更新
Reiちゃん @guita_rei
を迎えての生演奏…
たまらんかった。
落ち込まんように、いいものはいい!!!私は私!と素直に飲み込めるようになりたい。感激。

メッセージもありがとうございました!
なんか、ワンマン終わったから惜しみなく声を使えて嬉しかった。
#だめラジオ pic.twitter.com/1T1kEaUngU
トミタ栞ちゃんの #fmyokohama #だめラジオ に生出演しました❗ボトルネックバカとして紹介されたのは初めてでした。しいちゃんのトークに癒されたなあ。ありがとうございました🌛 pic.twitter.com/MTkif2jvM0
Amazon.co.jp rei