる家庭は気をつけてね。 #仰天ニュース
中居くんに捕まえられるハエって
幸せものだね~♡
捕まってないけど←

#仰天ニュース pic.twitter.com/0xXivrz4Id
こちらは #仰天ニュース 放送ないのでボーッとテレビ観てたら #SMAP ❗慌てて録ったから画像、音質悪いです💦🙏
森 浩美さん、ありがとうございます❗m(__)m

#人脈大図鑑 pic.twitter.com/AN0s0C2Hjp
#仰天ニュース
牡蠣にあたったっていえば木村くんだよね😅
夜空のムコウのPV は牡蠣の痛みに堪えてる木村くんの姿が😖
木村くん笑ってるけど半端ない痛みだよね😥
中居くんー!木村くんもだよね😖
本人の口から語ってくれた
2003年10月放送の歌の大辞典です😅
#SMAP pic.twitter.com/Ad11Na2KOI
仰天はまた2週間お休みなんだよなあ。次回は7月18日  #仰天ニュース
そうそう!
ヒロちゃんは"兄貴"呼びではなく
『兄ちゃん』呼びなのです!!笑😍💙

それにしても!さすが兄弟!
お兄ちゃんの笑顔と中居くんの笑顔!
ビックリするほど超〜そっくり!😊💙
#仰天ニュース #中居正広 #SMAP pic.twitter.com/aBpBFiu0Oy
【6月28日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 ザ!世界仰天ニュース
2位 キスマイBUSAIKU!?
3位 火曜サプライズ

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #仰天ニュース #キスブサ #火曜サプライズ
Amazon.co.jp 火曜サプライズ